すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
ソーダは一日何分くらいしますか?
プロ野球、Jリーグどちらが好きですか、好きなチームは?
4月はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-01 01:40:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=R7VMMAQ9tPY&feature=related
プロ野球で中日ドラゴンズです。
何の変化もない普通の月でした。
地雷1件(272611)踏みました。 ムカつきます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのやり方久しぶりに見たかも

並び替え:

こんばんは。
ソーダはこのごろ殆んどしていません。10分ぐらい?答えるのは2、3問です。
ソーダ以外は動画でピンクレディを聴いています。
スポーツはどちらもあまり好きでないです。
4月はまぁまぁでした。

===補足===
こんにちは^^
キャンディーズも聴きます。当時は子供なので気付きませんでしたが
微笑みがえしは切ない歌でぐっときました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近お見かけしないなと
キャンディーズは聴かないのですか

朝の7時を予定しております。めっきりと日の出が早くなりました。
radikoでバナナマンのJUNKを聴きつつ、カルビーのサッポロポテト風スナックをつまんでます。 えびせんの味がするけど。
ちょこちょこきてますが、トータル1時間はうろうろしてるかも。
プロ野球です。自称おっさんなのでJリーグはわからましぇん
千葉在住というだけで千葉ロッテを応援しています。今日は残念な逆転負けでした^^;
4月は、3月から継続してダメ人間でした。
4月とともに決別しようと思ってたのに、気付くと5月になってました。
我が家のカレンダーは3月のままなのです。しくしくしく
明日こそ頑張ろうと思いますですよ。お酒も無くなったし。

  • 回答者:くしゃみと涙が止まらない (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしながらFXをしています。
ソーダ所要時間は5-30分くらいです。その日の為替相場の値動きの激しさによって変わります。FXとポイントサイトめぐりの合間にソーダに来ています。
どちらかというとJリーグの方が好きです。好きなチームは浦和レッズかな。Jリーグ発足時に弱かったので、つい応援してあげたくなります。
4月は何とか花粉症を乗り切りました。私は5月まで花粉症を引きずるので、今月も要注意です。

===補足===
花粉症、つらいです。大多数の花粉症の人たちがマスクなしで歩けるようになってもまだマスクを手放せないので、つらさ感倍増です。

  • 回答者:FX修行中&為替変動中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉症は辛いですね

ふたたびこんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
何分くらいでしょうね。合計すると1時間以上かも。
サッカーは好きじゃないので野球です。阪神です。
4月はあまりよくなかったです。Soodaもプライベートも。
でも昨日からやっと平均が上がりました。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が1番かも
もしかして5.00ですか

3時ぐらいまで、起きていると思います。

ビデオを見ています。
15分ぐらい
プロ野球 阪神です。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は3時頃まで起きています。
30分ぐらいです。
どちらも興味が持てません。
4月はあっと言う間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半ごろまでには寝たいです。
今日はじっくり回答したい質問があるのでちょっと夜更かししますよ♪^^

Soodaは暇さえあれば覗いてる感じなので
トータルでどれくらいか分からないですね。
1回答で1時間以上かかったりすることも結構あるし
そうかと思えば一覧だけ流し読みして通報だけして帰ることも(笑)
変な質問とか回答とか見かけるとテンション下がりますからね^^;

4月は裏マイページのランキング順位がひそかに大出世ですよ!
初のトップ10入りも夢じゃない位置に奇跡的にいます。
順位はいまだにひそかな楽しみと励みのひとつではあるのですが、
私がこんな上位にいるのは、今まで上にいた人たちが参加していないとしか思えず
(それも一人や二人じゃないような・・・?)少々複雑な気もします。
親切で優秀な人たちをSoodaは失ってしまったのかもしれませんね。
なにはともあれ過去最高順位ですからやっぱり楽しみもあります。
今月は結構回答がんばったので、繰り上げだけじゃないと信じて3時の更新を待ちます^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1回答に1時間以上真似できません オミソレシマス

今日は夜更かし、4時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

ソーダは一日何分くらいしますか?
合間、合間で、1~2時間ですかね。

プロ野球、Jリーグどちらが好きですか、好きなチームは?
好きなのは、サッカー全般です。

4月はどうでしたか?
変な天候が続きましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂に入ってきました。

会社の休み時間に少し。
帰ってきてから寝るまでの間に1時間。
計1時間半ぐらいです。

野球もサッカーも観ます。
野球は巨人、サッカーはエスパルスです。

4月は、仕事が忙しいと暇の繰り返しでした。
いつまでも寒かったので、4月だった気がしません。

===補足===
2時15分頃に寝る予定です。
これでも明日も早起きして、仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湯冷めしないように

げん鉄を待って2時すぎに寝るつもりです。

ゲームしてます。
合計20分程度…かな?回答によって時間のかかるものがあるので。
スポーツはまったく興味なしです。
4月は忙しかったです。いよいよ5月ですねぇ…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃に寝ます、多分。
ポイントサイトめぐりです。
両方嫌いなので、好きなチームが有りません。ごめんなさい。
4月は、気候が安定しなくて、体調を崩したりすることが結構ありました。
 寒の戻りは、もう勘弁願いたいものです。

  • 回答者:ちょっと眠いです (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
Jリーグが好きです。グランパスサポーターです。
4月は余り参加しませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
一日1時間~2時間です。
もっとしたいんですが、いつも深夜くらいしか出来ないので・・・

ジュビロ磐田のファン、というより川口能活選手の大ファンです♪
4月はまあまあの月でした。
今月は月末に「最高の月でした!」と報告したいです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外可もなく不可もないのが良いかもしれません
最高の反動が怖い

