すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の昼食は何でしたか?
また、バランスを考えましたか?

===補足===
たくさん(?)のご回答ありがとうございます。
とてもご参考になります。
まだまだ回答は受け付けておりますので、
お気軽にご回答お願い申し上げたい所存で御座います。

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2010-04-29 17:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私もいつもそんな感じです;;

王将に行って、中華飯と餃子を食べました。

野菜も肉も入っていて、バランスはとれていると思いますが、
特にバランスを考えて注文したわけではないです。
大好物で、食べたくなったので頼みました。

  • 回答者:餃 子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランス満点ですね!!!
尊敬致します。

並び替え:

今日はとんこつラ-メンを食べました。
食事のバランスは一切考えてなかったです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもそんな感じです;;

残りご飯で、鮭のおにぎりを3つです。
バランスなんてあったもんじゃないですね^^

手早くさっさとすませるお昼の見本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもそんな感じです;;

カレーライスです。

バランスは考えていません。

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもそんな感じです;;

お好み焼きを作って食べました。
昼食は安い材料で家族がお腹一杯食べれることを優先するので
バランスは考えてませんね。
それに最近はキャベツが高いので(使ったキャベツは特売で安かったのですが)
しばらくお好み焼きは食べれないだろうという思いもあって作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くておいしい、いいですね。

お昼はハンバーグを食べました。
バランスまでは考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグおいしいですね。

カレーとトースト2枚を食べました。
カレーはちょうどよいトロミになって美味しかったです。

昼食なので、あまりバランスは考えないで食べています(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたくなってきてしまいました^^;

ペペロンチーノを食べました。
野菜を多くとるためにキャベツをいつもより
多くいれました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た・・、たべたいですw

今日の昼食はやきそばでした。
バランスは考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね、やきそば。

カップめんの

「赤いきつね」でした。

バランスは全然考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップラーメン食べたいです!

餃子とラーメンでした。
特に考えなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華料理ですね!

焼肉弁当でした。

バランスは考えていません。。

===補足===

コメントなんて、いまさらしました???

  • 回答者:ちゃら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉弁当おいしそう

うどんでした。
外食でしたのでバランスは考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食いいですね^^

他人丼でした。
バランスはあんまり考えてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたいですー^^

特にバランス考えていなく あるもので済ませました。

卵のカニ風味(実はカニカマ)炒めと 足りない分ソーセージ焼きました。
それとブロッコリーとレタスのサラダ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく、おいしそうです

今日の昼食は、チキンラーメンでした。
デザートに、マンゴー。
ビタミンの補給に。
一応、栄養を考えています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養満点でうらやましいです。

メインは、水餃子でした。

あとは、御飯に味噌汁です。

相方が出しますが、そんなバランスとかは考えていないでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスは総合的によさそうですね

炊き込みご飯、鶏肉の照り焼き、味噌汁。
バランスはまあまあ考えました。

  • 回答者:たけのこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜類が加われば最高ですね!!

今日のお昼は、かた焼きせんべいにクリームチーズを載せて食べました。
今日はひとりなので、全く底抜けに手抜きです。
バランスも何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリームチーズとおせんべいナイスマッチです。

唐揚げ弁当にしました。

バランスは考えませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもおいしいですよね^^

すき家で3種類のチーズ牛丼(380円)でした!
牛丼には紅しょうがをどんぶりが見えなくなるくらい入れ。七味をかけます!
食後はコーヒー(100円)を飲みました。
野菜は紅しょうがで補っていますかね?

  • 回答者:吉野家は行かなくなった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ牛丼!!たべてみたいです。

味噌煮込みうどんでした
バランス考えました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですねっ。

うどんにかき揚げでした
一応バランスは考えました

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かきあげ丼もおすすめです☆

カップカレーうどん、でした。
バランスはぜんぜん考えてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーうどんすきです。

今日はサンドイッチでした
タマゴとレタスをはさみました。
飲み物はコーヒーです。

バランスは考えなかったです。
パンが買ってきたばかりで
やわらかかったので作りました。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼ご飯って感じでいいですね!

ヤキソバにコロッケでした。
バランスは考えておらず、安上がりなメニューでした。
もやしとキャベツがたくさん入っていたので、野菜も取れていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安くてもおいしいですからとてもいいですね

今日のお昼ごはんは
ご飯、カップラーメン、自家製チャーシューでした。
バランスより手軽さを選んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです!

昼食には山菜たっぷりのちらし寿司を食べました。
それとお味噌汁、お漬物です。

「まごはやさしい」・・・全て摂取できましたよ。
バランス良く食べること出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもたべたいですっっ!

本日の昼食は、トーストとマカロニサラダとコーヒー(インスタント)でした。

  • 回答者:m (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスは総合的にみてよさそうですね

今日はインスタントラーメンでした。
バランスは考えていませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタントおいしいですよね

豚バラの鍋でした。
残ったので、夜も味噌味に変えて食べなくてはいけません。(~ ~;)

  • 回答者:夜は肉なし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お鍋いいですね^^

昼食は休みのせいか、乱れて団子とパンあいまあいまに食べてました。
バランスまったくないです。乱れまくり

  • 回答者:77 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね。

肉じゃがと納豆と味噌汁

バランスは考えてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充分バランスはとれてそうです

焼き肉を食べました。
一応キムチとごはんと肉をサンチューで捲いて食べたので
かろうじてバランスは取れているのではないかと思います。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼肉ですかぁ!いいですね^^

今日は焼きそばを食べました。
バランスはあまり考えてなかったです。

最近野菜が高くて高くて・・・

===補足===
ベスト回答以外4評価はなかなかケチくさい方ですね。
アンケートなのに・・・

答えるんじゃなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチくさくて悪いでしょうか^^
答えろなどは言ってないので、それはお気の毒。

バランスは全く考えていませんね~^^
お昼はカレー夜もカレーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーおいしいですよね^^

パンでした。
うどんを食べる前に途中でこぼしてしまったんで・・・。バランスは考えてません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンもたまにはいいですよね

サンドイッチを食べました。
お昼はあまりバランスを考えては食べていません。
夕食はその分栄養バランスを考えてお肉の時は野菜をたくさん取ったり
お肉の次の日は魚料理の和食にしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもたべたいです~!

カップラーメンでした。
バランスは考えなかったです。
価格重視でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

価格重視しちゃいますよね^^;

一応バランスのいい食事でした。
コロッケ、野菜炒め、朝のお弁当のおかずの残りなどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バランスは考えられており、大変すばらしいですね

昨日から連休ですのでのんびりと。
動くのも面倒ですし、来週旅行に出かけますので美味しいものを食べます。
インスタントラーメンに野菜を入れて、汁は飲まないようにして食べました。
これでバランスはなどと大きい声では言えません。

  • 回答者:連休中 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インスタント系は大好きです^^
おいしいですよね

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食でした。
バランスは考えておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼って感じがいいですね

インスタントの焼きそばを食べました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

❤がピンク・・・??

カレーライスを食べました。

バランスを考えサラダも注文しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外食ですか、いいですね^^

菓子パン1個です。
これでも食べただけましです。
栄養とか、バランスとかそういうことは全く無視です。
自営の仕事が開店休業状態で、金が入ってこないからどうしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

バランスをぜんぜん考えずにモスバーガーを食べました。
とびきりハンバーグサンドのチーズとトマト&レタスを食べまし。

===補足===
書き間違いです。
食べまし。→食べました。です。
すみません。

ポテトは食べずバーガー2つと紅茶でした。

  • 回答者:食べたかった (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バーガーはおいしいですよね。

全然考えてません。
ラーメン定食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメンいいですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る