すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトやアンケートで稼いだお金
(換金した場合)
あなたは何に使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 00:26:27
  • 0

失業中なので生活費です。
毎月3000円~5000円程度ですけどね。
少しでも助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取り合えずネットバンクに貯めています。

時々オークションで買い物をした時の
支払いに使っています。

でも余り買わないので結構貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ換金してお小遣いになっています。
本当は寄付したいのですが、やっぱりついつい自分のために使ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチ代にあてっています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク口座に換金して
ネットオークションに使っています

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度貯まったら、現金にして、生活費として使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前ポイントサイトやアンケートでためたお金だけでホームベーカリーを買いました。
本もよく買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクで定期預金にしていますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!ポイントにまとめてから、JALのマイルに替えて、その後、JALクーポンに替えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で「買い物」したときに使用してます

  • 回答者:買いも尾 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにひたすら貯めています
唯一のへそくり

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメジェフと交換しているので.食べたら終わりです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコン、プリンターなどに使います。 パソコンもプリンターも 何台か買っています。 自分で勝ってに買った マッサージチェアも そのお金で買いました。

  • 回答者:匿子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食費に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ貯金中です。10万以上貯まったら、
それで何かを買いたいなぁと思ってます。

普段なら躊躇するようなものを買いたいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグや商品券です。
交換するときの手数料が、違ってくるので手数料にもよります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券に換えて、デパートで買い物しまくります。

  • 回答者:ストレス妻 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルメカードが多いです。

家族の食事に利用しています。

マックカードにも換えていますが、これも、美味しく家族でいただいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amebaで遊ぶピグと貯金です。
あと現金化できたものについては、墓参りにお供えをする
食品・酒用に使ったりします。

  • 回答者:かもめーる (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずかですが、FXに使っています。ずいぶん損しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行にためていって、ネットで色んなものを買っています。
食料品や、衣類なんかを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券にすることが多く
スーパーの買い物代に消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金していますよ。
遊びに使う予定で

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaではあめGに交換してピグで使っています。
他のポイントサイトではギフトカードに交換して好きな物を買っています。

  • 回答者:さる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本現金に交換してます。
交換したお金は生活費に使うことが多いです。
特に給料前に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonや図書カード、ギフト券、現金に交換します。
現金はカード持ってないためおろせないのでインターネットでのショッピングに利用してます。
ほとんど本や趣味系のものに使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもジェフグルメ券や商品券に交換してます。
グルメ券はモスやガストで利用してます。
商品券は、金額を貯めてから使ってます。
この間はWiiを買うのに少し足して買いました。

  • 回答者:ケンケン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど家族での外食代にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものでも食べたいところですが、1000円程度ではまだまだですね。
時間の無駄というか、電気代のほうが高いと思いつつやめられません。
旅行なんて夢の夢ですね。

  • 回答者:なかなか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところポイントサイトやアンケートサイトで換金したお金については、一円たりとも使っていません。
特に買いたいものがないのと、昨今の経済情勢の悪化で将来に対する不安が増大しているので一円でも多くお金を貯めておこうという思いが強くなっているためです。
貯まっているといってもまだ雀の涙程度の金額ですから、もう少し余裕ができれば買い物の支払いや旅行代金の一部に使いたいと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金してます。
ある程度貯まったら、メインバンクに移して生活費の足しにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券や図書券は主人にあげます。それはパソコンばかりしてても何も言わないからです。
ノートパソコン買いました。子供から貰ったノートパソコンをキーボードーの上に物を落として壊したからです。
こんな感じですからお金は有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5000円くらいなので、イーバンクに入ったままです。
専用口座なので他に使われる(引き落とされる)事はないので。
もっと貯まったら・・・ネットで高級なお菓子でも買おうかなw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。
クレジットカードの引き落としにもなっているので、ISPやショッピングなどに使われているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本をよく買ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体家族で外食して使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にゲーム機やソフトを買ってます。よく一緒に遊んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用のネットバンクに入れてます。
まだ何千円という微々たるものですが。
500円貯金の感覚で、コツコツ貯めてくつもりです。

