すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新聞取ってないんですが、ゴールデンウイークって
新聞は配達されるんですか?

  • 質問者:気になる木ですから
  • 質問日時:2010-05-03 20:23:55
  • 0

並び替え:

朝刊は配達されますよ。
夕刊はお休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されていますよ。
GWとか関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞休刊日でない限りは配達しています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されていますよ。
新聞を読むのが日課なので配達されないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊 だけは、配達されています。。

  • 回答者:匿  名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されてますよ。
夕刊はないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は6日(木)が休刊日です。
夕刊がある地域では、3~5日は休みとなります。

http://www.t3.rim.or.jp/~ine/kyuukan.html#2010

  • 回答者:もしや☆ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークでも配達されます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ配達されます。
連休後に1日休刊です。

  • 回答者:ちなみに (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、配達されます。

休刊日は月に1日だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊しか取っていませんが
毎日配達されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように配達されています

地方新聞・朝刊です

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞会社にもよると思いますが、朝刊は毎日配達されると思います。
休刊日があったとしても1日だけです。

地方紙を呼んでますが毎朝配達されてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は、配達されます。
5月6日が新聞休刊日です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊はきちんと配達されてます。
夕刊はとってないので、わかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休刊日は1日位ありますけど、基本的には毎日配達です。
夕刊は休みの日があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは読売ですが、来ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊は配達されてますね。夕刊は止まってます。
ひょっとすると、5日ぐらいに休刊日が来るかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊だけ、配達されています。

それでも1ケ月分とられるのって、どうなのかな?と思ったりしますけど

  • 回答者:新聞少女 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配達されるはずですょ。
図書館には朝刊は置いてありました。

  • 回答者:フンころムシ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝刊の配達はありますよ。
夕刊はお休み。
連休明け6日の朝刊は無いみたいです。

考えると、5月分の新聞代は割高なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る