すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に伺いたい。


女性目線から見て、男性が何歳を過ぎても童貞だったら、風俗でも何でもいいから童貞を捨てて来い、捨てて来て欲しいと思いますか?

それ以前に恋愛対象として見れますか?

恥ずかしながら23歳で童貞男です。

===補足===
できれば、「捨てて来い」と思われる年齢をお答え下さい。

  • 質問者:ビッグベン
  • 質問日時:2010-04-21 21:58:10
  • 0

もし自分が本当に愛した男性が童貞でも
マイナスではないです。
むしろ病気の心配がない点で好印象です。

童貞が嫌だとしたらむしろ「経験がない事により
あとで浮気するかも?」という心配です。
その点は誠実さやポリシーを見せる事によりカバーできると思います

と言う事で別に何歳で童貞捨てて来いとかは思いません
風俗行って病気もらってくる方が心配です。
甘く考えてる人が多いですが、風俗は病気大丈夫とか本気で
思ってませんか?
その日の10人目のお客かもしれなくてその前の9人目の客は
風俗通いの常連かもしれませんよ?

童貞よりも風俗に行く人のほうが生理的に気持ち悪いと思います
「童貞なんか嫌だ」という発想の女性がいるとしたら
そんな女性とは交際しないほうがいいでしょうね。

  • 回答者:RENA (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

RENA様のような女性がいらっしゃいまして嬉しく思います。
失礼ですがRENA様のような女性は少数派なのでしょうか?

確かにおっしゃいますように風俗は病気が怖いです。今後についてもう少し真剣に検討してみます。
あと、私は一人の女性を大切にできる自信があります。
まずは自分を磨きたいと思います。



大変遅くなりましたがベストアンサーに決めさせて頂きました。

並び替え:

風俗でもいいから童貞を捨てて来い、とは全く思わないです。
それならば、むしろ死守しといて欲しいです。

童貞だからといって特に何も思わないです。
恋愛対象に見れます。

  • 回答者:ゆり (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
もう少し考えてみます。

男性の顔に「経験有り(あるいは無し)」と書いてあるわけではないし、年齢なんか気にしなくてもいいと思います。
女性にとって大切なのは、童貞かどうかじゃなくて、「あなたをしっかり守っていく」みたいな抱擁力だと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
確かにそうかもしれませんんが、童貞に女性が守れますか?

特に思わないですね。
逆に、そういうお店に行ったということを聞いたら
ドン引きしてしまって恋愛対象として見なくなるかもしれません。
どうでもいい相手と早いうちに経験を済ませてしまうより、
年齢的に遅くてもすごく大切だと思える相手と初体験した(またはしたい)
っていう人のほうが素敵だなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
相変わらず難しい問題だと感じました。

何歳なのか分からないのでなんとも言えないですが
30歳近くてド ウ テ イ はきびしいものがありますしその年齢以上でしたら恋愛対象には見られないかも

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
本当に恥ずかしいですが23歳で童貞です。すみません。
やはり早く捨てないといけませんね。

うーーn その人にもよるので捨ててこいとは思いませんが 30過ぎても童貞だと経験くらいしといてもいいかなとは思いますね。
あくまでひとつの経験として、バンジージャンプと同じ感覚でしょうか。
若いころ初体験している人が ものすごーーく好きな人としているばっかりでもないので 本人の考えでどっちでもいいような気がします。
初でなくなったとしても 未熟であることにはかわらないので それこそ女性によくあるように毎回初めてでも通せますし 経験することに拘らないのであればお金だしてまですることもないと思うのです。

===補足===
恋愛対象にみれるかどうかですが 経験があるなしは関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
要するに好き嫌い関係なく早めに捨てたほうがいいようですね。
病気は怖いですが真剣に検討してみます。
実直な回答嬉しく思います。