3時くらいまでの予定です。
音楽を聴いています。
ソーダはその日によって全然違います。
するときはながらにずーっとしていますが、全然こない日もあります。
プロ野球が好きです。
阪神ファンです。
4月は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまでの予定です。

今はテレビ観ています。(猛虎ファイル10)

最近の参加は減りましたね。
1日の合計だったら15分ぐらいになっていると思います。
でも質問内容にもよりますが、おもいっきり調べて回答することもありますので、変動的ですね。

Jリーグはまったくわかりません。
プロ野球のみです。
今観てる番組のチーム・・・あっノブナガに変わっちゃいました^^;
もちろん今夜もいい勝ち方をしてくれた「阪神タイガース」でございます。

4月はリアルクラウドと食べログの1ヶ月といっていいでしょう。
でもあんまりやりすぎるて、体調を崩さないように5月も頑張ります。
Sooda!も今月はもうちょっと回答数を増やすように頑張りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ポイントサイトめぐりしてました。
ソーダは30分程度です。
Jリーグで、浦和レッズが好きです。
4月は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ています。
ソーダは一日に30分~1時間位です。

プロ野球は余り見ません。

4月は寒かったです。
雪が降ったりしたし・・・・
暖房費がかかって困りました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こんばんは。

ラジオ聞いています。某官営的放送局です。面白くもないですが。

1日通算ですと2~3時間くらいです。

やはりプロ野球です。巨人です。

4月は寒くてSooda!ばかりやっていました。今年は気候が不順です。

初めて回答させてもらいました。(普通はこの時間は寝ていますので)
いつも翌朝拝見しています。(*^_^*)

===補足===
2時過ぎました。
おやすみなさい。

  • 回答者:さてねんべ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

拝見するほどの質問ではないですが

3時まで起きている予定です。
ソーダ以外には、ピグとブログを書いています。
Jリーグが好きです。横浜Fマリノスのサポです。超関西人ですが・・・
4月は、まったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ネットを見ています。
ソーダは一日に10分ほどです。
どちらかと言うと野球ですが、どちらもあまり興味がありません。
4月はボーっと過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと起きてます。

ブログの更新。
全然やらない日もあり。平均30分程度。
野球。全く興味ないです。

ガーデニングをけっこう頑張りました。
ストレス解消にもなったし。

それと昨日書き忘れましたが、去年のGWの頃は私はまだsoodaしてなかったので、
大暴れしたのは別の方だと思います。
私は登録は「よくばり相談室時代」ですけど、参加し始めたのは、
去年の夏ごろに知りたい事があって、たまたま参加してからですから。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーデニングで癒されてますか
今年はまだ静かかも 大暴れして救済質問も結構ありました

新聞配達が来るまでは起きています。

テレビを見ています。
Jリーグですね。 浦和レッズを応援しています。
あんまり良い月ではなかったです。 来月こそワ!

  • 回答者:ブッフバルト歓迎 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝る予定です。

今はポテチとコーラを腹に納めてる最中です。
ソーダはだいたい30分からくらいですかね。
プロ野球の方が好きですが清原が引退してからはひいきにしてる球団はないです。

4月は色々あって大変でした。
でも何とか乗り越えたのでゴールデンウィーク後にはまた頑張りたいです。

===補足===
体重激増必至ですw
やめようやめようと思ってるんですがなかなか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチとコーラ 腹一気に膨れますが体重は・・・

とても眠くなってきたので、今から寝ます。
ポイントサイトめぐりをしていました。
Soodaは一時間くらいです。
プロ野球の阪神ファンです。
4月は遭遇率が高かったです。

  • 回答者:アクビ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
Sooda!のみです。
1時間程度だと思います。
プロ野球もJリーグも嫌いです。
4月は回答数が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!げん鉄さん、こんばんは・・もうこんな時間なんですね。
もうそろそろ寝るので2時過ぎで・・・
今は他サイトをチェックしながら、ソーダ中です。
何分しているでしょう・・しないときは0分するときは1~2時間くらいです。
どちらも好きではないです、スポーツは苦手です。
4月は誕生日がありましたので、なんだかお得でした。

===補足===
ありがとうございます^^
ゴニョゴニョ・・・・・・・

あ!2時が過ぎましたね。おやすみなさい <(_ _)>

  • 回答者:(ρ_-) (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日が それはおめでとうございます
年齢は聞かない方がよいのでしょうか (^_^.)

2時までおきてますよ、ストレッチしていました
時間はまちまちです5分もあれば40分くらいもあります
鹿島アントラーズ バンザイ
3がつよりましでした

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

3時間ぐらいします。

両方好きです。
セリーグは阪神、パリーグは楽天、Jリーグはベガルタ。

4月は、寒さが続いたせいか体調がイマイチでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、まさにパソコン閉じるところです。
ソーダ以外は・・・今日は母と語り合っていました。話題は、じゅうたんのシミ。
ソーダは1日1回。寝る前に開いています。

野球!自分がやるのも野球の方が好きです。そりゃ、当然、阪神♪
4月は・・・・・よくパソコンで遊びました。寒かったので、活動が鈍りました。

  • 回答者:ようやく春だ! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらい起きています。
パズルをしています。
もう1時間以上経つのに解けそうな気配がありません。
野球ですね。トラトラトラです。
4月は春とは思えない寒さでしたね。
今もストーブ付けてます。

===補足===
あ、ソーダは夜の2時間くらい。
他のポイントサイトと併用しながら覗いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビ見てます。
1時間。
Jリーグ、セレッソ大阪
なかなかヨカッタ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る