すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無口で物静かな女性ってどんな良さがあるのですか?申し訳ないのですが、良さが全く分かりません。

  • 質問者:雨
  • 質問日時:2010-04-24 10:16:27
  • 4

並び替え:

無口で物静かな女性は、自分から自分の事は話さないので
気になる存在になります。
自分の事ばっかり話、人の話を聞かない女性に慣れてくると
なおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 16
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を受け入れてくれる感じがするとか
自分の話を聞いてくれるとかだと思います

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分が自分が」と我が強くてうるさい人が苦手な人にとっては
一緒にいて楽な存在じゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりうるさい人は男女関係なしに疲れます。
無口で物静かな女性は疲れにくくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらないことを言わないので、

敵ではないですし、

邪魔になりません。

  • 回答者:たり (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいのがイヤな人にとっては、

静かな人の方が好感を持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずけずけと人の話に入ってくる女性よりも相手の意見に耳を傾けるいい人だと思います。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無口すぎる女性は好きではありませんね。
しかしはしゃぎすぎな女性もどうかと思います。この事に限らず物事って
微妙なバランスがあるので難しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりで平気で人を傷つける人よりも好感が持てます

  • 回答者:花 (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しゃばらないので好印象なのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てが良いです!最高に格好いいです!感謝感激です!
涙が出そうです!

  • 回答者:大屋レナ最高! (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段からギャーギャー喋っている女よりはマシ。
やかましいより物静かな方が良い。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やかましくて品のない落ち着きのない女性よりよっぽどいいと思うのですが。
最近の女性は「控えめ」とか「謙譲」とか「慎ましやか」とか欠けているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。私も良さが全く分かりません。"ない"んじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が王様になった気がするんじゃないですか。
相手が静かなら自分が何でも言えそうな気がするし。
まあ勘違いでかもしれませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2たりきりになったときとのギャップですかね。

  • 回答者:2ch (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余計な事や傷口に塩を塗るような事を言ったりしません。基本的に男性はうるさい女性は嫌いですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさくない。。。。。。。

  • 回答者:お; (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の言う事をそのまま受け入れてくれる
文句を言わない

自分の意見を通したい人や、自分の意見を否定されるのが嫌な人
わがままな人、偉そうにしたい男にとっては、とても良い人なのだと思います。

  • 回答者:名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口物静かあまり良い点なさそうですね

  • 回答者:77 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても美人だったらよいですね。
それ以外だったら気にもならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の若い女性がほとんど忘れかけてしまっている、日本古来からの「謙譲の美徳」を感じさせてくれます。
「元気で明るいこと」だけが万能ではないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゃーぴーぎゃぴー騒ぐ女性だと、うんざりするので、ほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて、落ち着きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて気持ちが安らぎます。
隣でべらべらしゃべられるとうんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりで黙っていられず、常におおはしゃぎな人よりは一緒にいて落ち着きます。
わたしが、わたしが・・・みたいなでしゃばりタイプよりは魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しゃばらないのが良いですね。

ウルサイのはイライラしますが、その点、無口で物静かなのは良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口で物静かな人は出しゃばったりしないところが良い面ではないかなって思います。
お姑さんともきっとうまくいくでしょうね。
だけどあなたが無口な人が嫌いだったら、どんなにその人が良い人でも
ダメなんだと思います。私もそうですのでよく分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控えめで優しい女性のイメージがありますね
男性を立てていい奥さんになりそうです^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りは落ち着きますね。
冷静な判断ができそうに感じます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚、かばってあげたいなどの衝動に駆られます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べらべら喋る女よりはいいと思いますよ。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に出ないところが良いのかもしれませんね。
自分がよくしゃべる人にとっては、話を静かに聞いてくれる人が良く見えたりするのかもしれません。
でも、個人的に無口すぎる人とは一緒にいると気疲れしちゃいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒がしくないのはそれでいいのではないでしょうか。
うるさい人は嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内向的なのでしょうね。
攻撃的な人は嫌なので、そっちのほうがいいですね。
奥ゆかしさがあると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いところは・・・
奥ゆかしくて品がある。「私が、私が」と言って出しゃばらない。神秘的。

ただ、一歩間違えると陰気な女性に思われちゃいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄口を言わず、おしとやかに見えますね。
人の話を良く聞いてくれそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしとやかそうで、むだ口をたたかずに、
人の話をよく聞いてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしいのかな、と思いました。
内気な人のイメージです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物静かな女性のイメージというと、女優の小雪さんや、吉瀬美智子さんのような感じでしょうか。”暗い”んじゃなく、落ち着き、知性、しとやさかを感じます。

逆に「明るい」と「やかましい、騒がしい、下品」を履き違えてる女性が逆に苦手です。
周辺まで聞こえるようなでかい声や、手をパチンパチン叩きながら笑う人は迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が聞き上手なのかもしれません。
数話さなくても通じていると嬉しいものです。
静かな時を共有出来るとも思います。癒しでしょうか。

  • 回答者:しゃべる私は無口な男の人が好き (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさ過ぎるよりは、いいです。
うるさい女は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の女性にはあまり持ち合わせてない
つつましさがある「かも」しれません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても落ち着いて接することができるところが魅力かと思います。

いつもノリノリで、話すぎる女性と比べてしまうと、物足りなく思われるかもしれませんが、側にいるだけで、安らぐ癒される部分があるのだと思います。

  • 回答者:おしとやかなお嬢様みたい (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミステリアスかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも言うことを聞いてくれそう。
文句とか言わなさそう。
おしとやかで可愛い。
従順な印象。

男目線です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る