すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今!

あなたのお腹を見てください。
どんな状態ですか?

引き締まって素敵ですか?
メタボ腹ですか?
割れてますか??

私のお腹は・・・・ぽっこり出てます(TーT)

  • 質問者:実況してください
  • 質問日時:2010-05-05 19:33:21
  • 0

メタボ腹です。
クマのぷーさんと同じ体型です。
短足、メタボ腹でして、最近3段腹から4段腹にパワーアップしてしまいました(><)
だからクマのプーさんが他人に思えないです。
せめて4段腹から愛らしいキュートなプーさんの体型になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ぽっこり出てます(TーT)」
わははは(笑)・・・・
出ているんですか!

ところで私の腹は・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じです。 どうもスミマセン・・

  • 回答者:匿美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超メタボです。
健康指導を受けてます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて気づきましたが、結構太ってきました。

お腹もなんか横に割れてきたし…。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶよぶよしています。
かなりつまめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お腹ぽっこりちゃんです^^;

子供の頃からぽっちゃりめなのでお腹が平らだったことがないのが悲しい。

引き締まったお腹に憧れます。

  • 回答者:ほっぷ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つに割れてます!!!……………横に(笑)


今日もケーキ2つたべちゃったし

  • 回答者:段々畑腹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこり出ています。
理想は引き締まったおなかなのですが、なかなか現実はうまくいかないもんですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにしまっているわけではないですが、まだ凹凸があるので・・・・。
もう少し、気にしたほうがいい季節ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり人には見せれませんが

ポッコリと出ています。

これはビール腹ってやつですね。なんとかならないのかなぁ・・

ビールは止めれないからどうしようもないですね。

  • 回答者:イチゴ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むにゅーと出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてはいませんが、この2年でダイエットに成功して、細くなりました。
1年以上、リバウンドもないです。

  • 回答者:50代、男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおなかはバリバリに割れてますよ。男なのに妊娠線でね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は水泳やってて割れていたんですが、
今は1回太ったら戻らなくなり三段腹です。
触ってみると腹筋が割れてるのが分かるんですがその上に脂肪がのっちゃって・・・。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く出ています。
歳を重ねるごとにだんだんたるんできていますね。
腹は横にだけ割れてるぞと家では言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凹んでるけど、割れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年特有のメタボ腹です。
月末に健康診断があるというのに。トホホ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこり腹です。
ここ何年か引き締まっていたことないですね~。
そろそろダイエットしなきゃと思ってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶよぶよでみっともないです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽ・・・ぽっこりですorz

  • 回答者:hiro (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶよぶよでたるんでます。
締まっていたことなど生きてきて未だだありませんしこれからもないでしょう。

  • 回答者:じゃばじゃばざはっと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこりです。メタボまでいかずですが少し控えようと思います

  • 回答者:77 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハタから見るとそうでもないかもしれませんが、
上から見るとたるんでいます。
一時よりもやや少なくなってきましたが、
余り食べ過ぎないことでしょうね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹は出てませんよ
痩せているので

  • 回答者:おポオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽっこりしてます。
規定上は、メタボ腹になります。
割れてません。
かなり、凹んだのですが、まだ下腹が気になりますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこりです・・・TT
ズボンに乗っかってるというか、はみ出てるというか。

  • 回答者:おほほほほ・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は食べすぎでポッコリ・・・という感じです。
痩せ体質なのでメタボではないですが、割れたこともないです・・・。
この連休中にだらだらと食べすぎてしまいました。
パンツのゴムが食い込んでいます。><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、メタボっています。

妊娠してるかのようで恥ずかしいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しぼよんぼよんしています・・。

  • 回答者:ムーラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらしないメタボ腹です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかいっぱいでぽよよん状態です。
食べ過ぎました。
胃薬は…どうしよう、という感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールっ腹です・・・・
なんとかしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとぽこっとしています。
われたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてます

運動してますので腕なんかも皮がつかめないくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこりです。悲しいけど…
この連休中の暴飲暴食がモロに出てますね。夏までに何とかしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてます

かっちかちやでー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハハハハ
ぶよぶよの三段腹でした・・・
おまけに肌の色汚いし
シミとかで・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ご飯食べたあとなので
ポッコリ出ています(ご飯食べなくても変わりませんが^^;)

メタボにはなりたくないのでウォーキングで何とか維持しています

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっこり出てます><
完全なるメタボですね。。。
薄着の季節になるしダイエットしないといけません;_;

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完璧なメタボ腹です。
数十年の不摂生の結果です。
仕事終わりのビール・夜中のラーメンやめられないのでこうなりました。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぼだぼまんきんたんです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてます。

