すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

パソコンが故障して2カ月ぶりにソーダに訪問しましたがソーダはどんな感じでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 13:39:38
  • 0

並び替え:

平和ですが質問数が減った感じがします。

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしさん、地雷さんがいなくて平和。
でも質問数が少なくて、答えられる質問が
少なかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に嵐がきて、迷惑だった。
今は、それも無く、穏やかだと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のSoodaは荒らす人がいなくなっています。2か月ほど前は、Sooda運営事務局への抗議をする人が1人で沢山質問されて大変なことになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前に比べると平和にはなっていると思います。
だけど親身な回答が減ったように思います。
いい加減な人が増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問数が減ってきましたね。
そのせいか、かなり穏やかなソーダだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は平和です。
質問は少ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと静かでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2ヶ月は特に変わりなかったですよ。
質問が少し減ったくらいでしょうかね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2カ月位はまったりゆったりしています。
地雷ちゃんや嵐ちゃんはいなくなったようですが、質問もなくなり、閑散としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月前と比較すると 全体的に質問数が減ってるような気がします。

その間の変化といえば、
嵐や地雷が消えて落ち着いたSooda!になっていると思います。

  • 回答者:おかえり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらない感じです。
少し質問の数が減ったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る