すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

エグザイルは、いろんなタイプの歌を歌えますか?
私には、どの歌を聴いても同じように聞こえてしまいます。
まわりの友人も、もっと力一杯歌えないの?などと評しています。
どう思われますか?

ダンスのための歌、歌のためのダンスだったりするんでしょうか。
皆さんの意見をお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 21:06:06
  • 0

並び替え:

同じような曲調ですね。
力を抜いてる感じです。
ダンスメインでの歌って感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そんな風ですね。

それでも売れているので、

いいのでしょうが。


いろんなタイプの同じ感じです。

ダンスが売りなのでしょう。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音域が以外に狭いので同じ音階ばかりでそう聞こえるんでしょうね。
興味の有る無しで言えば全く無しです。
びた一文彼らには遣うことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラードからアップテンポの曲を歌っています。私もどの曲も似ていてタイトルは何だったかわからない時があります。
ダンスのための歌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに同じ曲ばかりです。
ヴォーカルもネスミスに変えた方がいいです。
タカヒロは歌唱力がないと思います。

  • 回答者:太麺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ歌に聞こえます
ダンスがメインですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
全く同じように聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスはうまいと思います。
歌は下手ではないですが
ビミョーな感じがしますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンス見せるのがメインなんでしょう。
歌は下手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなことを思ってる方が多いんですね。
実は私もそう思ってました。
でも近くにはEXILE好きの人が多いので何も言えませんでしたが。
昨年発売された「愛すべき未来へ」をレンタルして聴いてみましたが・・・
同じような曲ばかりで飽きて最後まで聴けませんでした・・・。

ファンの方スミマセン。
そして回答になってなくてゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラードは無理 ごまかしも利かないし
ボロがでる
うまい人だけが歌える
ダンスONLY。。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くぞ言ってくれました! 私もいつも、彼らの歌は皆同じに聞こえていましたが、人気があるようなので、沈黙していました。ダンスの為の歌でしょう!

  • 回答者:洋服DANCE (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはきらいですね

男が雁首そろえてうっとうしいし、パンチもないし

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラード調の歌が多いのかと思っていますが、ビミョーですよね。
やはり同じような曲、同じような歌に聞こえます。
私の耳がヘンなのかと思っていたのですが、どうも違うようですね。
まったり飲みながら聞くのにはいいのかもしれませんが、なんかインパクトがなくて・・・・って言う気がします。
それはそれで一つの世界なのかもしれませんが。

===補足===
ラバーザアゲインのみ歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルで唄うのは

「ふたつの唇」
「ティアモ」 スペルじゃなくてごめんなさい
「ラバーザアゲイン」スペルでなくてごめんなさい

これは3曲唄います。

ふたつの唇とティアモは彼なりに力強くは唄っている感じではありますが
女性の視点から甘さや刹那さを出した曲なのでそれを力強く唄うと合わないですね

エグザイルは決まったリズムってありますね

なんか雰囲気で唄うという気分です。
そうだから次のヒット曲が出ないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱狂的に踊れないところは マイナスです。

曲はいいけど、スローバラードがちょっとノリに欠けるのがいただけません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトな歌い方が流行っているような気がします。
平井堅さんなども力一杯な歌い方ではないですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていました。
何を聞いてもおんなじ。
なんで世間がそこまで騒ぐのか謎。
増員されてますます訳がわからなくなりました。

ま、人それぞれ好みがありますから、
好きな人は好きでいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ歌い手というよりは
歌とダンスと男達込みでエグザイルです、みたいな感じですからね。
下手ではないですが大して上手いとも思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る