すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5月になって暖かい日が続いてますね。
朝夜も暖かいですが皆さんどんな格好で寝てますか?

また何を掛けて寝てますか?

俺は半袖ハーパンの毛布1枚で寝ています。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-05-04 17:37:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

下はジャージ。上は半袖シャツ。毛布1枚。
暑かったり、寒かったり、変ね天気ですね。
先ほど、評価オール1君が出ました。
気候の影響でしょうか。

===補足===
凄い数の地雷です。今年の連休は、平和だと思っていましが、変な野郎がいるもんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷屋が出ましたか。
俺もこの間喰らったばかりです。

年中頭が湧いてる方だと思います。

並び替え:

薄手のトレーナとジャージです。
布団は毛布一枚です。
足元に布団をたたんでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツ一丁の裸にタオルケットかけて寝てました。
さすがに早朝は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏先取りまくりですねw
風邪引かないように気をつけてください。

長袖パジャマ
羽根布団で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのTシャツと短パンです。
掛け布団をかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットの上下です。
真冬と同じく毛布と布団で寝ています。
最近これではちょっと暑いことに気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

季節に関係なくTシャツとパンツ(下着)
今はアクリルの毛布と羽毛布団です。

===補足===
寒くないようにたくさん掛けます。
それと電気敷き毛布。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真冬は寒くないんでしょうか。

半袖・短パン。
羽根布団で寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の綿の長袖パジャマに、羽根布団で寝ています。
年のせいか寒がりになりました。

  • 回答者:でみ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなので、Tシャツとパンツで、羽毛布団のみをかけて寝ています。
これ以上暑くなったら、夏物の羽毛布団に切り替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下ジャージです。上は長袖です。
布団は薄い布団一枚と、同じく薄い毛布一枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖長ズボンのパジャマを着て寝ています。
布団と毛布1枚をかけて寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はトレーナー、下はジャージのハーフパンツです。
まだ冬物の布団をかけて寝てます。
ちょっと暑いなと思う時もありますが、いつ何時気温が下がるかわからないので、まだこのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真冬と同じパジャマを着ています。
毛布は辞めましたが、未だに冬用の布団です。
昨夜は暑くて寝苦しくて・・・
でも、今日も冬用の布団です。
遊びに行っていたので、夏布団はまだ押入れの中です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冬物の長袖、長ズボンパジャマです。

お布団は昨日から毛布をはずして
掛け布団1枚にしました。
敷パッドも冬物なので数日中には夏用に交換しようと思っています。

  • 回答者:急に夏みたい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7分丈のTシャツとスウェットで寝ています。
冬と変わらず毛布、掛け布団を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだフリース着てます。
九州ですけど^^
昨日まで冬布団きてたんですが夜中暑くなって
毛布とタオルケットにかえました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ長袖・長ズボンのジャージですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後、何をかけて寝てるのでしょうか?

半袖とパジャマのズボン(夏用)
タオルケットと掛け布団ですが、昨日は掛け布団不要でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまだ冷える日があるので長袖のパジャマを着ています。
寝る時は夏用の掛け布団を掛けて寝ています。

  • 回答者:びん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖の薄いパジャマです。
布団は冬と同じ羽毛布団です。
今日は汗をかいて目が覚めてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タオルケット1枚に抱き枕です。
勿論裸族なので何も来ていません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る格好はパジャマです。

掛けてるのもは、布団と毛布です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージ着てタオルケットをかけて寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はまだ寒いです。
今日から薄手の布団に変える予定です。
首の周りだけは暖かくします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにトレパンに
冬の毛布です
暑いからTシャツにして温かくくるまれる状態にしてます
私はこれが調節しやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
毛布に軽い布団です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです


毛布です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を着てると気になって寝にくいから、下着だけで寝ます。
元々暑がりなので、薄手の掛け布団を使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの上下組みスエットです。
朝起きるとさすがに汗をかいてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツと 短パンです
タオルケットです

  • 回答者:チコ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではジャージに毛布と布団でしたが、
暑くて毛布を下に落としてました。
今夜は布団だけですね。

  • 回答者:うちは半袖はまだ早い (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄手の長袖パジャマの格好で寝ております。

布団と毛布各1枚掛けて寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下ともスウェットです。
掛け布団1枚ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のパジャマ
羽毛布団です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖短パンに夏の掛け布団です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖パジャマに
まだ羽布団をかけて寝ていますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る