すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

動画を見たいとき、Youkuしかなかったら見ることができません。
よく見ると、日本からのアクセスを遮断していますが、プロキシの設定をすることで今までどおり動画をご覧いただけます。
と書いています。
詳しくわかりませんが、この設定をして皆さん見ていますか?
危ないとかいうことはないですか?
安心してみれるのだったら設定して見てみたいのですが。
安心できるものだったら安心できる情報ください。
やめといたほうがよかったらその理由を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 16:07:11
  • 0

プロキシー経由でみることは出来ます。
ただ、プロキシーのアドレスが海外出ないとダメです。

危ないとするなら、
プロキシー経由なので、そのサーバー経由ということで通信データが
すべて盗聴される可能性があるということ
また、有料でちゃんとしたサービスならよいですが
勝手に設定して使うのは、違法だということです。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロクシについてはここで勉強するといいですよ。
公開されているプロクシを利用することは合法です。
http://www.cybersyndrome.net/

  • 回答者:匿名プロクシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
直接繋いだのと比べて危ないということはありません。むしろ直接攻撃される危険が減るため安全。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る