すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1~2行で物語を作ってください。
必須事項は
わたし うさぎ 鍵 橋 を必ず入れてくださいね。

物語の他は解説やひとことは要りません。

*回答者の方のお名前はみなさん とくめい でお願いします。
 30分くらいで終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-02 23:08:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

少し参考になりました。

実はこれは心理テストの中にある題材のひとつでした。
わたし=自分  うさぎ=異性  鍵=愛情  橋=二人の未来
を意味しているそうです。

自分でも回りの人にも試してみて、合っているようでいしたので
他の方でも同様なのかと思ったのですが…
中には大作の兆しがあったりと~解釈するのは大変そうな方までいましたね。

ベストは分りやすかった方へ。

鍵を持ったウサギは橋を越えて穴の中へ入ってしまった。
わたしはそれを追いかけて不思議な国にたどり着いた。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この間は話が長すぎたんですかね?


『私は橋の下に捨てられた子ども。ある日突然、義父の実験でうさぎに
変えられた義姉を元に戻す為に、地下室に通じる扉の鍵を開いた』

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうさぎ、夢の国があると聞いて、橋を渡って、橋の向こうにある幸運の鍵を手に入れました

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の橋を渡ると、淡いピンク色をした卵型の小さな家があった。
わたしは、先ほど拾ったばかりのクローバーの鍵をさしてドアをあけた。
水色の瞳が可愛らしい小さなうさぎと、さらに小さなひよこがわたしを出迎えてくれた。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍵があれば簡単に渡れる橋がある。
でもわたしはうさぎ跳びで渡った。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉を使えばいいって訳では…^^;

私の飼ってるうさぎの名前はキー、走るのが大好きな女の子。
ハイジは野原を駆け回ったり川の桟橋からのジャンプが得意。
キーは川底に光ってる鍵を見つけ飼い主に手渡した。
その鍵は向こう岸に見える倉庫のカギだった。

  • 回答者:とくめい・・つづく (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうさぎ
赤の女王にばれないように危ない橋を渡り
ワンダーランドの未来を握る鍵となる
アリスを導き、戦い、勝利し
再び平和が訪れました。

↓の方と同様アリスでまとめてみました^^

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはウサギの腹の鍵を開けた。
そして橋を渡って逃げていった。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは親友でもあるうさぎと共に 森に住んでいる魔女から 「希望の扉」の鍵をもらう為の旅に出ようと 今まさに 森の手前に架かっている大きな橋に一歩を踏み出したのである。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはアリス
うさぎに導かれ 穴に落ちてしまったけど
クッキーを食べたら小さくなれて持っていた鍵で
小さなドアを開けることができたの
そして橋を渡ってワンダーランドで悪と戦ってきたの

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る