すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

どこいってもひとがおおいですねぇ・・・

みなさんもう盆休みの予約とかしてるんでしょうか?

早めの予約で割引になる旅行会社とか知らないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 17:22:02
  • 0

並び替え:

盆休みの予約は全くしていません。
いつも家でゴロゴロしています。

予約割引は聴いたことがありません。

  • 回答者:太麺 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに連休は、多いです。

盆休みも早めにした方がいいので、

私はツアーは既に予約しています。

割引とかはないです。

  • 回答者:なまちょこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石にまだです。1,2ヶ月前でいいと思います。
早期予約割引は飛行機ぐらいしか知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予約していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆の予約していません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていません。
もう少し先でいいかと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしてません。
しりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだお盆の予約はしていません。
あんまり早く予約しても行けなくなる可能性もあるので
いつも1ヶ月前ぐらい前に予約を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだしていません。
もう募集しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常の旅行予約は2ヶ月前からなので、何もしていません!
(一部のツアーは除く)
早め予約は変更・取消時の違約金がでかいのでやりません!
身内に不幸があって、キャンセル代50%支払った苦い経験があるので、
せいぜい1ヶ月前から予約するようにしています。

  • 回答者:早め予約のドタキャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだお盆の予定は立ててはいませんし、
盆休みの予約はしていませんね。
毎年正月に1泊旅行を家族でしています。
これは予約済みです。
飛行機は早割がありますが、
早割のある旅行会社は知らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予定はないですね。
里帰りするだけになると思いますね。
飛行機とかは早割りありそうですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は仕事ですが、9月の海外旅行の予約はしました。
フリーマイルで予約がとれたので。

旅行会社はH.I.Sがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆は出かけてはだめ(家で御先祖様を迎えるから)だと 今は亡き姑から言われていたので 近場の外出はありますが いつも家で過ごします。 もしも出かけるとしても  たぶん間際に予約すると思います。
やっと去年からゴールデンウィークに旅行に行けるようになりましたが 去年はGWに入ってから後半の予約をし 今年は4月半ば頃に予約しました。
早めの割引はわかりません。

  • 回答者:匿子 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、お盆休みがありません。
交代で夏休みはとりますが・・・
いつになるかもわからないし、旅行に行くわけでもないので、
今から予約なんてしません。
旅行会社は早く客をつかみたいので、
割引をしてせかせていますが、
そんな旅行会社に惑わされる必要は無いです。
確実に休みの日が決まっていて、いきたいところがあるならば、
予約をとってもいいでしょう。
その代わり、キャンセル料金はかかりますよ。注意してね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

盆休みも人ごみ嫌いなので近場で済ませます。山陰の出雲あたりの駅近くのビジネスホテルは、土、日はいつでも予約取れます。
盆の早割は無いと思います。早割しなくても、予約一杯になるからです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだしていないです。
早めでも割引はきくというのは聞いた事がないです。
ディズニーのシーの方のミラコスタホテルの全面側の室内は半年前からでなければ
取れ無いと言ってますね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年旅行など行きません。
お盆休みも予定なしです。


旅工房は早割りプランがありますが、

連休中はどこの旅行会社も高くなり、
安いツアーを探すのは難しいでしょう。
サイトを見ると早割があるようですが、
連休中はないようです。

旅工房のことをブログで見ました。
http://ameblo.jp/happy-familylife/entry-10457310920.html

  • 回答者:フンころムシ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お盆休みは帰省する予定です。
車なので、今年は高速道路の割引が無くなってしまうのとガソリン価格の高騰できついですね。

旅行会社は時期的に繁忙期なので、期待するほどの割引は無さそうですよね。
(調べてみる価値はあると思いますが…)

飛行機は早めの予約で劇的に安くなりますよ。ただ、搭乗便の変更が出来ないという制限があるので要注意です。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
飛行機なんかは早割りが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はまだ予定も立ててません。
なので予約の段階まで行ってないのが現状です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

している方はいますね。
今年の夏はモンゴルに行くそうですが。
飛行機なら早割なんていうものもあるんですが、早予約で割引になる旅行会社があれば、私も予約します。
知らなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ予定立ててないです。

この回答の満足度
  

まだお盆の予定は立ててはいません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る