すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

よく都内の駅で黒のタイトスカートのスーツを着た女性が2、3人~多い時は集団で集まっていますが、どこの企業の人ですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-25 08:40:20
  • 0

並び替え:

新入社員だとは思いますが

もしかしたら
怪しい宗教の勧誘の団体かもね。
でもそういう人は駅というよりは団地で見るかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は新入社員が多いでしょう、安い洋服で似ているのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々見かけますがほとんどが新入社員の方でした。
毎年この時期は多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就活・・・なのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの会社かは全く分かりませんが
新入社員の方だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会社名はわかりません。
新入社員が新人研修してるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駅名が分からないと企業の特定は出来ませんが、新入社員だと思いますよ。
私も駅で待ち合わせて出勤した事あります。
多分そろそろ見なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新入社員でしょ
まだ、研修中だから、一緒に行動してるだけだと・・

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの企業と特定できないです。新入社員たちですね。
みんなリクルートスタイルで研修中だったりするので、集団行動しています。
今の時期は目立ちますが、GWを過ぎると、先輩たちの中になじんでわからなくなります。
4月は新鮮な気分になれますね。

  • 回答者:先輩事務員 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

企業ではなくて専門学校の生徒では?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る