すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん何日連休ですか?
予定はありますか?
  
主婦の方はご主人のお休みで・・・

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-04-26 15:30:27
  • 1

4月29日から5月5日までの7日間もお休みです。
予定~~映画  近くの一輪草のお花見  近くのB級グルメ決定戦(選?)に行く
      上野公園付近散策(美味しい手打ちうどんとうなぎが目当て)

とこんな感じで考えていますが…どうなりますか?!

===補足===
ベストをありがとうございました♪

で、予定は半分くらい決行しましたよ。B級グルメだけは主人のお眼鏡に叶わなかったみたいです^^;

4月29日 西新井アリオ内で映画『タイタンの戦い』で初3D体験でした。
4月30日 一輪草のお花見と近くのお寿司屋さんでランチ~西新井大師のボタン園見学。
5月1日  両国江戸博物館?で龍馬展と近くの洋食屋さんでランチ(美味しかったです。)
5月2日  日本橋三井記念美術館 家康の遺愛品展 三越デパ地下で買い物。

ほとんど主人の行きたい所ですね~。
私が行きたかった上野方面は…平日に ひとりで 楽しみたいですね^^。

前半飛ばし過ぎたのか~私はゆっくりしたかったので、後半は一人で行って来て!と
一人で会社の軟式野球の応援(3日)に行かせました。

5月5日の明日は部屋掃除でもしようかなって感じです。

本当に良いお天気続きでしたね!
1~2日はスカイツリーの姿も確認できたのも嬉しかったですよ。

と言う感じです^^;

  • 回答者:とくめい^^; (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど・どうなりました
結果すごーーーく気になります
ってことでベストに・・・・・・・

並び替え:

5連休でカレンダー通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフト制なので、連休らしい連休は無いです。
普段は祝日分だけ休みがもらえますが、休みが多くてシフトが組めないからと、2日ほど休みを来月に持ち越されています。

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
明日久々に会う友達と飲みに行きますが
それ以外は予定はなく自宅でのんびりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休ですが
家族はばらばらなので、特に予定はないです。

  • 回答者:メモリ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りの5連休です。

ドライブに行こうと思っていましたが、渋滞予測で行く気が萎えてしまいました。

翌週みんなが疲れて行かなくなってからのんびり行こうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月29日から5月1日の2泊3日で立山アルペンルート、上高地に行ってきました。
室堂はマイナス5度、吹雪いてました。でも、素晴らしかったです。

===補足===
4月29日から5月5日までの7連休です。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW中のお休みは1日だけです。
サービス業なので普段よりお客さんが多くバタバタしてます。
今月中旬に連休が貰えるので、それまで頑張りま〜す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。
5/1(土)に子供と大阪のみさき公園に行く予定にしていましたが、起きてこなくて
結局行けませんでした。
あとは予定がありません。

  • 回答者:ボムボン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休です。予定なし。だらだら過ごします。

  • 回答者:ガルマ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です
特に大きな予定はないですが、幼馴染や親戚の集まりが入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5日連休です。

近場でショッピングを楽しむぐらいです。

あとはイベントです。

  • 回答者:hajime (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から5日までです。
予定は主人の実家に帰って…どうするんだろう。
今のところ実家でゆっくりしています。

  • 回答者:とくこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/1から5連休なので、

映画でも見に行こうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シフト勤務なので、GWありませんよ・・・

今日は休みですが

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は、5日間です。
予定は友達と、どこかブラブラしにいったり、家から脱出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休です。
旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.連休はありません。
2.連休でないので、特別な予定はありません。

GW中にひたすら稼ぐ職種ですので、連休はありません。
GW後に東北に温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,私は主婦ですので連休はないです。
  主人は7連休です。
2,一泊二日の旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。残念ながら今のところ予定はありません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中休みニーとです。
予定はなく人ごみ酷そうなので、家でまったりです

