すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@貴方の髪型を教えてください。

①長さ
②パーマの有無
③カットに行く頻度

具体的な名称(アフロやスポーツ刈りなど)や有名人を真似ている方は、
自由回答でお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

御礼遅くなりましたが、回答ありがとうございました。
また、性別を書いてくださった方ありがとうございました^^;
Bestなのですが、判断材料がどうしても見つからず、
申し訳ないのですが今回は見送らせていただくことにしました。
お付き合い下さりありがとうございました。

並び替え:

1 ショート
2 していません。
3 2ヶ月に1回ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショート。横は、耳ぐらいで、後ろはえりもとまで。
2 なし。
3 2ヶ月。

長い髪に憧れますが、
似合わないので、ずっとショートです。

  • 回答者:マフラー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肩までストレート
2 無し
3 3ヶ月に一度くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20cm
②無
③二ヶ月に一度

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 9ミリ
② 無し
③ 自分でバリカンなので行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肩にかからない程度
2 縮毛矯正でストレートにしてます
3 カットは、自分でもします。

美容院に行くのは1年に1度くらいです。
特定の人を真似たりはしませんが、美容院に置いてある雑誌に載っている
モデルさんの髪型を見て、こんな感じでとお願いすることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロングです
②ストレート
③2ヶ月に一回

明日カットに行くのでショートにする予定です

  • 回答者:地道 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳にかかるぐらいのショートヘアー。
②パーマは無しです。茶髪にもしてません。
③3ヶ月に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 鎖骨のあたりまであります。
② パーマかかってます。
③ 2か月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショートです。
②かけていません。
③2ヶ月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩まであります
②パ-マなし
③年に2回

  • 回答者:ここあ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 顎のラインのおかっぱです。
② パーマはかけていません。
③ カットには2ヶ月に1回行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 普通くらいです。
② いきません。
③ 二ヶ月にいっぺんくらいです。1000円以内の安いところへ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショートです。肩くらい。
②前はかけていたころがありましたが、学校が駄目なので今はないです。
③半年に1回くらい。

ぱっつんですが嫌なので前髪をあげています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②なし
③2週間に1度

レンホーに似てると言われてちょっとねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肩につく長さです

2 無

3 年に数回・・・(@_@。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩より少し長いです。
②縮毛矯正をしています。
③半年に1回くらいです。
クセ(うねり、ふくらみ)が強くて
太くて硬くて多いので普通のストレートではダメで
縮毛矯正をしてますが、やってると朝はとかすだけなので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩ぐらいまでのボブです。前髪は伸ばして斜めに流しています。
②していません。
③3ヶ月に1度です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長さは肩から5センチくらい下まで伸ばしています。

②パーマは・・・難しい質問ですがかけていることになると思います。たぶん。
結構すごいくせっ毛なので、縮毛矯正かけているんですよ。
普通のパーマだと1.5カ月くらいで取れてしまって自分のくせが出てしまうくらいの。
でも普通のパーマより時間がかかるし、
1日は水に濡れないように気をつけないといけない・・・
ので、翌日出かけない日を選ばないとかけられないんですよね。
なのでついついかけにいくのがおっくうになってしまって、のばしのばしになってしまうんですよ。
カットも矯正と同時にします。なので


③カットに行く頻度・・・半年にいっぺんくらい。縮毛矯正に行った日に一緒にします。

髪の毛をストレートにして、のびてきたら後ろに束ねているので、
感じとしてはCMに出てる鈴木京香さんみたいなイメージだと思ってください。

(でもあんなに美人じゃありませんけど(苦笑))

  • 回答者:まっすぐな髪の毛が憧れ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージ出来ました^^

①肩まであります
②なし
③3カ月に一回です

  • 回答者:太麺 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①襟につかないくらいの前下がりラインのボブレイヤー
②パーマなし
③月に一回

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳に掛からないくらい
②以前は掛けてましたが、現在は掛けてません。
③2~3ヶ月

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロング
2.なし
3.今は半年に1回というか伸ばしていたらそうなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②パーマ 無
③2ヶ月に1度

