すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

寿司で嫌いなネタはなんですか。あまり好きじゃない、ではなくて嫌いなものです。

  • 質問者:すし
  • 質問日時:2010-05-06 20:30:20
  • 0

先ずは「納豆巻き」です。
東京下町生まれですが、何故か食べられません。
腐っているとしか思えません。

そして「蛸」です。
あのクチャクチャした食感がたまらなく嫌です。
昔はたこ焼きの蛸も外して食べていました。
(でも、何故か明石蛸だけは食べます。)

更に「貝類」
貝類そのものは好きですが、握りには合わない感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回転寿司でナスの寿司を見ました。
ナスが大嫌いなわたしは、これは無理だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにとイクラが嫌いです。
あまり新鮮なものを食べたことがないからか、
何度か食べてみましたが、おいしいと思えません。
生臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貝類がダメです。
うなぎも苦手です。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うに」です。

好き嫌いが激しいネタですね・・・・

  • 回答者:匿也 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生臭く光り物(さば)が嫌いです。

  • 回答者:たぬりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいわれ大根やなすびです。
損した気分になります。
好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりネタになることはないのですが、
前にサンマ(生)の握りを食べようとして、
なんだか生臭く、脂っぽくて食べられないことがありました。

  • 回答者:おけとら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
アレルギーでたべられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです。
一度当たって、1週間くらい苦しみましたので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャコ」です。絶対食べられません。

  • 回答者:のん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです。
昔、当たってしまった苦い思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
苦くて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ巻きがきらいです。
きゅうり自体がきらいです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコ、マグロ、サーモン、しめさば、ハマチ、トロ、
は嫌いで食べません。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニとイクラは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ、シャコ、イクラです
見た目、食感、味。全て嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ巻きです。
きゅうりとお米を一緒に食べる意味がわかりません。
おいしくないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
魚卵が苦手なのですが、特にいくらはダメです。
噛んだ時にじゅわっと中身がでてくるところを想像しただけでダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごですね。
甘い味付けは冗談じゃありません。

甘くなければ大好きですが、大抵のおすし屋さんでは「甘い」ので食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子がキライです。
味がいやなんです。

  • 回答者:jy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
とにかく、味が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが大嫌いです。
甘い卵焼きが苦手なのです。自分で卵焼きを作る時には絶対に塩と醤油しか使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニが嫌いです。

私が食べたことのあるウニは新鮮ではない安物だからかもしれませんが。

  • 回答者:匿子 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝が嫌いです・・。
コリコリしていて嫌いです。

  • 回答者:パント (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカとタコです。
固いから。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわびがキライです。
コリコリが良いという人が多いのですが、自分はあの固さが大嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いくら」です。
これはどうしてもだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
生臭くて、飲み込もうとするとおえってなります。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
あのプチプチ嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の回転寿司などのお店では見ないですが、「シャコ」が嫌いです。
色もですが、見た目も・・・味もいやです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛です。
コリッとした感じが苦手です。
サーモンのような、やわらかいのが好きなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです
おいしいと思えません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが嫌いです。
他の魚は大好きなのですが、いまだにこれだけは食べられません。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うに」です。

値段は高い。
なのに全くおいしくない。
これほどムカつくネタはないです。

まずい!嫌いです。
この先も食べる事はありません。

  • 回答者:きらい~ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アワビです。

硬くて高い!

  • 回答者:216 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹でたエビです。皿盛り頼むと、エビ好きな次女にやるので、次女は喜んでいますが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに。
見た目が見た目なので食べる気がしません。
いくら。
プチプチした食感がだめ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダです。
何が嫌いって、味も美味しいと思わないですけど、柄が嫌いなんです。
あの小さいブツブツの模様を見てるだけで、嫌な気分になります。

  • 回答者:蝦蛄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが嫌いです。
こりこりした食感が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニが嫌いです。

見た目がもうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラが嫌いです。
グニュグニュ感が嫌!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニの軍艦巻きです。
なんか口に入れると気持ち悪くなるんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ巻きが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコが嫌いです・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。
私にとって納豆はただの腐った豆で食べ物ではありませんから。

  • 回答者:見ただけで食欲なくなる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロです。
脂ぎっていて嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらですね。見た目が苦手なので食べた事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
ものすごくにがてです。
塩辛い汁が出てきておいしくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダ
食べる習慣がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シメサバ」です。