いく行かないは別にして、男性として30歳かなぁ~?
でも、行って来いとかは言えないです
大切な人の為に持っていていいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
やはりあまり印象はよくないみたいですね。
好き嫌い言わずに早めに捨てる決心が必要になのかもしれませんね。
真剣に検討してみます。
本当にご参考になります。

捨ててこいとは思いません。
恋愛対象にみれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

出来れば相手の好き嫌い関係なく早めに捨てれるように真剣に考えて生きたいと思います。

童貞はきもいけど、
風俗で童貞捨てるのもきもいけど・・・。

23で童貞なら少数派だけどふつうじゃん。

  • 回答者:静 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

やっぱりキモイですよね。すみません。
極少数派とは思いますが早めに捨てれるように真剣に頑張ります。
厳しい現実と素直な意見ありがとうございました。

20代男性の40%が童貞だそうですよ。
つまり、あなたはごく普通です。
悩む必要は全くありません。
童貞を捨てる必要もないと思います。
何歳になっても無理に捨てる必要はないです。

===補足===
もちろん恋愛対象になります。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
40%ですか?信じられません。なぜなら私の周りには1人もいません。

私は3%だと聞きました。
でも今後を考えると、早めに捨てるに越したことないとは思っています。
危機感を持って生活したいと思います。

捨ててこいとは思いません
まじめな人なんだなとおもいます
もちろん恋愛対象として見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

真面目と言うよりは、人よりも恋愛願望や性欲、危機感が足りないのかもしれません。
あと、1番はモテないからですね。

どうもすみませんでした。

私は男性が風俗で「童貞を捨てる」というやり方を最近知りました。
なので引いたりしません。

男女とか関係無く大事にするべきだと思います。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

もう少し真剣に悩み、考えたいと思います。
もしかしたら生き方自体が可笑しいのかもしれません。
失礼いたしました。

素人童貞は引かれるよ。

玄人とやって童貞捨てたから自信がついて彼女が出来て素人とやれるってもんじゃない。

がんばって好きな人を振り向かせようぜ!

質問には答えてないし男が書いてるので評価は0でいいよ!

===補足===
なんというか過大評価ありがとうございます。

他の女性の方も答えていますが、童貞か非童貞かは恋愛には関係ないんですよね。
まあメディアや井戸端会議では冗談交じりに嫌だとか良く聴く話だけど、本音の部分は大多数の女性が気にしないと思いますよ。
年齢と童貞をあまり悲観的に思わないで、女性とそういう機会になったときは素直に童貞で上手くできないだろうけど頑張るからわからないところは教えてくれる?等と伝えましょう。

僕は19歳の時にしましたが、やった後もやっぱりドキドキするもんですし、少し大人になれたかなとは思いましたけど、それほど劇的に変わりはしませんでした。

問題は女性を思う気持ちと労る気持ち。
ちゃんと好きであることだと思いますよ。

くれぐれもAV等の知識だけで女性を触らないように。 がんばってね!

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

同性の方からとはいえ大変ありがたく思います。
確かに素人童貞は引かれると聞きます。しかしこれ以上童貞でも引かれると思うので、早めに捨てれるように真剣に考えたいと思います。

失礼いたしました。




わざわざ補足までいただきありがとうございます。
もう少し悩みたい考えて結論を出したいと思います。

別に引きません、捨ててこいとも思いません。
むしろ、捨てて来いなんて思っている女性に引きます。
風俗があまりいいイメージがないので。
20代だったらまだ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

優しいお言葉を頂きありがたいです。

現実は年齢が上がるにつれて厳しくなるとは思いますが、前向きに生きたいと思います。

もし好きなひとがそうだったら、へーそうなんだーって思うくらいだと思います。
むしろそっちに自信在りみたいな感じだといやかも。

===補足===
風俗で病気もらってくるほうが女性に迷惑だって言いたいです。
努力検討って・・・お笑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

でも、あまりイメージはよくありませんよね?