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セミロング
2、無
3、二カ月に一度
顔がちがうので真似しません

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかってらっしゃる!
いいな~と思って真似ても、なんか違うんですよね^^;

①長さは胸の下までです。
②パーマはかけていません、ストレートです。
③2ヶ月に1度カット&トリートメントに行っています。

  • 回答者:アズキ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳にかかるくらいです。
②パーマはかけていません。
③4ヶ月から5ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肩くらい
2 パーマかけてます
3 3,4ヶ月に一度

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①背中の真ん中くらいのロングヘアです
②縮毛矯正を掛けていてストレートです
③4か月から半年に一度の割合です

  • 回答者:さくらひらり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長さは肩下5㎝ぐらいのセミロングです。
②パーマはしていません。
③カットに行く頻度は2ヶ月に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩から10センチ位長いです
②ゆるいパーマをかけています
③パーマの時は3ヶ月に一度
ショートなら1ヶ月半に一度

  • 回答者:キキララ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩ぐらい
②縮毛矯正でストレートです
③3か月に1度程度

縮毛矯正は年2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②無
③3~4カ月に一度

  • 回答者:優斗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鎖骨の少し下
2 無
3 5か月に1回
3月に30センチくらいカットしました。ドライヤーをするのが楽になりました!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心境の変化でしょうか?
30cmは思い切りましたね^^

①長さ  坊主です
②パーマの有無   若くて髪のあったときは、してましたが。
③カットに行く頻度  1ヶ月に1回です。
坊主にしているのは、かなり髪がうすくなったので、
どうせなら、安くてはやい坊主にしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① セミロング
② パーマなし
③ 年に1~2回

  • 回答者:そろそろ切りたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベリーショート
②パーマなし
③2カ月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②なし
③二カ月に一回

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②耳から下のほうだけパーマをあてています
③4~5ヶ月に1度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング (肩甲骨より下くらい)
②有
③2~3ケ月に1回

  • 回答者:20代女性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②かけてません
③3ヵ月に1回位

です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②かけていません。
③2月に1回くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロング
2、ストレート
3、年に2回くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ロング
2、なし
3、3か月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳にかかるぐらい
②無
③3ヶ月に1度

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①短髪(耳にかからない長さ)

②無

③月に1回

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坊主です。
2か月に1回くらい坊主にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②パーマなし
③2~3ヶ月に1度

ほっておくとボンっ!てなる。くせっけなんで

  • 回答者:雨の日は大変 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①五分刈の坊主頭長
②無
③一ヶ月半に一度

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、耳が出るくらいです。
2、かけてないです。
3、月に1回です。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30cm
②有
③月に一回
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5ミリくらい
2、パーマなし
3、自宅でバリカンで刈ってます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩の下くらいのセミロング
②なし
③4~5ヶ月に1度

ボブやショートの方が似合うと言われるんですが、結婚を意識して伸ばしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩につかないミディアムくらい

②パーマ有

③3か月に1度です。

くるくるとなるパーマで春にはピッタリな感じです。

  • 回答者:くるりんぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①胸にかかるくらいの長さ
②なし
③4か月に1回

もっと頻繁に行きたいんですけど
家計のために我慢してます^^;
カラーリングもしています。
前髪はほとんど自分でカットしています。

  • 回答者:白髪が気になる・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肩より少し下くらいの長さです
②くせ毛なので、ウェーブがかかっています。人からは「パーマ?」と言われます。
③自分で切ってしまいますので、3年に1回くらいです。

蒼井優を意識してるんじゃない?ってよく言われます。

  • 回答者:まゆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①胸下くらい(超ロング)
②天然で緩いパーマくらいのクセがあります
③4~5ヶ月に1度

元々の色が真っ黒ではないので染めてもないです。
専業主婦なのでアレンジでごまかしてお金はかけてないですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショート
2 ストレート
3 3ヶ月に1回です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ロング
2 無
3 月1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)刈り上げ寸前
2)かけていません。
3)カットは年に1~2回長くなれば、見苦しくないよう髪をまとめて束ねます。
つい2日前にバサッと髪を切りました。
すっきりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ショート
2 ストレート
3 三カ月に一度
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①オールバック。少し長め。
②パーマはかけない。
③3ヶ月に一度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②無
③1月半に1回のペース

