すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カロリーゼロとかカロリーハーフとか色々ありますが何か食べたり飲んだりしていますか?
私はコーヒーに入れるミルクを始めて入れて飲んでみたのですが薄くて1袋使い切るまで味に慣れませんでした。
低脂肪牛乳は最初は水みたいと思いましたが今は慣れたんですけどね。。。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-04-30 10:24:37
  • 0

わたしも、カロリー気にして、カロリー0とかハーフとか買っています。
糖分0とかのコーヒーはあまり美味しくなかってので、飲んでいませんが、
マヨネーズとか油とかは使っています ヾ(´▽`*;)ゝ"
コーヒーとかには、オリゴ糖いれるといいみたいですよ♪
あとは、はちみつですね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだしたことがありません。が、そろそろしたいと思います

  • 回答者:77 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシネックスはすっかり慣れてしまいました。
昔ダイエットコークは馴染めずに普通のコーラを飲んでましたが、ペプシネックスはまったく別の飲み物として自分の中で受け入れたので、違和感ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血糖値に問題があるので、なるべくカロリーゼロのものを選ぶようにしています。
その中でもコカコーラZEROはそのまま飲むとちょっと違和感があるので、ウイスキーを割るのに使ってコークハイにしています。(そもそもこうしてでも酒を飲むのがいけないことはわかっているのですが・・・)

  • 回答者:kenken (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーには砂糖、ミルク入れません。清涼飲料水は、飲みません。ポカリも砂糖が角砂糖2個分くらい入っており飲みません。
ビールは多量に摂取します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール類を飲む時は同じ種類があるのであれば
カロリー少ない方を選んでいます。

コーラなどはカロリーを気にしないで飲んでいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラなどジュースやゼリーなどでカロリーゼロのものを選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーオフの発泡酒と糖質ゼロの缶チュウハイ、
他はコーラと低脂肪乳とマヨネーズぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ
コーラ
牛乳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズは気にしてます。
それ以外はあまり気にしてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ。コ-ラzeroや三ツ矢サイダ-0kcalを飲んでます。
ジュ-スは基本、0kcalを好んで飲みますよ。

  • 回答者:NEWSZERO (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムで飲むスポーツドリンクは カロリーゼロが主で 時々カロリーオフを飲みます。 ゼロに慣れると オフが甘く感じます。
低脂肪牛乳は 生乳から作ったものは飲みやすいです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロを飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ブレンディのスティックカフェオレ…カロリーハーフのもの
・マヨネーズ…カロリーハーフ、ノンコレステロール、コレステロールを下げる効果のあるものなど
・アクエリアス…アクエリアスゼロのもの
を選んでいます。
旦那も、コーラやサイダーもゼロの物を選んでいます。
同じ商品を選ぶなら、カロリーゼロや、コレステロールゼロ、脂肪0とかいっている物を選ぶようにしていますが、どれほど違いがあるのかわかりません。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロ・マヨネーズハーフ・ネオソフト1/2などカロリーに気にして商品を選んでます。メタボなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖は、ゼロにかえました

バカ高いですけどね。
味はなれると、普通の砂糖の方が変な感じがします。

コーラもゼロをのんでいます。
なれると、普通のコーラが苦手になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラはゼロとか飲んでます。

牛乳は低脂肪にしています。無脂肪はやっぱり美味しくないます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラのゼロやらヨーグルトの脂肪0とか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラをカロリーゼロのものを飲んでいます。
またマヨネーズをカロリーハーフのものを
使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラゼロやペプシネックスを飲むことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとマーガリンは、カロリーハーフを選んでます。
味は軽めで、好きです。

カロリーゼロは、炭酸飲料です。
私はあまり飲みませんが、好きな人は、あれは飲みすぎても安心感があるようです。
これからの季節、もっと飲みそうです。

ミルク関係は、水っぽいと苦手なので、選んでないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロのコーラが手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段よく飲んでいる缶ビール、缶チューハイは低カロリーの物や糖質0の商品を買っています。
普通のタイプの商品も飲みたくなることがあるので、購入する際の割合は半々くらいにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘味料「シュガーカット」を愛用しております。
最近お酒は糖質カットの物を飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨーネーズはカロリーを抑えたものを使ってますよ。

味はかわりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリンのカロリーハーフを使っています。
他にはアルコール類の糖質オフくらいかな。
あまりカロリーを気にし過ぎると味が美味しくなくなるので、
普通のものを買うことの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズ、マーガリン、炭酸飲料、低脂肪牛乳ですね。
味はビミョーなんですが、慣れてしまえば・・・・っていうところです。
メタボ対策として、利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターをハーフにしています。
味はそんなに悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコカコーラゼロを愛飲しています。
最近、カフェイン0のコカコーラが出たので飲んでみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズやお砂糖、普段飲むカフェオレや缶チューハイは
カロリーハーフや糖質0を購入しています。
健康を考えて率先して選んで買います。

  • 回答者:りぼん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンシュガーを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来るだけそういう商品しか買わないようにしています。
代表的なのがマヨネーズです。
普通のマヨは考えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズやチーズやビール、コーラなどはカロリーの低いのを選んでいますが、やっぱり物足りないような・・・。
低脂肪牛乳は、いつまでたっても慣れませんね、クリープを足したくなります。
そういえばクリープもカロリーオフタイプは微妙でした。

  • 回答者:カロリー大好き・・・? (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーは気になるので、カロリーオフや0を購入してしまいます。
実際に効果はわからないので、気休めになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー0っていう表示にひかれますね~
スティックタイプの粉のカフェオレなどもカロリーハーフを
買うし、ペットボトルのアイスコーヒーもやはりカロリーが低いものを買います。

効果のほどはよくわからないんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る