すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

GWに東京に行きます。
何か3~4人で楽しめるところ教えてください!

===補足===
たくさん情報ありがとうございます(^-^)
検討の結果、自然が多いとこに行きたいということになりました。引き続きそういった情報をお待ちしておりますm(_ _)m
個人的には、一風変わった雑貨屋さんやカフェ・レストラン等を知りたいです。

  • 質問者:なおT
  • 質問日時:2010-04-26 10:55:48
  • 0

並び替え:

自然が多いとこは
「東京サマーランド」http://www.summerland.co.jp/access/index.html

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト(旧さがみ湖ピクニックランド)http://www.sagamiko-resort.jp/traffic/contents.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多摩川沿いに春夏だけ限定のレストランがあります。
自然に囲まれて気持ちいいですよ。
如何でしょうか?
http://peacetokyo.com/indexpc.html

  • 回答者:おか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京駅から、いろいろはとバスツアーが出ています。

これを利用すると結構楽しめます。

  • 回答者:hajime (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーいかがでしょうか

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋のナンジャタウンなんか楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

もう桜は終わってしまいましたが、上野あたりの散策は風情がありますよ。
不忍池(しのばすの池)あたりが私のお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね(^-^)/検討してみます。

下北沢がショッピングとか面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

やっぱりディズニーでしょう!!
混むのは覚悟ですが、どこに行くよりも思い出に残ります。
そして他の遊園地とは比べ物にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

浅草はいかがでしょうか

遊園地(はなやしき)もありますし、食べ物屋さんは昔からのお店が数多くあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行くとしたら修学旅行以来になります(^-^)検討してみます。

お台場だったら1日楽しめると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

お台場がなんでもあるし、観光向けだからいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

大人だけだったら東京ディズニーシーはいかがでしょうか?
乗り物は少ないですが、プチ海外旅行気分が味わえますよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

お台場は賛成!ちょっと物品が高いけど、楽しめると思います。
周辺の博物館とか、科学館的なものも、散らばってるし。
興味があればそちらも面白いと思います。

他に、今更かもしれないけど、東京タワー。
ガラスになっている床とか、晴れてると昼も夜も立地が良いので景色が良いです。
実は最近、すんごく久しぶりに行ってきました・・・。

他に…

女性なら、ショッピングもかねて、渋谷~表参道あたりをぷらぷらすると、
色々なショップをみれて、楽しいかも。カフェマックとかも寄ってみたり。
もうちょっとセレブ気分なら銀座かな?銀座もピンキリなので、
高いものばかりじゃなく、意外と掘り出し物があったりします。

男性なら・・・どうだろ?ゴメン。わかんない。
アキバ?上野?五反田辺り?

男女混合カップルなら、
むちゃくちゃ混んでて、殆ど堪能出来ないと思うけど、やっぱりディズニー?
浅草?・・・外国人じゃないか・・・。
池袋でサンシャイン60の展望台+水族館+プラネタリウムコースも1日掛かるかな?
でも、何処でもいけるっちゃ行けるんだよね。

う~ん。取り留めなくて、すみません。
例えば、○○したいんですが・・・?的だと、もっと絞って教えてあげられると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

東京ドームシティはどうでしょう。
遊園地と温泉施設がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

お台場に行くといいですよ。
楽しめるものが色々ありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました(^-^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る