すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、彼氏とデートするんですけど、
どんなところにいったらいいですか?
まだ、計画みたいなのがたててないんです><
おしえてください♪
男性でもok

  • 質問者:☆マーク大好きっ子
  • 質問日時:2010-04-29 08:18:53
  • 0

最初にディズニーランドとか行ったら
なんか次のデートに行く時
他のところが楽しくなく思うと思うので
ショッピングセンターなどにしたらいいと
思います。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いかにもデート♪って感じが良ければディズニーランドがいいと思います。
メルヘンな世界ですので。

大人なデートが良ければショッピングなどがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館にいくとたのしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園ですかね
今の時期屋外がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工場見学って今流行ってますよ♪

変わったデートで話も増えるかも!?^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットなどショッピングなど楽しいですよね

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画やショッピングセンター、水族館はいかがですか?
二人で楽しめる場所なら、どこでもいいと思いますよ。
彼氏さんに、「どこに行きたい?」って聞いてみて決めてもいいと思います。

  • 回答者:カレン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケとか
映画とか
ショッピングモールをうろうろしたりとか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ディズニーランドや映画を観にいく
イベントや美術館に行く
京都.神戸に観光に行く
アウトレットモールに行く
ボーリングに行く.ゲーセン(私はしない)
などですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難な線ならディズニーランドです。
彼氏との仲が接近するか逆に遠のくかは、あの待ち時間の使い方にかかってます。

ガンバレ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でも見に行って、あとは御飯食べて、カラオケでも行けばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若そうなので、ディズニーランドがいいでしょう。
会話がなくなっても困る事がないし、絶対に楽しいです。
ちなみに・・・男性の性格が分かる場所とも言われています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートならディズニーランドがいいでしょ。
幻想的だしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博物館、美術館がいいです。
平日の比較的空いているときならゆっくり話せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラパーに行く
王道の映画館に行く
ショッピングもいいですねー
私は映画もカラオケも好きじゃないので(ずっとしゃべっていたい)ショッピングかドライブ
か釣りとか行ってます。

  • 回答者:いぶき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年代にもよるのかもしれませんが、水族館やテーマパークに行ってその後ご飯食べに行く。
話ももりあがると思うし、楽しいと思いますね。
緊張もほぐれると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーマパークが無難でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画と食事など。
水族館とかもいいかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初ですか。
一般的には、ショッピング、映画、食事、散歩くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず食事ですよね

あとは水族館でもウインドーショッピングでも何でも好みで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画から食事というのが私の定番でした。

車があれば、観光地などに行く方法もありますね。

動物園や、遊園地、水族館というのもいいのかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館→食事

映画→食事

動物園→食事

食事の前に話題作りをすることが大事

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニックネームから,プラネタリウムもコースにいれてみては?と思います.

映画館より暗いし,こっそり手くらいつないでもOKです.それ以上は周りの迷惑になるので慎みましょうw.

目が慣れてくると,横顔は明暗だけのシルエットにみえるので,結構可愛く見えるし,夜に出掛ける口実にもなります.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地がいいとおもいます。
キャッキャッ♪言いながら可愛さをアピールできるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、遊園地や動物園、水族館などがオススメですね。
会話も弾むし、彼氏と密着できる機会も増えるのでは??
これからは気候もいいので、お弁当持参のデートもイイと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットなどがいいのではないかと。

一緒に歩いて、いろんな店があって楽しめるかと思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園か遊園地、カフェ、展望台などがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にお茶して、食事して、ウィンドウショッピングしたり、映画を見たり...

もしくは車を彼氏が持っているのであれば、
ドライブで二人の空間を満喫するのもいいかと思います。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る