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日から5日までの5日間です。
毎年のことですが農作業です。
会社で仕事をしている方が何倍も楽なような気もしますが、秋にはまた美味しいお米を食べれるかと思うと自然にからだが動いてしまいます(笑)

  • 回答者:あきたこまち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日~5日までの5連休です。
30日が休みになれば7連休だったのですけどね。
予定は、とくになく地元でのんびりです。
晴れたら田植えの準備を手伝わされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部仕事です。でもそれでいい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。
2泊3日で温泉に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサービス業なので
休みはありません。
世間がGWが終わった後に3連休ほどは取れる予定。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日~5日の5連休です。

30日もお休みとりたかったのですが
これといった予定もなく。。

毎年旅行してるんですが、
今年はどこも行く予定がありません。

貯金にはまってて極力お金を使いたくないので 笑

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応5連休です。

自宅でも仕事をしているので、お休みはないです・・・
予定は終わらない仕事です。

  • 回答者:夫婦ともに自宅労働者 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
もうちょっと休みたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。29日から5日までです。
残念ながら、予定は全くありません。
どこへ行っても混んでいそうな気がするので…。

===補足===
二重投稿に気がつきませんでした。
1つ削除しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になっていますよ
どちらか一方を削除後評価しますので、
片方の削除を待ってます
評価は終了日まで待ちますが
削除が無い時は、公平になるように
2件の合計で5P評価とさせて下さい。
よろしくお願いします

削除ありがとうございました

1~5日の、5連休です。
特に予定はないので、家でゴロゴロします。
普段はなかなかできないゲーム(ドラクエ)でも、じっくりしようかな~と思います。

あ!あとどこか1回は映画を観に行く予定です。
「のだめカンタービレ後編」「ダーリンは外国人」「アリス」・・・観たいのがいっぱいです。

  • 回答者:20代女性 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日~5日の5連休です^^

もうじきお休みです^^v予定はありませんが、お休みはうれしいです♪

  • 回答者:英語君 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤連休です

予定は特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休です。 。。。

  • 回答者:い;い; (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。
子供を親戚に預けて、夫婦だけで久々に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日が出勤なので、4連休です。
いつも忙しい時期なので、4連休でも休める方です。

友達と近場へ遊びに行ってストレス解消する予定です。
うちの県からの近場というと、東京が一番行きやすい場所です。
行けば、何かしら楽しめる所が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
特に予定はないです・・・悲しい。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業したので、いくらでもです。
つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から5日の7連休です
予定を入れたいが・・・・お金がないので
コロコロウィークになりそうです

  • 回答者:もも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日仕事です。
しかも午前中のみとか、中途半端な仕事です。今からイライラしてます。
まあ、空いた時間に奈良とか京都に日帰りで行こうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りですが、予定は何もありません。
せいぜい買い物に行く程度です。サイクリングがてらです。

  • 回答者:ボンビー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11連休です。
帰省くらいしか予定はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
連休中に香川県のうどんを食べに行きたいなと家族で話してますが渋滞などがあるので
まだ決定してないです。
高速が値上がりする前に行かないと瀬戸大橋がかなりアップするので。。。

  • 回答者:讃岐 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
最初の3日に田舎に帰って親に結婚の報告をします
後は帰って洗濯・掃除です・・・

===補足===
無事に終わりました!
ありがとうございます☆

  • 回答者:アッコ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご結婚おめでとうございます
お幸せに・・・(^_-)-☆

7連休です。
予定は掃除、洗濯時々soodaです。
1日位は日帰り温泉施設に行く予定です。
普段朝4:00に起きてのWワークですから、寝だめというか、夜更かししたいし、朝寝坊したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。実家に帰省します。
4/30日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休です。家でゆっくり寝て過ごしました。
明日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。

実家に帰省します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月3日~6日までの仕事がキャンセルになったので、
4月29日~5月6日までの8連休になりそうです。

仕事の予定だったので、また作戦の練り直しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日に「年休」取得しましたので
7連休です
5/5のみ遊びに行く予定
あとは自宅ですわ

