質問

終了

手相についてお詳しい方、教えてくださいませ。左手人差し指下に*マークが、現れてきました。何か意味がありますでしょうか?当方、女性です。よろしくお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-29 23:54:06
  • 0

並び替え:

私にはないですが、
お金運がいいそうです。
ついているので、しっかり貯金するといいと思います。

  • 回答者:礼子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の線と交わらず単体で存在しているのであれば吉相です。
金運が良い状態ですので、宝くじなどをしてみても良いかも知れません。ただし、ハマりすぎやのめりこみすぎるのは良くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ありませんよ。
意味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何と関係ないんでしょうかね?

金運向上のマークです。
いい兆候ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スター線と言う線ですです。
今なら何をやってもうまくいくという幸運の証拠です。
人差し指の下にできると願いが叶う
薬指の下ならお金をゲットできると言われています。

とても良い線ですよ♪うらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。そうなんですね。嬉しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る