すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバブログが鯖落ちしてブログ閲覧・ピグが出来ないようですが
休みボケが続いて寝ぼけ眼で大事な線でも引っこ抜いたんでしょうか?

みなさんこのアメーバの体質どう思われますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-06 14:13:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

復活したようですね。
ブログが閲覧できるようになったのでこれで終わりにしたいと思います。

回答ありがとうございました。

午前中はログインできたのに午後から緊急メンテが入ってしまったのですね。
連休も明けて、やっとゆっくりピグで遊ぼうと思っていたのにがっかりです。
最近メンテが多かったですが今回は予告なしですものね。
困りました。 早く終わらせてほしいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともと創業当初から技術のライブドアに対して営業のサイバーエージェントで、
社風みたいなもんですからなかなか変わりませんのでしょうがないかと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずのダメーバなのであきらめてここに来ました。

連休中もブログを書いてなかなか表示されないし

ぜんぜん改善されませんなぁ~

  • 回答者:かぼちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあどこのサイトでもよくある事なので諦めてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る