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②無し
③半年に一回くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②無し
③2ヶ月

  • 回答者:「 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ショートヘア
2,パーマはしています。
3,1ヶ月半でカットに行きます。

つまり1ヶ月半毎にパーマとカットを繰り返しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セミロング
②ゆるパーマをかけています
③2ケ月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート(前髪長め、横、襟足短め)

②パーマかけてないけど、クセ気が変なパーマ風になってる

③1ヶ月半に1回 カラーリング3ヶ月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ショート
②無
③2~3箇月に1度

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かなり短め(暑がり、シャンプーが楽)
②ストレート
③美容師の長女が自宅で月に1回切ってくれます。2年契約で5万円前渡し。
 1回言うと、前の髪型にしてくれる。不要な会話しなくて済み、楽です。

===補足===
コメント有難うございます。娘が8月から土地を借りて、美容院を始めます。
美容師は、自分で経営しないとまともな年収貰えません。26歳なので、建設資金について聞かれるそうですが、○○銀行(実際にある銀行名です)から金利無しで借りますと答えています。
繁盛して、ちゃんと返してくれると良いのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回ありがとうございます。
戦艦武蔵さんのほのぼのしたご家庭が、
所々見えてきてきました^^

ご心配もお有でしょうが、楽しみですね^^
無事に開店されます事と商売繁盛お祈り申し上げます。

①ショート
②パーマは無し
③1ヶ月半ごと

以前は黒田知永子さんでしたが
今はRikacaさんです。
別に好きじゃないけど髪型だけ^^

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じです^^

①耳にかかるくらいの長さ
②パーマはあててません(天然パーマです)
③2ヶ月に1回

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スポーツ刈り
2 無し
3 2ヶ月に1回

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肩にかからないくらいです。
2、パーマ無し
3、3ヶ月に1回

有名人に似ていません

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロング(胸下くらい)
②パーマ無
③3ヶ月に1回くらいです。

髪が短めな時は、1ヶ月に1回程度美容院に行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①胸あたり
②なし
③1年毎に自宅でカット(あ!1年前に美容院に行きました^^;)
ボブとセミロングのヘビーローテです。
室内ではアップにして、外出時はロングで日焼け予防。
真夏は縛れる長さの方が涼しいかなあ。

  • 回答者:グッドヘアー^^ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪の長さは短いです。
②パーマはしてません。
③カットは2ヶ月に1回です。
特に似ている有名人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミディアム
なし
3ヶ月に1度

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳にかかるぐらい
②パーマはしてないです
③2ヶ月に1度

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 短め
② パーマ無し
③ 4カ月に1回

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 耳にかからないような長さで、ナチュラルに7:3に分けています。

② パーマはかけたことはありません。

③ 2か月に1回程度行きます。

髪が伸びると面倒です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング
パーマはなし
二月に一度

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロング
②パーマはストレートを半年に一度
③数か月に一度気になり出したら行く感じです
女です。参考にしている有名人は特にいません。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 短め
② パーマは無し
③ 月に1回程度

特に誰かのまねをしているわけではないです。
髪が長いとうっとおしく感じるため、短めにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 男です、ベリーショート
② パーマはしていないです
③ 月1回です。

真似はしていませんが、単に長くするのが嫌いなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長さ は5cmくらいです。
②パーマはしていません。
③カットに行く頻度 は1ヵ月半に1回くらいです。
どちらかと言えば、刈り上げて、スポーツ刈りです。
手入れが楽ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長さ 肩まで
②パーマの有無 無
③カットに行く頻度  2ヶ月に1度

あ、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ロング(背中まで)
②パーマは6年くらい前が最後。
  最近はクセが出てきて勝手にウェーブがかかっています。
③自分でカットしています。
  美容院てなんか面倒くさいので・・・。

===補足===
自分でカットするのは気が向いた時。
1ヶ月に3回くらいカットすることもあれば、5ヶ月くらいそのままのこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る