味といい食感といいとても苦手です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。ぷちぷちが駄目です

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが嫌いです。
脂臭くて食べられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカです。
あの食感は最悪です。一度で懲りました。
当然、イカそうめんなんかは、問題外です。

  • 回答者:50代、男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミル貝が嫌いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコ
見た目がダメです・・・
一度も食べた事ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです。

温かいシャリの上にのっているのが気持ち悪くて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなネタは、サーモンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニが嫌いです。
きっとおいしいものを食べたことがないだけだとは思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカがきらいです。
なかなか飲み込めずにヌメッとしているところが嫌です。

  • 回答者:カレー大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しめサバが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが嫌いです。
シャリで生温かくなってるのが嫌です。

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのはイクラですね。
塩辛い上にプチッ&とろっという食感がダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニ味噌の鉄火巻です。 これだけはどうしても食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにもイクラも嫌いです。
玉子も嫌いです。甘い玉子焼きはだめですね。

  • 回答者:卯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが嫌いです

今迄一回位しか食べたことがないのですが
それ以来食べたいと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ以外の青い買ってる光ってる魚がダメです。
食べられません
サバは酢でしめてあるので食べられますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご焼きですね

絶対たべません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子がキライです。
魚の玉子全般キライなのですが、特に数の子が大嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです。特にトロは食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイが嫌いです。
堅いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。
カロリーが高すぎるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子です。寿司は生の海産物をのせて食べるものと思っているので、なんでわざわざ玉子なんて寿司ネタにあるんだろうといつも思います。
甘いし、大嫌いです。絶対に食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり嫌いな寿司ネタはウニです。

これは・・・苦手で目の前のあるだけでも鳥肌を立てています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまご」です。

寿司は魚でしょうって感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコです。
ご飯とは合わない気がします。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン です。

1回も取ったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです。
しょっぱくて高いだけで全然美味しくないです。

  • 回答者:kimu (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチです。
生臭い。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍艦巻きのイクラは大嫌いですね。
噛むと口の中でプチとなりますし、
絶対に食べないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです。
普通のエビはいいけど、これは見た目が…ということで。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ、ウニ、ホタテ(生)
は食べれません。
ホタテは焼いてあるものは食べれますが、生は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ。
歯が悪いので、噛み切れない。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コハダが駄目です。

お酢が苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うに・いくらが駄目です
いくらのプチプチしたとことか
うにのあの独特の味とか・・・・・無理です(;;)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが嫌いです。ねちょねちょしてて脳みそ見たいって思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラが嫌いです。
数の子もダメです。

プチプチ感が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニとイクラが嫌いです。
ウニはにおいと見た目、イクラは噛んだ時のグチャグチャする食感が嫌いです。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコが嫌いです、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴとエビが嫌いです。
タマゴは1度も食べたことないけれど食べたくないくらい嫌いです。

  • 回答者:ギニア (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです
見た目でアウト><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズノコです。

食感が苦手なうえに、食べてもちっとも美味しくないから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂ののっているものは嫌いです。トロとか。
あとは、いくら、うにです。

  • 回答者:cocoro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが美味しく思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコがだめです。見たくもありません。

ネタじゃないのですが、ガリも食べれません。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子です。

もそもそ、ぼろぼろして何がいいのかわかりません。
当然、お正月にも食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです。
一度食べましたが、無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。甘すぎて嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ軍艦巻き・・・。
そもそもウニが嫌いです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです。

ムカデみたいで、どうしても食べたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。
口の中でグチャってする感じが気持ち悪くて受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆やシャコが嫌いです。
回転寿司ではとりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数の子ですね。ぱさぱさで美味しいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび

甘エビは大丈夫なんだけど
茹でてあるえび絶対食べたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニやいくらは嫌い。
大トロも嫌いです。中トロもあまり好きじゃありません。

私の子供(7歳)は中トロ大好きです。回転系に行くと皿の数は全然少ないのに会計は逆に高かったりします^^;

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです・・・
エビは大好きなんですが、見た目が全く受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウニ」です。

ニオイと見た目がダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが嫌いです。
子供のころに食べてうえぇってなった記憶があり嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが嫌いです。
なんでマグロをありたいと言って食べるのか理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。
全くおいしいとおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る