すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

服飾のモデルって不健康そうに見えるのは私だけですか?

  • 質問者:おみやげ
  • 質問日時:2010-04-23 00:23:29
  • 0

並び替え:

痩せすぎって思いますね。
もう少しお肉あってもって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
たしかにやせすぎの方もいますね。
無理矢理痩せるよりも健康的な体系の美人がいいと思います。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいなのですが、

ほねが。。。

細すぎです。

足も細く、折れそうです。

  • 回答者:つりー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
テレビや雑誌では太目に見えるので
実際ナマで見るとかなり細いです。
食事制限もしてるでしょうし、栄養不足で不健康じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにみんなやせすぎで気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな思ってますね。
「みんな広告のように不健康になるやで。」
だったらサプリメントや医療費で儲かるんで。。

  • 回答者:出町 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、見えないこともないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
痩せすぎていて、とても美しいものではないですよね。
不健康そうで、きれいには見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう見えます。痩せすぎていて不健康に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、健康以前に人型の針金ハンガーにしか見えませんね。
アートとしての服飾ならともかく、売り物着せるなら客の標準体型に合わせた方がいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に外国人(欧米系)
モデルは一般人とあまりに差が激しすぎて
そう思います。
顔色も悪いし、実際かなり無茶な事を
している人もいるそうです。
本当にガイコツみたいな東欧娘も多くてこちが
びっくりしてしまいます。

外国人でも中国系のモデルはむしろ
バレーボールなどの選手に見えるくらい
たくましく健康的だと思います。

日本人モデルはそのどちらでもなく
ちょっと不健康な人もいるかな?という感じです。
まだ若い日本人であれば食べても食べても
太らない体質の人が多いので、モデルさんも
その手の体質の人が多いのかと思いますよ。
あとはやはりスポーツ選手に見えるような
人もけっこういます。
アジア系で背が高いというだけでも
スポーツウーマンとしての素質がありますし
実際に運動選手だったモデルさんは多いですよね。

アジア系と白人系でかなり感想が違います、私は。。

  • 回答者:七個 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそう思ってるんじゃないでしょうか。
痩せすぎて健康そうには見えないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みえます
やせすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますね。
痩せすぎていて、服が良く見えるのか不思議なくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますね~
仕事とはいえ痩せ過ぎだし、
モード系のメイクでかもしれないんですが、
顔も元気そうには見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、痩せ過ぎだなーって思います。
見栄えのためなんでしょうけどね。

この回答の満足度
  

仕事だから仕方ないのでしょうが、やはり不健康そうに見えます。
細すぎて今にも倒れてしまいそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も不健康そうに見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎですよね。
仕事だから、しょうがないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。
けして健康的には見えませんね。
有名ブランドになればなるほど余計そう見えます。

ごはん、何食べてるのかな・・・みたいな。

あんまりぽっちゃりしているのはブランドのイメージにあわないんでしょうね。
スラリとして人間ぽくない、ちょっと異次元の住人に見えるくらいが
いいのかしら・・・・。

  • 回答者:やせすぎ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思います。

女性らしく少し丸みがあったほうが素敵だと思います。

どこの国かは忘れましたが
あまりにも痩せている人はダメと決まったそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も痩せすぎだと思います
普通な方もたまにいるとは思いますが・・・
友人も痩せすぎは逆に気味が悪いと
いってました

  • 回答者:帰蝶 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
余計な脂肪など一切ないですし.かなり胸もないですから
倒れそうに見えますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり人工的で無理して痩せている感じがします。健康的には見えないですね。
健康を犠牲にしてでも魅力のある職業なのでしょうか。

  • 回答者:ひな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、私も同じ意見です。
見えるのではなく実際に無理なダイエットで不健康な人もいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
妙に頬がこけた印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも細く骨が浮き出ているために健康そうには見えませんね。
痩せすぎで頬もこけている気がします。
やはりちょっと脂肪の付いたふくよかな人の方が健康的に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎだと思いますよ。
人種が違うと言う感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎですね。
パリコレのモデルの話ですが、過度のダイエットが健康に害を及ぼす危険があるとかで、今後は一定以下の体重のモデルは使わないことになったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎて気持ち悪いです。

  • 回答者:おみや (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細すぎる・・・って思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る