すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

陰で笑われる人の特徴はどんなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-22 13:30:43
  • 0

並び替え:

自己中心的な性格なのです。

難しいので、

なかなか友達ができにくいです。

後は頭が悪いことです。

  • 回答者:おまつり (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

わがままな人
自分の事を棚に置いて、人の悪口ばっかり言う人
空気の読めない人

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  

①ケチ
②人の悪口ばかり
③人の足を引っ張る
④自慢話
売上3兆円超えの弊社では、多数栽培しております。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰で笑われる人は
ひとつは 不潔な人だと思います。
あとは・・・わがままいってたり(笑われるより陰口かも)
わたしの友人にもいるのですが「自分は頭がいい」と自分でいう人ですね
上のような人はほとんどが笑われています(嫌われている)

  • 回答者:帰蝶 (質問から18時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

鏡の前に立ってジックリ考えるといいさ。

  • 回答者:レナ (質問から11時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

自分の馬鹿さ加減に全く気がついていない人。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

実力がないのにえらそうに言う人
言葉や態度ばかりえらそうでも誰もついていかないし
こういう人こそ陰で何と言われているか全然おかまいなしです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

どのような人でもありですね。陰で笑う人こそ笑えます

  • 回答者:7 (質問から9時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

過度に自分に自信を持っていて
それを周りに表現する人だと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

嘘自慢話する人ですね。

  • 回答者:キモイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

職場なら・・・能力に見合わない役職がついている人。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身がないのに、いばりちらすひとかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

知ったかぶりして話を合わせる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

現実を無視して、自分は大物だと信じて振舞っている人。
実際はただの(というか、社会的には低い方)オジサン&オバサン。
見栄っ張りなところが滑稽なので笑われます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

超のつくナルシスト、性格の悪い人です。
その人のいないところでみんなで馬鹿にして笑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

のろい、ドジな人。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

自己中の人や、大ぼら吹きの人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

みんなに好かれてない人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

偉そうに威張り散す人
偉そうなことを言っているワリには、まったく行動には示さず口ばかりの人
過去の偉業や栄光を笠に着て自慢したがる人

その場では、そんな人に合わせて、話を合わせたり、褒めたり、ヨイショして持ち上げられたりしていますが、陰では笑われており、いろいろと陰口を叩かれていると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

自己中心的なひとですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

子供の自慢話ばかりをする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

威張っている人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

たいしてできないくせに、人に対して偉そうな態度をとっている人。

そういう人は影で笑われてるのも気づかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 5
この回答の満足度
  

空気が読めない人
トントンカンなことをいう人
うそつきな人
自分大好きな人

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

見栄を張る人。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

権力を使って人を馬鹿にしたり見下したりする人じゃないでしょうか。
本人の前ではいえないから
影で言いますね~
頭悪いくせに~とかw

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  

天然の人.浮いている人.センスのない人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のストレスを解消するために、
人のミスを攻撃ばかりするひと。
しかも、自分の仕事はミスだららけ。
僕が社長なら、即、解雇です。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ミスばかりしてる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

季節外れの服装をしている人。
薄汚れた扮装をしている人。
そして見栄張り。。。こんなところ思いつきました。

この回答の満足度
  

自慢話ばかりする人ですね。
その場ではスゴイですねと言われて有頂天ですが
陰で何を言われてるか解っていない。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  

偉そうにしていて自分では自信たっぷりな人ですね。
裸の王様みたいな人。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る