もし使うとしたら、ライブの遠征費用に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですけど、楽天Pに変えて買い物に使ったりしています。
あんまり貯まりませんけどね。
5年くらいで、トータルで14万くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しています。
いつか必要になった時のために、こつこつと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお小遣いとして使っています。
友達と映画を観に行ったり、ランチに行ったり、子供の欲しいものを買ってあげたりと自由気ままに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのアメGに使ってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事代に使っています。
お昼に普段よりいいものを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円貯めて、海外旅行に行きました。
10万円を目標に貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツと貯めて旅行費用のたしにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、貯めておきます。
なにかに必要になったら使います。なにかは分かりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常の生活費(食費など)として使っています

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券はデパートでの買い物に使っています。
EdyやTポイントはコンビニでの買い物に使っています。
イーバンク銀行への換金は、ネットでの買い物の支払いに使っています。
図書カードは、本の買い物です。
ヤマダなどの提携会社のポイントに換金したものは、雑貨品の購入に当てています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクは1度も引き出したことがなく へそくりです。
困ったら生活費に使うつもりです。

  • 回答者:ちなみに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけのお小遣いです。
使い道は洋服や飲食代、残りのお金は貯金してます。

  • 回答者:りぼん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行に貯めています。

へそくりです

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに預けています。

基本娯楽費として使っていますが、

ネットショッピングでの支払いに使っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かあったときに少しづつ使っています。
ちょっとだけ贅沢(外食)がおおいです。
今は歯医者の治療費にあてています・・・

  • 回答者:そば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに預けています。
たまに郵貯にまわすときもあります。
そのときは、背広などの買い物に使っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に纏めています。

いざという時に使います。
すでに、12万円です。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに貯金したままです。
普通銀行に振り込まれているのは、
何かに消えています。
たぶんクレジットの支払いですが。

  • 回答者:フンころムシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしかしていませんが、アメGに交換しています。
ピグの洋服や家具を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食費や日用品の買い物の際に使っています。
お財布に入れてしまえば結局いつもの買い物でいつのまにか
消えていきますね・・・
自分にご褒美とかはないなぁ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老後の資金です。年金不安です。」

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは貯金ですが、たまったら豪華な食事をしたいです。
たまにはいいかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純金・プラチナ積み立ての一部になってます。

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDやDVD買ったり,本を買ったりに使ってます。
そんなに貯まるものでもないし、これぐらいがちょうどいい感じで使えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次のパソコンの資金にと貯めています。
実際、それで新しいパソコンが買えました。

あとしょっちゅうネットで中古本も買います。
それがなければもっと貯まるの早いんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは貯金です。
いずれは使うことになりそうですが今は寝かせておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのセキュリティーソフトを2回購入しました。
後はPEXとイーバンクに期限切れなるポイントだけを換金しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に使ってます。
すずめの涙ほどですが、苦しいので。。。

  • 回答者:バシリスクルクル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は、株式投資資金口座へ。
楽天ポイントは、猫の餌・米・母の日用プレゼントの足しにします。
期限が無く交換手数料がかかるポイントは、そのまま貯めて続けています。

今日は、母の日用プレゼントをポイントだけで買えました。
得した気分が大きくて嬉しかったです。

  • 回答者:手数料を払いたくないの^^; (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに集められるものはすべてPEXへ。
まだ1度も引き出していません。
でも残高はさほど貯まっていません。
旅行できるぐらいためたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プチ贅沢として、趣味のもの。
アロマやハンドメイド素材。または本などに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬やゲームに使ってます。

  • 回答者:ポンド (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌やCDを買うのに使っています。
でも出来れば貯めたいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでカード払いで買い物した時
代金の一部として使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブのチケット代にあてています。
全然足りないですけど。

  • 回答者:もっとポイントを!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒しのスイーツ代になることが多いです。

すぐに引き出す用事がない時は、とりあえず一万円貯まった段階で
イーバンクにそのまま定期預金です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーポイントに交換してショッピングに使っています。
毎回実家の母や主人の実家に送るどら焼き代に代わっています。
一度くらいは自分のために使おうかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに集中しておいて、Edyが多いですかね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品に使っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の一部にしちゃっています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

証券会社で ミニ株(単元未満株)を買っています。
イーバンクなので入金直後に、証券口座へ振り込み
当日中に買い注文です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD(洋画)を買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る