すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

CorelDRAW X5は intel Core2 DuoのCPUが載ったパソコンでは 動かないんですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-06 09:31:07
  • 0

並び替え:

CorelDrawX5?最新版はX4の筈ですが・・・。
それはさておき、環境が書いてないので一般論を。CorelDrawはXP/VistaがサポートOSです。Win7環境で動くかどうかは判りません。
もし、サポートOSでインストールしたのに動かないというのであれば、システムが不調をきたしている可能性が高いでしょう。面倒かもしれませんが、一度システムリカバリーをしてから再度インストールしてみると良いかもしれません。
お試し版がありますよね。そこでテストしてみるのも手です。

===補足===
英語版ならそう書くのが礼儀では?質問の仕方がおかしいでしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語版で X5出てますよ。

知りもしないで 回答してて 文句言ってる(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る