すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スポーツ番組みてありますか?
サッカーと野球どちらを見ますか?
その他、みられるのは?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-02 08:47:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
野球が人気でしょうか。
また機会があれば、よろしくお願いします。

並び替え:

時々見ます。
野球が中心です。サッカーはあまり放送してないので見る機会も少ない。
関西在住なので、見るのは阪神戦ばかりです。
昔はプロレスも好きで見てましたが、今はやってないし、格闘技を見るのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと野球を観ますが、出来ればボクシングなどの格闘技を観ています。

  • 回答者:太麺 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然野球です、高校野球、プロ野球、野球がつくものすべて好きです。他にはゴルフや駅伝が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきですが、
野球を見ています。

地元の野球ファンです。

後はほとんど見ないです。

  • 回答者:mari (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
サッカーは代表戦くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん野球です。
その他はフィギアスケートとか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに観てます
サッカーの方が多いです。
マラソン
スケート
相撲なども見ます

  • 回答者:なんとなく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツはあまり興味が無いので番組は観ません。
なのでサッカーも野球も観ませんね。
オリンピックなどの大きな大会は観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やべっちFC見てますよ。

サッカーは見ます。

最近はフィギュアスケートですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを観ます。野球は観ません。

スカパーで欧州のサッカーを観るのが好きです。

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーしか見ません。
Jリーグとブンデスリーガをスカパーで録画して見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を観ています。ケーブルテレビで野球中継を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。
見るとしたらフィギュアスケートくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みてあります。
インターネットで日ハム戦をよくみいています。
サッカーは代表戦ぐらいですが岡田監督になってから全然面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます
両方見ますがサッカーのが頻度が高いです
あとは競馬、ボクシング、バレーボールを見ます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方見ますが、野球のほうが多いですね。
後は競馬と相撲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球はどのチームでも必ず見ます。バレーボールはたまに見ますね。
サッカーとゴルフは見ません・・・。

  • 回答者:ぷろれす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球がすきで見ています。

その他ではゴルフ中継を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方見ますが、サッカーのほうが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。特にプロ野球です♪好きなチームはパリーグに所属しています。

お気に入りのチームが地元で3連勝しました。
全部一点差っていうのがちょっとハラハラドキドキでしたけど。
最初の試合(4月30日)は延長戦にもつれ込みました・・・。

今日は日中に地元チームの試合をテレビで観戦、
その後、買い物から戻ってから阪神vs巨人戦を観戦してました。
(面白い・・・途中で試合中継が終わってしまったのでちょっとだけ腹が立ちました(笑))

シーズンになると高校野球とかもちらちらと観ます。
日中には大リーグの中継もやっていたりするので観ることもあります。
(BS1でマリナーズの試合、BSハイビジョンでエンゼルスの試合を同じ時間帯にやっていたことがあって、
双方チャンネルを切り替えながら観たことがあります・・・どうにかならないのでしょうかね、といっても現地で同じ時間帯に試合をやっているから無理ですね・・・)

そのほかに観るのはフィギュアスケートを観ます。
オリンピックの時などは面白そうな競技があれば結構観ています。
(カーリング、次のストーンはここに置けばいいのに・・・と素人目に考えながら観てしまったりしていました。)

自分はスポーツは苦手なんですが観るのは結構好きです。
自分にできないことをできる素晴らしい人たちのプレイに感動するからです。

パリーグの試合、残念ながらあんまり地上波とかBSでやらないんですよね。
最近、パリーグTV(ネット配信)やスカパーに加入するかどうか悩んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
サッカーは全く見ないです。
そのほかは、大学ラグビーを楽しみにしています。

  • 回答者:寅 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を見ています。サッカーはあまり見ません。

ほかには、マラソン、体操、陸上、フィギュアスケートなどを見ています。

  • 回答者:ろん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きでよく見ています。
プロ野球も大リーグもどちらも好きなので
シーズン中は楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見ます。
野球のみです。サッカーは興味ないので。
実家に行くといつも阪神戦です。
そのほかは自分がやってたので細かいところがわかるってものあって
フィギュアスケートを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツたまにみます。
野球の方が多いです
ボクシングよくみます

  • 回答者:77 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ています。
サッカ。
テニス、柔道、マラソン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を見ます。
プロ野球も、高校野球も何でも好きです。
ワールドカップの時はサッカーをしっかり見ます。
マラソン、駅伝などもよく見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
他はテニスをやっていたら観ています。
昨日はボクシングを観ました。
長谷川負けた。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を良く見ます。
サッカーは見ません。
他には、フィギュアスケート、体操、柔道なども見ます。

  • 回答者:阪神 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組はほとんど見ません(新聞で結果は確認します)。
たまに格闘技(ボクシング・K-1など)を見るくらいです。

  • 回答者:アイロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てます!!サッカーは特に逃しませんね。
やべっちFC、月曜日のすぽるとは逃しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグとチャンピオンズリーグは見ます。

サッカーを優先します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケート、柔道、競泳は見ます。
サッカーと野球では野球を見ます。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。

野球を見ます。

相撲も好きで、見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV中継で野球を見ています。
サッカーよりも野球が好きです。
バラエティー番組も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に野球を見ています。
応援している球団は中日ドラゴンズです。
今もSooda!をしながらスカパーで広島×中日戦を見ています。
サッカーはドイツワールドカップの頃までは日本代表の試合は必ず見ていましたが、最近はほとんど見ていません。
その他には大相撲、F1、ボクシングを見ます。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は、野球を見ていますが・・・・

日本代表のサッカーは、必ずみていますよ・・

  • 回答者:oOo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を見ています。
バレーボールも好きでTV放映がある時は見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球ばかり観てます。
サッカーは見ません。いつ試合があるのかも良く分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。

