すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバーピグやってますか?

やってる人に質問です。

1.年代を教えてください。

2.お気に入りのエリアはどこですか?

3.soodaで貯まったポイントをアメGに交換しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 02:19:22
  • 0

1.10代です^^

2.初心者エリア

3.交換しようと思って今貯めています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30代
初心者エリア
まだ交換してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20代
2.初心者エリア 
3.まだ交換したことないですが、もう少し貯まったら換えようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代です。
2.アラサー広場です。
3.交換してます。それが楽しみですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代です。
2 初心者エリア。
3 交換しています。

  • 回答者:めりさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10代
2、大富豪エリア
3、交換する(したことないけど)

もうすぐ、アメGに交換するとやっと5Gになるのでそろそろ交換しようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40代
2 初心者エリアです。
3 してないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10代です。
2、やっぱり、渋谷かアメーバ女子限定の場所ですかね。
3、すぐ交換しています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代です。
2.アラサー広場です。
3.もう少し貯めてから交換します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代です
2 初心者エリアです
3 まだ交換したことはありませんが、交換するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代
2 初心者なので初心者エリアです。
3 ライフマイルだけにしているので交換してません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代
2.初心者エリア
3.交換してません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代前半です。
2.渋谷
3.はい。今まで替えたポイントは12000です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代
とくにありませんが、グッピグ集めは、アラフォ広場が多いです。
アメGに使っています。(そんなに頑張っていなく少ないので・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10代
2.初心者エリア
3.交換してます

  • 回答者:tkrove (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代です
2.初心者エリアです
3.まだ交換してません。検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代
2 浅草・雷門
3 アメGには交換していません。

  • 回答者:おまわりさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10代だよw
2.渋谷学園♪
3.うん!でもモット貯めないと;;

  • 回答者:アメリカン☆ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20代です
2. .フリマエリア
3. 交換しています

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30代です
2、部活と部屋と牧場です
3、全部アメーバさんへ交換してます

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20代です。

2.タイムトラベルの算術エリアです。

3.たまに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代
2 道玄坂
3 交換する予定です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代

2 浅草・金閣寺

3 交換していません。

  • 回答者:tokumei (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代
2.アラサー広場
3.交換しようと思ってます。

  • 回答者:はな (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30歳です

2.フリマ 金閣寺です

3.交換しようとちまちま頑張ってます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40代前半です

2、アラフォー広場に良く出没します

3、SoodaはあめGほしさに始めたので
  もちろんあめGに交換してます

  • 回答者:ハイビスカス (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10

2.しろくろ広場

3.soodaで貯まったポイントをアメGに交換しますか?

===補足===
3.する予定です。
今月は、しないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30代
2.初心者エリア
3.交換してません。(今後する予定もないです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10代
2.渋谷学園です!
3.交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代
2、渋谷道玄坂エリア
3、交換します

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代

2.フリーマーケットエリア

3.交換します。
 少しずつ貯めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代です
2 京都祇園エリアです
3 今月交換しようかと思っています。(少ししかないけど・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20代

2.フリーマーケットエリア

3.交換します。まだコツコツ貯め途中です^^

  • 回答者:ぽっぷ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよー^^
1 30代
2 鴨川
3 交換してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30代
2、初心者エリアが好きです。
3,はい。交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。20代

2。渋谷道玄坂エリア

3。交換します

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20代
2.渋谷道玄坂エリア
3.もちろん交換しています。こつこつ貯めてもうすぐペットが飼えそうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20代
2.白黒広場←オセロ対戦できるのが、面白い♪
3.はい。 変える予定です。(まだ変えた経験なし)

  • 回答者:匿名でスイマセン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・40代
2・初心者エリア
3・まだ交換したことないですが、これからは交換しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30代女性です。

2. 牧場が好きです♪

3. 1度だけ(500円分)アメGに換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代

2.浅草 茶屋

3.今まで23000ポイント全てアメGに交換しました。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代男
2 初心者 お気に入りというかまだそこまではまってません。
3 たまに交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代
2 初心者マークエリアです。毎日必ず行っているのはそこだけですし。
3 はい しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10代です
2、渋谷学園
3、もちろんです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る