すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私こんなシャンプー使っています。というものを教えてください。
私は「植物物語」を使っていますが、いろいろと試してみたくなりました。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

わたしは、「エメロンシャンプー」です。
かゆみ防止です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エッセンシャルとラックスを使っていましたが
懸賞に当たって
トリートメントインシャンプーを使ったら良かったので
変えようと思っています。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はアジエンスですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ずっと「ラックス」を使っています。
シャンプーとコンディショナーの両方ともです。
使い心地・香りが良いですよ。

  • 回答者:超気持ちいい~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のフィーノ(fino)を使っています。
よく安売りをしていますが、資生堂だけあって泡立ちもよく、さらさらに洗えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H&Sシャンプー使っています。
ヘッドスパって宣伝だけあって髪を洗うと言うよりか頭皮洗うようになりました

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セグレタ

を使ってます。
ドラッグストアではちょっと高い部類かもしれないけど
本当に髪がしっとりするのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンテーンを使っています。

値段が割と安くて匂いが好きなので。
サラサラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モッズヘアを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「パンテーン」使っています。

最初から出ている黄色の方です。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員敏感肌なので、イオン化粧品のスーパーシャンプーを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンテーン エクストラダメージケアを使っています。
もう15年はパンテーンを愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前からメリットを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はラックススーパーリッチを使っています。

匂いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアジエンスです。
色々試してこれが一番自分の髪に合いますね。
値段もそこそこですし、
おすすめですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです
もう10年くらいつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で チフレ のシャンプーを
使用しています。
3年位前から使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加セッケンシャンプー(牛乳石鹸共進社、ミヨシ石鹸)を使ってます。頭皮に優しいシャンプーです。
ちなみに、石鹸も無添加せっけんを愛用しています。

  • 回答者:徳明 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルのオレンジ
エッセンシャルはもう20年くらい愛用してます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王「エッセンシャル」です。
値段が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラチェスコンディショニングシャンプーを使っています

パームヤシが原料で自然なシャンプー剤です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターのトニックシャンプーを使ってます。
爽快感が好きで使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の「TSUBAKI」です。
私はかなり気に入って使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはずっとメリットシャンプー一筋だったんですが、
調べてみるとずいぶん評判悪いんですね。
今まで何も問題なかったですが、
この回答で人気のに替えるかも。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パンテーン」を使っています。

ラックスを使っていたんですが、最近替えてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリット を使ってます。

リンスのいらないシャンプーです。

  • 回答者:リンスインシャンプーとは言わなくなりまし (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッセンシャルを使ってます。
洗った後の髪のつやつや感や香りがとても好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマシャンプーを使っています。無添加なのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパンテーンを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、パンテーンのシルキースムースケアのシャンプーとコンディショナーを使っています。

http://www.pantene.jp/products/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターの「トニックシャンプー」です。

髪がスッキリするので長く愛用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスタートニックシャンプーを使ってます。
スッキリして気持ちイイですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TUBAKI」が発売されてから、これを使っています。
コンディショナーも「TUBAKI」です。

「TUBAKI」は、赤い容器のを使っています。

新しい、ヘッドスパの金色「TUBAKI」が今は気になって
います。
特売で安くなったら買ってみようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はラックススーパーリッチを使ってます。
香りがよくて髪がしっとりします。

  • 回答者:長年愛用 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスと別のメリットを使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう暑いので トニックシャンプーです
女の子には 匂いが無理と思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る