すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の大野クンにファンレターを
書こうと思ってます。

どこに出せばいいですか
住所を教えて下さい!!!!!!

あとどうやったら読んでもらえますか??

良いご返答をおちしています

並び替え:

ジャニーズ事務所に送ると

届けてくれます。

たくさんあると思うので、

なるべく目立つ封筒でかわいいもの。

カラーペンなどで書くといいです。

  • 回答者:mi (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ジャニーズ事務所に送ればいいと思います
読んでくれる可能性はやっぱり低いとは思いますが
昔は全員に返事書いてたみたいですよww
大野くんなら届いた事だけで喜んでくれると思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所に出せばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所に送りましょう。
でも、読んでもらえる可能性は低いでしょう。
きっと山のように届くのでしょうから。


でも、いちいち読まなくても、ファンレターの山くらいは目にする機会があるでしょう。その山の一部になれば、結果的に彼を励ますことができるかもしれません。

山の一部になってください。

それとも、彼の好きな釣りやイラストを描くのを邪魔したいですか?
「どーしても読んで欲しい」というのは、そういうコトですよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらの「(4)ファンレターの出し方」というところを見てください。

http://homepage2.nifty.com/kamichin/etc/kyousitu.htm

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ事務所の住所ならコチラ!
http://www.occn.zaq.ne.jp/gucci1113/Johnny/Johnny-main.htm
実際に本人に手紙が渡るかどうかは分かりませんが・・・

  • 回答者:今は「嵐」が一番かな! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ジャニーズ事務所にだせばいいですよ。
アピールをいっぱいしたら読んでくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ジャニーズファミリークラブ宛です。
読んでもらってるかはファンには確かめられないです。
でも、何度も粘り強く手紙を出しつづけていれば、名前くらいは覚えてもらえるかも。
毎回おんなじ封筒で統一するとか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ファンレターのあて先:
〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
「ジャニーズファミリークラブ (グループ名・タレント名をかならず記入)」 行
※差出人の住所・氏名の記入も忘れずに!

読んでもらえるかどうかはわかりませんが、返事は絶対に来ます。(ただしコピーで)

  • 回答者:ジャーニー (質問から30分後)
  • 10
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る