すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アメG(ウェブマネー)を無料で簡単にためられる、一番いいサイトは、何ですか??

===補足===
Sooda!は、もうやっているので、それ以外でお願いします。

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2010-05-04 23:43:31
  • 1

並び替え:

貯めれる額が本当に小額からでも良いというのであれば
ウェブマネーでもバナーが張られているmannaというものがあります。

ユーザー登録して専用プレイヤーをインストール
後は毎日配信されるCMを再生させてポイントを稼ぐというもの。

普通に貯めてたら1ヶ月で数円~数十円と本当に小額ですが
普通にPCを使いながら横でCMを流しておくだけで貯めれるので1日30分くらいは自宅のPCを使うというのであれば一度サイト見てみてはどうかなと思います。

多いときで1ヶ月90~100円でした。今は配信CMが少なくそんなに貰えてませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はげん玉。

こちらがよくためれるようになりました。

こつこつやっています。

  • 回答者:らんあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は、14歳未満はウェブマネーに出来なかったと思います。
あなたの年齢がわからないので何ともいえませんが・・・。
案件をこなすのでしたら、げん玉がいいのかなと思います。
案件が嫌な場合は、マクロミルというアンケートサイトもありますよ。
ポイントサイトは、簡単には貯められません。
自分が努力して貯まるものなので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉

ピグとも招待キャンペーンが簡単でいいと思います。
もうすぐ終わるので急いだほうがいいですよ!

スポンサーサイト
たぶん無料です。

===補足===
詳しくは、https://point.ameba.jp/ucs/save/index.do

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉さんがおすすめです。

  • 回答者:77 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はsooda!だと思いますが、
ポイントちゃんねる!もいいと思います。
すいません、貼れないんですが
ポイントちゃんねる!って検索したら出てくると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaでありますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!だと思います。
簡単に貯めれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!だと思います。
10ポイントからアメGへ交換出来るし
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はSooda!が良いサイトだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

げんだまと言うサイトがいいみたいですが
パソコン初心者の私はわけが分からずやめました。
一応貼っときます。
http://www.gendama.jp/?start

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビだと思います。
アンケートが来れば一攫千金です。

  • 回答者:Sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ「Sooda!」じゃないでしょうか?^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る