  • 回答者:泰男 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ4連休の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
四国の高知へ1泊で観光旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
特別な予定はないですが、百貨店でも行こうかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日から4連休です。

1泊で近場に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはカレンダー通りですが、間で休暇を取ったので9連休です。

高速バス→新幹線→電車と乗り継ぎ、長崎まで遊びに行きます。
長崎は中学時代の修学旅行以来です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。
韓国に旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日からの5連休です。
実家に3日間帰省してあとは家でゆっくり過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連休です。
あとは仕事なので予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーのとおりです。
どこかに出かけたい気持ちはありますが予定はないです。
今年は東北の桜もちょうどいい頃らしいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運送業の主人は連休はナシです。
予定もナシです。
連休で旅行~なんて人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
主人からまだ休みになるか分からないと言われています・・・
予定が決められません(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2連休だけです・・・
あとは仕事です
どこも混むので家にいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りで5連休です。
どこかに出かけたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は4日、5日の2日間だけです。
旅行に行くほどの休みではないのでドライブがてらちょっととおくまでショッピングに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7連休です。
実家に帰って田植えの手伝いをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービス業なのでGW明けに2連休です
家でゆっくりします。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月2日から5日までの4連休です。
予定は全くありませんが楽しみです。

  • 回答者:kimu (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から11連休になります。
長いお休みですが予定はまだありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から7連休です。
今のところ、特に予定はありませんが、これから東北方面の宿を探してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/30に有給をいただくことにしていますので7連休です。

しかしながら、何の予定もない寂しい独身女子です。

  • 回答者:旅行したいけど金はなし (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
グアムに3泊4日行きます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8連休です。
北海道に九州から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日は出勤なので、5連休です。

実家で1泊&ホテルで1泊の予定です。

  • 回答者:ume (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休(5/1~5)です。
連休中は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日3日の連休だけです。
3日はキックボクシングを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫はシフトの交代勤務なのでGWの連休は関係なく、通常通りの休みです。
逆に仕事が忙しくなるのでかわいそうな感じです。
どこへ行っても混むので、そのお休みは家でのんびり過ごすと思います。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
家でゆっくりくつろぐ予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は12連休、夫は11連休です。

10日間くらいは夫の実家に滞在予定。
地方にある夫実家をベースに小旅行をしてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は5連休になります。
遠出の予定は特にありません><

朝ゆっくり起きられることだけが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
隣の県まで遊びに行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は暦どおりですので、5連休です。
大阪の主人の実家へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休は5日です。特に遠出する予定はないですが、親戚で集まってバーベキューをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日から9日まで。
もしかしたら4月28日から休みになるかもしれません。
普段休みがなく、3、4月の祝日などをこの5月に持ってきて連休にしています。
工場ですのでオーバーホールです。
昨年も行きましたが、北海道から京都へ3泊4日の観光です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日から5日までの5連休です。
確実な予定はお墓参りとお宮参りです。
後はお金もないので家の近所の浄水場にツツジの通り抜けを見に行ったり、長居公園内にある博物館に恐竜博でも観に行こうかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
映画を見に行こうかと。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦ですが夫の休みは5日あります。
一日は食事に行く事になりました。
後の残りは夫はジム通い、私はネット三昧です。
正直長いく夫が家にいるのが苦痛です。

  • 回答者:猫だんご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーとおりなので5日ですね。

残念ながら法事の予定しかありません。
疲れて終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦です。
主人は5月2日だけ休みであとは仕事なんです・・・
だから私が子供たちをどこかに連れて行かないとダメだから
どこに行こうか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は1日~5日の5連休です。
暦どおりって感じです。

予定は温泉に行きます。
車で5分のところです。
少し遠出(2時間くらいの距離)の買い物です。
すべて娘との計画です。
主人は愛犬2匹とお留守番で~す。

他は家でのんびりです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休はありません。
日曜日だけが休みです。
家でゆっくりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る