女性にこれ以上迷惑がかからないように早めに捨てれる努力、検討をしたいと思います。




わざわざ補足までいただきありがとうございます。

別に童貞でも引きません。
普通に恋愛対象として見れます。
風俗に行って無理に捨てろなんて思いもしませんね。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

優しいお言葉をありがとうございます。

回答者様のような女性もいらっしゃるのだなと、恥ずかしながら安心した自分がいます。
危機感を持ち生きていこうと思います。

正直なところ、自分から見て年上の男性が童貞だとちょっと驚くかもしれませんが、恋愛対象としては十分見れます。
むしろ風俗で「捨てて」くる人の方が嫌です。

私は35くらいまでですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

確かに女性に不安を与えてしまう時点で童貞とは悪い事なのだと思います。
すみません。

また同世代や年下の女性には引かれる可能性は高いとは思いますが、逆に年上の女性とお付き合いしていただくには高い精神と賢さが必要だと思っています。

今のままでは駄目なのでレベルを上げる努力をしたいと思います。

早く捨てないといけないという危機感も大切なのかもしれません。

恋愛なら、最初はリードしてもらいたいので、ある程度の「実践」を踏まえていて欲しいですね。
年齢は・・23〜4歳?

あ。 同年代か年上の場合です・・、女性より年下なら、また別ですけど。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

そうですよね、23歳にもなって…情けないですね。
すみません。

好き嫌い言わずに、早めに捨てないといけませんね。本音を頂きありがとうございました。

わざわざ風俗に行ってまで捨てて来いとは思いません。
変な病気をもらってきたりする方が怖いですし。
恋愛対象としても全く問題ありません。
変に風俗狂いだったり、女好きの方が私は嫌です。
自分が一生愛せる人が現れるまで童貞でも良いと思います。

  • 回答者:参考にならなかったらごめんなさい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

本当に難しい問題で悩んでいます。
病気は怖いですし、これ以上このままでも駄目ですしもう少し考えてみます。

あと、優しいお言葉、嬉しく思います。

私は23ならべつにおかしいとは思いませんよ。
捨てて来いとも思いません、何歳になろうと。
恋愛対象、見れますよ♪
童貞かどうかなんて関係ないですよ^^
変な所に行く方がそういう対象でみれませんね。
行った人とはやりたくないです><
病気になりそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

23歳にもなってと思われないのですか?
すみません。

いずれにしろ早めに捨てれるように己を磨きます。

お世話になりました。

別にその年でなら普通では?私の友達26歳でまだですがあなたはひきます?

始めてが「風俗だったんだ~」と言われたらドン引きしますし・・・。
40過ぎで童貞なら性格に問題あるんだろうな~とは思いますけどそれぐらいなら大丈夫です。
出会いを探しに行ってください。

  • 回答者:ふむふむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

私は一切引きません!!
なぜならこの辛さがわかりますから…。
童貞は世間や周りに馬鹿にされたり、女性には嫌われますから…。

でも世間の常識からすれば23歳の童貞は普通じゃないとわかっています。
すみません。

嫌われるかもしれませんがもう少しだけ積極的になってみます。

20歳くらいです。
一度経験し遊びに走らないか観察したいものです

  • 回答者:77 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

私は77様から見れば、恋愛対象外となる訳ですが、 お節介とは思いますが、極稀に私の様な人がいれば、どうか人間としてだけは見てあげてください。
差別や悪口だけは言わないであげてください。

世間から離れて生きているだけで私達は辛いんです。
どうかよろしくお願いいたします。
童貞が生意気で大変申し訳ございませんでした。

別にいいんじゃないでしょうか、一生童貞でも。
かく言うわたしも25歳ですが未経験です(笑)。
そういうことはなるようにしかならないと思うので、別に焦ったりとかはしていません。
逆に風俗でもいい、と思うのならその人の自由でもあると思うので、特に何も思いません。好奇心でどうだったのか聞いたりとかはするかもしれませんが(笑)。
病気とかにさえ気をつければ、逆に風俗の女性の方が慣れているので安心かもしれませんよ。

