すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クラシアンよりやすい水道やはありませんか

  • 質問者:デイ
  • 質問日時:2008-07-29 12:14:08
  • 0

並び替え:

お住まいの市町村と提携している町の水道屋さんがいいですよ。
クレームがあれば、市町村に言えばいいしw
クラシアンはバカ高いですからね(^_^;)

  • 回答者:暮らし安心とはうそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友人の水道屋が
クラシアンは高いといっていました。
自分のところではあんな金額は
とても取れない、と。
地元の水道屋さんに頼んではいかがでしょう。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりいって「早くて、安くて、安心ね」は「早くて、高くて、不安ね」のまちがいです。
 以前、水道の蛇口が回らなくなって頼んだことがあるのですが、確かにすぐ来てくれましたが。帰った後、使おうとしたら動かず。で、以前住んでいた近くの水道屋に電話で尋ねたら、全然違う診断。見てもいないのに正しく診断できるのに見て間違うなんてなんでや・・・とクレームをつけてたら、さんざん電話で言い訳。腹が立って金を返さんでええから、修理前の形に戻せと言ったらようやく、新たな修理費はいらんから直させてほしいとのこと。
 24時間対応だから、ときには素人が修理するらしいですね

  • 回答者:銀 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も賛成です。

あれは、価格が工事施工前に判るって意味では安心ですよね。
でも、地元の業者の方が少し安いと思います。

でも、価格が高くなりそうな物は見積もりを出してもらって
クラシアンと比較してみると良いですよ。
クラシアンが安い場合もあると思います。

そちらには、パイプおじさん ってないですか?
この近辺だけかな?
これも、クラシアンみたいな方法でやってるところなんです。

  • 回答者:バンバラバンバンバン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タウンページを開いて 水道業者を見て見てください。

クラシアンよりも安くやってくれる業者さん イッパイありますよ。

クラシアン 他の業者よりも少し高いです。

  • 回答者:乙女 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る