サッカーです。

バスケットボールです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は一通りみますが、サッカーは見ません。
毎回W杯の年だけサッカーファンになる「偽サッカーファン」だったんですが、今年はそれさえも興味が持てません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組 は 全般的にみています。

でも、やっぱり野球かな。。。

その他にはアメフト、ラグビー、バレーボール、相撲。。。こんなところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな試合しか見ませんがサッカーなら見ています。
野球はどうも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球を見ています。
あとサッカーもみますが、ヨーロッパのほうをみるので日本のは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のみているは、野球です。
サッカーはながい時間のわりに、めりはりがなく
点がはいらないときは、最悪なのでみません。
他のスポーツは、ダイジェストかコマシャールの時に
少しみるだけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも見ないですね~
すぐに変えます^^
相撲なら見ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は野球を見て
サッカーは、ワールドカップの時にしか見ません。
フィギアスケートとバレーボールが見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きです。楽天を観ます。野村監督に戻ってほしいです。
サッカーはプレイしますが観戦はしません。
他に見るのはF1です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よく見ます。
②野球をよく見ます。特に阪神戦を見ます。
③後相撲やボクシングも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方見てます。
相撲なども見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
サッカー
モータースポーツ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを中心に色々見ます。
特にオリンピックは燃えますね~。

ただ野球は結果だけチェックすることが増えました。(TV中継減ったし・・・)
サッカーはもっと中継減りましたが、マニアなのでスカパー入って追っかけてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組はたまに見ます。
ニュースの中のスポーツはよく見ます。
野球が好きなので野球だけです。
その他は、シーズンのスポーツを見ます。
ゴルフや、フィギュアなど。

  • 回答者:たいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の試合の野球中継ならよく見ます!!

スポーツのニュース番組もたまに見ますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。
野球を見ています。
中日のファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球をよく見ますね。
その他はゴルフ中継を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球はよく見ています。
サッカーは日本代表の試合は見ます。
それと、ワールドカップは見ますね。
あとは、スポーツニュースで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ること、多いですね。
どちらも見ます。野球の方が多いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組は見ています。
どちらか言えば、野球を見ます。
やはり、モータースポーツは好きなので見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構見ます。
野球とサッカーなら野球が多いです。
他はテニスとかバレーボールが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球を観ています。主にパリーグを。
高校野球は、甲子園の準決勝あたりから観ます。
サッカーは、国際試合なら観ます。練習試合レベルはパスしますが。
マラソンも観はじめると何故か止まりません。相撲は取組によって観たりします。
苦手なのは痛そう系。ボクシングは・・・。
フジTVのジャンクスポーツが面白かったので、終わって残念です。
運動音痴ではありませんが、スポーツを継続して来なかったので、得意なスポーツの一つでもあれば楽しかったかなあと思っています。
いくつになってもできるとは思うので、将来的に何か始めるかも知れません。

  • 回答者:じゃん九州ぽーつ^^ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を見ます、サッカーはイマイチ面白くありません。
その他は、ゴルフです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。
野球です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方見ますが野球のほうが多いです。
ほかにはラグビーも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも飽きました。
モータースポーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます。 好きです。
野球のほうが好きです。
ボクシング K-1 総合格闘技 ゴルフ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
昔から野球大好き人間です。
今年もプロ野球を見て楽しんでいます。
その他のスポーツはボクシングをよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球だけみてます
他のスポーツは結果だけニュースなどでみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり見なくなりましたね。
フィギアスケートは見ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています
野球です
阪神を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています
野球です
阪神を応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のひいきのチームが中継されていれば、野球またはサッカーを見ます。
試合数から考えると、野球の方が多いですね。
今日5月2日(日)はスカパー無料の日らしいので、
ファイターズ-ライオンズ(札幌ドーム)の試合を見る予定です。
昨日は中継が無かったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは代表レベルは必ず見ます。
野球はWBCとかしか見ません。
一方、その他のスポーツは小さな大会とかでも結構いろいろ見てしまいます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組は見ています。
野球を見る方が多いですね。
その他は、柔道を良く見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツはサッカー、野球に限らず何でも見ます。
くだならい、タレントばかり並べた、バラエティ番組よりもはるかにましです!
プロスポーツでは、野球、サッカーだけでなく、相撲、バレー、ボクシングを見ます。
国際試合は特に興奮しますね!オリンピック、サッカーW杯、野球のWBC、マラソン
など、つまらないドラマよりよっぽど楽しいです!
おまけでいえば、スポーツはライブに限ります! 結果のわかったVTRは興味が
うすれてしまします。
製作者側は、くだらないタレントをならべた、ふざけたバラエティや、過剰な演出の
ドラマをやめて、スポーツに脚光をあててほしいです!

  • 回答者:あっぱれ!喝!視聴中! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。
どちらかと言うと野球です。
主人が見ているので、つい、つられて見ますね。

その他の番組では
オリンピックで色々見ます

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーは観ています。Jリーグの試合は観ませんが、キリンカップなど日本代表の試合は必ずTVで観ています。

その他観ているのはボクシングです。長谷川ほずみさん残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組みてます。
どちらかといえば野球です。
レースが好きなので、F1をよく見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ番組、あえて自分から見ることはないです。
オリンピックなど時に
陸上は見ていてすぐ結果が出るのでおもしろかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は野球を観ることが多いです。
阪神ファンですので・・・。
高校野球も好きです。

ワールドカップの時期はサッカーファンへと変身します。
今年も変身する予定です♪

他に観るのはバレーボールです。
最近は随分落ち着きましたが、以前は熱狂的なバレーボールファンでした。
海外である試合の応援にも行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は好きなプレイヤーがいないので、見てません。

フィギアスケートが一番見ていて楽しいです。

  • 回答者:しずか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る