なんにせよ、自分が一番納得できる方がいいと思います。
ただ、世の女性全てが風俗に寛大ではないとおもうので(さすがに自分の意見が少数派だとは自覚してます)、お勧めはできませんが。

===補足===
期待させてしまったら、申し訳ありません。
女性です。
2~3年前は少しコンプレックスに感じてはいましたが、25歳も半ばを過ぎると開き直りました(笑)。
まぁ、女性と男性とじゃ周囲の目は違うかも知れませんが。

もともと図太い神経をしているのもありますが、いろんな話を読んだり、聞いたりしていくにしたがって、必ずしも経験しているのが言いというわけでもないことを学びましたね。
特に某巨大掲示板や、そのまとめサイトを暇つぶしに読んでいたとき中には男性でも結構悲惨な初体験をされている方もいらっしゃるようで……(全てが全て事実ではないとは思いますが、事実は小説よりも奇なりという言葉もありますしね。)
何はともあれ、あなた自身が納得できる初体験を迎えることができるといいですね。

  • 回答者:少数派 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

失礼ですが男性の方ですか?
いずれにしろ同じ境遇で、告白された勇気をありがとうございます。

焦ってないと言われてますが、周りの目や圧力は怖くありませんか?
私は怖いです。すみません。
少数派様のような心の持ちようになるにはどうすればよろしいのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。

本当に尊敬致します。




わざわざ補足までいただきありがとうございます。

確かに不安はありますが1番良い選択が出来ればいいかなと思います。
これから、おおいに悩みたいと思います。

女性からみて、男性が童貞かどうかなんて、
気にならないんじゃないかな?
ふーん。って感じ。

それこそ、風俗で童貞捨てた。って言う方が
引かれますよぉ。

男性同士の間で、『女性にひかれる』と言われているだけで、
実際にひかれた人がいるのかは不明ですね。
引かれたから、その女性とは出来なかった。という人の
意見を聞かないと真偽は分かりませんよね。

気になさらず、まずは素敵な恋愛をしてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

本当ですか?
失礼ですが童貞は嫌と言ってる女性を何人も見ています。

また男性が告白されて付き合ったのに童貞がばれてフラれたという話を最近聞きました。

少し混乱しています。
いずれにしろ童貞は女性に迷惑がかかりますので早めに捨てれるように努力致します。

う~ん・・・
35歳くらいだと思っちゃうかな。
例えば高校が男子校で、大学も理工系、職場も男ばっかりだったら、童貞でも恋愛対象にはなりますよ。
更に結婚を考えたら若い頃とはいえ遊んでた人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

出来れば早めに捨てれるよう行動したいと思います。もっと女性に優しく接するように努めます。

風俗で童貞を捨てるって嫌ですね。
それならずっと童貞のほうがいいと思います。
23歳ならまだまだこれからだと思います。
本当に好きな人とって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

優しいお言葉、ありがたいです。
涙が出そうです。
情けないですが一応、男らしく生きたいと思います。

捨てるなら逆に早い方がいいのでは?

ただ、結構年取ってからも、素人童貞ってのは、ちょっと・・・。

23で童貞はまだOKだと思いますよ。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

早めに捨てる努力をしたいと思います。
23歳で童貞は普通ではありませんが、大いに悩み結論を出したいと思います。

風俗でも何でもいいから、童貞を捨てて来い・・・とは思いません。大切に思える相手の為に、守って欲しいと思います。

恋愛対象に見ることは出来ます。

23歳で童貞なのは、何も恥ずかしい事ではありません。たまたま、これまでにそういう相手がいなかっただけとしか思いません。

「捨てて来い」とは思いません。どうして、無理に捨てる必要があるのでしょうか?
女性でも男性でも、一生経験なしという人もいますよ。

  • 回答者:サフラン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

一生童貞の人もいらっしゃるとは思いますが、いつまでも童貞ですと女性に迷惑がかかるのかなと不安に思います。

ロマンチックではありますが、本当は最初は大好きな女性としたいです。
すみません。

でも世間の風潮からすると23歳で童貞は可笑しいのかなと焦りがあるのも事実です。

もっと悩み、決断したいと思います。

さほど年齢は気にしませんが、35までには経験してほしいかなと思います。
でも、23歳で童貞は別に恥ずかしくないですよ。
それで引く女性は、器の小さい人だと思います。
私の友人にも、ずっと童貞だった人がいますけど、20代後半で本当に好きな人と結ばれて結婚しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

