すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サブピグはアメーバの利用規約的には大丈夫なのですか?
いっぱい作った方ちらほら見掛けますが…

===補足===
なんか、不安でいっぱいで聞きました…。

  • 質問者:enhji
  • 質問日時:2010-04-22 19:19:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございましたっ!!
この質問に回答された方がいたからこそ、サブピグをつくる勇気が出てきました!
サブピグのURLを貼っておきます♪よかったらご覧ください
http://ameblo.jp/bhuyn/http://ameblo.jp/bhuyn/

並び替え:

何も問題ありません。
ここsoodaのポイントを2つのピグにアメGとして振り分ける事も出来ましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です!!

友達なんか、サビピグある人いっぱいいますから!

楽しんでください!

参考になればありがたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用規則に制限することは書いてありませんから大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。

特に問題はないはずです。

楽しんでいます。

  • 回答者:つりー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用規約的には大丈夫だと思いますよ。
私は、メインピグ(女の子)と
サブピグ(男の子)の2体だけですが
何体も持ってる人もいますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ!
問い合わせした事がありますが、問題ないという事でした。
私が今持ってるサブピグは6体ですw

  • 回答者:おぴすとこえりかうでぃあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫
違反にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ
それに 自分の性別と違う性別で遊べるのは、楽しいです☆

  • 回答者:Sooda! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブだけで4体持っている人を知っていますが、問題ないそうです。
それでも、不安に思われるのでしたら、サブの方でも適当にブログを
書いておけばいいのでは?
あんまり関係ないとは思いますけど、自分自身そうしていると、少しは不安がなくなるでしょう。
サブといっても複数IDを作っても、それならそれで、ブログも種類を分けて
作ればいいだけですから。
ちなみに、サブを複数持っていても、それぞれ試してみたいことをやっているだけとか
人それぞれ目的は違いますからね。
 ※ 他人のなりすましのピグも見られるそうです。。。

  • 回答者:ぺんぎん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数のピグを持つことを制限する規約自体がありませんから違反にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反してませんよ♪

実際にiPhoneのAmebaアプリには
複数のIDをまとめて操作する機能がありますし、
Ameba側は認めているのではないでしょうか♪

複数アカウントを持ってピグをやっても
全然大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大ジョブ~wwww
私も、3体くらい いるよぉ~♪w

  • 回答者:はレこゎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規約には違反しないです。
私も何体ももっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数を多く作ることに関しては違反になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

サブピグという名前を使ってますが結局は1体のピグです。
アメーバは1つ以上ブログを持ったらダメと言う規約はないので
特に問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグを何体作ろうと規約違反にはなりませんよ。

私は約1年前から2体作ってます。

http://helps.ameba.jp/rules/blog_guideline.html

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る