すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

実際にあった映画でのドラマでお勧めを
教えて下さい。

タイタニック.チェンジリング.ワルキューレ.
シンドラーのリスト他で

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 19:01:40
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね~ありがとうございました

並び替え:

「実在の人物や実際にあった事件などを元にした映画でお勧めを教えてください。」ということですね?

「俺たちに明日はない」とか。

  • 回答者:ぼにー&くらいど (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビューティフル・マインドはとても素晴らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「レナードの朝」
「戦場のピアニスト」
「エリン・ブロコビッチ」

どれも素晴らしい作品です。
考えさせられる作品なのに明るい映画は「エリン・ブロコビッチ」です。
ジュリア・ロバーツがアカデミー主演女優賞を受賞した作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る