実話が聞けてありがたく思います。同じ境遇の人が幸せになられたということで他人ながら嬉しく感じます。
あと反論する形ですが
童貞を嫌う女性は器が小さいんでは無くて、価値観が違うと思うので、悪く言わないであげてください。
やっぱりいつまでも童貞という事で女性も不安だと思いますから。
生意気言って本当にすみません。

女性を大切に守れる男になり幸せになりたいです。

「捨てて来い」だなんて全く思いませんね。

むしろ、年齢関係なく好きな人のために取っておいた方が
好感持てます。

恋愛対象として問題なしです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お優しい回答者様のような女性に出会えるように、先ずは己を磨きたいと思います。

こんな私に優しくしていただき感謝致します。
勇気が出てきました!!

無理に捨てなくても良いと思います。
好きな人ができるまで待っても良いですし、そういう気分になった時に
そういう所に行けば良いと思います。
童貞は恥ずかしいからという理由だけで行っても楽しめるものではないと思うんですよね。
私は恋愛対象として見れますよ。
つきあい始める時にそういうことって考えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

童貞は正直恥ずかしいですし、世間の風潮からすると可笑しいのかなと考えてしまいます。

出来れば最初は大好きな女性としたいです!!

時間は限られてますが最後は自分で決断したいと思います。

いくつでも恥ずかしくないです。
自分とする前(???)に何でわざわざ風俗など行く必要があるのか
理解に苦しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

理解に苦しみますか…実は女性が「童貞は嫌だ」と言ってるのを実際に聞いたことがあるし、お酒の席とかでも世間の風潮的にも童貞は悪い事なのかなと不安があります。

女性に不安を与えてしまうので、出来れば早めに捨てたほうが良いのかなと思っています。

23歳で童貞恥ずかしくありませんよ。
25歳で風俗で捨てました。

29歳で彼女が出来て結婚しました。
風俗については素直に言いました。
引きませんでしたよ。

女性方が答えを出していますのであとは質問者さん次第ですが、
23歳なら人生であらゆる意味で一番遊べる時期だと思います。
金銭面。時間。体力面。既婚したら家庭面などあらゆる制限が出てきます。

俺も20代の頃は風俗で豪遊してたし、遠出して貧乏旅行したり、徹夜で遊び歩いたり。。。
今のうちですよ。年取ってから「あー若い時に○○したらよかったなー」と後悔しないようにしたほうがいいと思います。
童貞捨てる目的で行かなくても今の人生をエンジョイする為の一つに風俗へ行くのもいいと思いますよ。
くれぐれも性病になるようなお店だけはご注意を。。。

男なので評価1でも結構です。

===補足===
5Pありがとうございます。
俺も20代前半は焦りや劣等感はありましたよ。
特に「童貞か?」と聞かれたときは。。。
でもそれが普通じゃないのでしょうか?

23歳とは羨ましいですね。
おおいに悩んで楽しんで色々と経験して下さい。
応援します。

  • 回答者:自分のやりたいことを (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

私と同じ境遇でいらしたみたいですね。
失礼ですが、やはり焦りや劣等感はありましたか?

