すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXは休みの土日でも取引ができないだけで、為替レートはうごいているのですか。

  • 質問者:まき
  • 質問日時:2010-05-01 00:12:13
  • 0

並び替え:

そうです。

土日も関係なく、為替は動いています。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです
動いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いています。
確か、中東が休みではなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、動いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うごいてますが、大きくはそんなに動かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いていますよ、でもあまり気にするほどの規模ではないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さようでございますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動いていますょ。為替は地球規模ですから、
日本が休みでも海外では平日の場合もあります。

  • 回答者:フンころムシ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イスラム国は日曜が休みではないので動いていますが、量が違いすぎてほとんど
参考にならないレートです。
もちろん一般的なFXトレードの対象外です。
だから金曜にポジションを整理するのです。

  • 回答者:ちょりーす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外市場が休みでなければ動いています今も動いています
海外市場は時差がありまた日本の祝日は海外市場は休みではありません、ので動いています、逆に海外の祝日には日本市場で動いている事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

詳しくは知りませんが、中東系の取引業者が規模的には小さいですけど、オープンしているのはよく聞きます。

この回答の満足度
  

日本のFX業者は土日が休みですが、海外の業者では営業しているところがあります。また、海外市場はどこかしら開いているので為替レートも動いています。

私は下記URLで週末の為替レートをチェックしています。
http://www.forex-markets.com/quotes.htm

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る