すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

連休中は天気がよさそうですね~

連休中は家でユックリする方(旅行などに行かない)に質問です


①家で何をしますか?
②その中でも特に楽しみなのは?
③旅行に行かない理由は何かありますか?
④旅行に行くとしたら、どこに行きたいですか?そして何をしたいですか?

何もやることないという方、申し訳ありませんが仕事の方は開頭をご遠慮ください。

  • 質問者:ソニン
  • 質問日時:2010-04-30 20:25:10
  • 1

並び替え:

①ネット、TV、読書
②読書
③人ごみ、渋滞が嫌いです。
④屋久島へ行って、のんびり過ごしたいです。山登りは出来ないので、森林浴。

===補足===
2年前、勤続30周年で35万円の旅行券と6日の休み貰い、屋久島行きを検討しましたが、広島からだと滅茶苦茶途中の待ち時間が長く、結局次女と北海道へ行きました。
会社の後輩から後で、絶対屋久島にすべきだったと言われました。
後4年で退職、退職したらマンスリーマンション借りて1か月滞在するつもりです。アザラシはほっといて。移住も視野です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

屋久杉みてみたいですね
人生観変わるそうですから・・・^^;

1 たまった家事と犬の世話
2 犬と散歩するのが楽しみです
3 お休みがまとまってないので
4 きれいな海が見られるところに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海はいつの時間に言っても綺麗ですよね☆

1読書です
2伊坂さんの小説
3めんどくさいからです。
4九州の温泉に行ってくつろぎたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は九州にいってきます
温泉ではなく、帰省です^^;

①テレビを見たり、パソコンをいじったり
②プロ野球中継の観戦
③お金がないので
④北海道でおいしいものを食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくらにカニにジンギスカン!
ソフトクリームも欲しいですね☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る