確かに今の時期にしか出来ない事は沢山ありそうですね。
もっと積極的に動きたいと思います。
ちなみに私は一人海外旅行が好きなんですよね笑。

最後に今は幸せそうの回答者様を同じ境遇の者から見て(失礼します)大変、嬉しく思います。

私は今後どうなるか分かりませんが、おおいに悩みたいと思います。

本当に参考になりました。


わざわざ補足ありがとうございました。

周りから見たら普通ではないかもしれませんが、若いうちに、おおいに悩み考えたく思います。

どうもお世話になりました。

他の方も書かれている方が多いですが、別に無理に捨てて欲しいと思わないと思います。
本当に好きになった相手だったら、そんなの(童貞か童貞じゃないか)なんて、どうでも良いことだと思うし・・。

私は、もし付き合った時、『俺、童貞』みたいに言われても、その理由が、『本当に好きな子としかしたくないから』って言われたら、変に風俗行ったり、誰とでも軽くHする男性より、信頼できるって思います。

  • 回答者:あかり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ロマンチックで気持ち悪いかもしれませんが、やっぱり最初は大好きな女性としたいという気持ちは強いです!

そして出来ればこれ以上、女性に迷惑がかからないように早めに捨てれたらなと思う気持ちもあります。

いずれにしろおおいに悩み決断したいと思います。

25ぐらいで捨てておいた方が自分自身の気がすこし楽になるような気がします。
周りの目を気にする自分に疲れますし。
恋愛対象としては見られます。童貞なんて言わなきゃわからないし。
ちょっと不器用な人なのかなって思うぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

そうですね。
女性にも迷惑がかかりますから、出来れば早めに捨てれたらと思います。また検討したいと思います。

捨ててほしくありません。
風俗とか愛情がないのは嫌です。してほしくないです。
40すぎても50すぎても構わないですよ。
機会がなかったのなら別にいいと思います。
恋愛対象として見れますし、遊びすぎてる人よりはずっといいです。
23歳ならまだ全然気にすることないと思いますよ。
中身を磨いて性格的に「いい男」を目指してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

本当に優しいお言葉、あったかくて涙が出ます。
その反面、情けなく思います。すみません。

まだまだ人として、男性として未熟であり、恥ずかしながら人生経験が乏しいみたいですね。もっと大きくならなければいけないと感じました。

まだ若いので大丈夫です。


私自身、あまりないのですが、

30歳ぐらいでは、捨ててた方がいいです。

  • 回答者:mi (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

出来れば早めに捨てれるように己を磨き、病気は怖いですが風俗等の選択肢も設けたいと思います。

別に捨ててこなくていいと思います。女性からみたらそんなの関係なしだと思います。
プレイヤーとしてテクニシャンになりたいのであれば、たった今電話して、予約してください。
あなたの恋愛基準に女を昇天させるが基準なのでしょうか?

但し、あなた自信未経験に対してコンプレックスになっているのであれば、GWにでも行ってきたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

テクニシャンとか、そういうつもりでは全くありません。

確かに世間の風潮と周りからの圧力等が苦しいです。少しずつ劣等感が増えつつあります。

また女性が恋愛経験が乏しい男性や女性経験が少ない人はNGと言われることが多いので不安があります。
出来れば、早めに捨てれたらと思います。
女性に迷惑をかけるのは悪いかなと思います。

「捨ててこい」なんて、いくつになっても思いません。

たまたま、機会が無かっただけですから。

40歳でも、恋愛対象として見られます。

23歳なんて、ぜんぜん、普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

優しいお言葉、本当に嬉しく思います。

このカテゴリーの皆様、本当に優しい人ばかりですので、これに安心せずに出来れば早めに捨てれるように努力、検討したく思います。

わざわざ風俗に行くよりは、そのままのほうがよいと思います。
23歳だったらまだまだこれからではないでしょうか。
十分恋愛対象になります。
風俗ばかり言っている人は、やっぱり冷めてしまいます。
誰でもいいのかと思ってしまいますね。
何人斬りなどと言っている人は、ちょっと無理です。
40歳くらいでも大丈夫です。

  • 回答者:yui (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お優しい言葉、本当にありがたいです。

でも、これ以上、女性に迷惑をかけては男性として駄目ですので、出来れば早めに処分できるように己を磨きたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る