GW期間中も毎日欠かさずジョギング&腹筋。

  • 回答者:216 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりプヨプヨしています。

つまんだら5cmくらいありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中肉ってところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹ですね。
つまむと、8cmくらいあります。
体重は57kgなので肥満ではないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとTシャツが小さかったかな。
お腹が目立ってこんな格好じゃ出歩けません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポっコリ出ています。うしし。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月から毎日ウォーキングをし、コアリズム体操をしていますので、
お見せしたいほどくびれた、ステキなお腹です^^
ウフフフ・・・・・・

  • 回答者:ホントよ^^ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッコリどころか、ボールのようにパンパンです。
今にも赤ちゃんが生まれそうなハチキレ具合です。
いつ生まれてもおかしくない臨月です。

  • 回答者:妊婦さん? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょとだけよん。

なに、相変わらず出てるでないの。
うむ、まだダイエットがたらないのね。
今日は1万歩歩かなかったから・・・ンなせいがあるかっ!
メタボ腹という語句がないときからそうだったのでしゃーない。
といいつつ、ビールをグビッ。勝手にしてクレイ!

素敵なはずはないです。何とかしたいです。が??

  • 回答者:目指せ85cm! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおなかはぷよぷよでぽっこりでてます。
ダイエットをしないといけません。

  • 回答者:はるみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れてはいませんが、引きしまってるわけでもないです。
単にやせてるだけですが、体質なので太りません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳男性ですが、腹筋もしてるし、少なくともみっともない出方はしてません。
割れてはいませんが、ヘソを中心に縦に大きく筋肉が付いてます。
179センチで64キロ、大学の時から一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹です。
ぽっこり出てます^^;

  • 回答者:GW (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたばかりなので、胃がかなり膨らんでいます。

お腹は、もっと膨らんでいます。

メタボ状態です。

ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいっきりメタボです。

  • 回答者:ガルマ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッコリと下腹出てます。
便秘なので、仕方ないですね。
引き締まりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃああああああああ。

たるたるお肉が揺れてます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2段腹です・・・
確実につまめる残念なお腹です><

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お腹を見ましたら、
少しメタボ系ですね。
本気でダイエットに取り組みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1段出ていますね。
やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのウエストの上にタルル~ンって乗っかってますが、何か?


開き直ってはいけません。
頑張ってはいるの。
アクアビクスだってやったし、120m(中途半端)は泳いだし。
でも、ワイン2分の1瓶のんでお寿司食べて、ケーキ食べたら
あかんわな・・・、普通。

明日から又頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂肪も筋肉も無い殺風景なお腹です。へっこんでいるので、ズボンが落ちてきて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれでもないです。
ただちょこっとポヨンとしているくらいです^^
痩せ型なんですが
お腹だけを見ると、ポヨンとしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯板バリの割れ具合です。
これを保つために、酒の誘いをどれだけ断わったことか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り見たくないのですが、

段がついてぷよぷよしてます。
メタボ予備軍です。

  • 回答者:情けない・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいです
ポッコリまではいってませんが
キビレが消えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しい現実ですが。
メタボ腹です。
今、ダイエット中です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯の後だし 出てるにも ほどがある
て感じ~ポンポンです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き締まってはいませんし、割れてもいません
まだメタボにはなっていませんし、ぷよぷよでも
ないです。

素敵ではないので、もう少し引き締めたいと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・・。いま?

ちょっと、ポニョってる・・・。

  • 回答者:や・ば・い (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹です。
家族からお腹は部長と言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹です!!

薄着の季節なのに・・・どうしましょう!!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹です。
最近いっそうお肉がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおかなは、白くてポヨンポヨンしています。
今年も水着の上のTシャツは脱げそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボです。
ダイエットしてもすぐ戻る。ううううう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニョポニョになってます。
メタボ腹です。
ずっとお腹周りだけはポニョポニョです。

  • 回答者:おへそが見えない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい、今立ち上がって、鏡に映しておりますよ。
若干パンツから出っ張り気味ですが、
メタボというほどではありませんね。
測ったら84.5cmでした!

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き締まってはいませんが
ぷよぷよでもないです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じに引き締まっています。

  • 回答者:徹平 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぷたぷ、ぷよぷよ
実に見事なメタボ腹です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとブヨブヨです。
ただいま引き締め中なので。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボ腹です。 太っています。 ハッキリ言ってデブです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお腹もポッコリなので昨日からダイエット始めましたが
ちょっと苦しいですね
夏に泳ぎに行くのでピッチを上げてダイエットします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る