すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「素直になれなくて」を先週見逃して展開がよくわからなかったのですが、ドクターがパソコンで作って同僚?に盗まれたデータは一体何ですか?
そもそもなぜみんなでそれを手伝うことになったのですか?
公式サイトを見てもそれについてには特に書かれていませんでした。
教えて下さい。よろしくお願い致します。

===補足===
ありがとうございます。
なんでデータは盗まれたんでしょうか?
ほかの社員たちにもパンフレットを作るよう会社から要請されたのですか?
単なる嫌がらせですか?

• 質問者:どく
  • 質問日時:2010-05-07 00:40:44
  • 0

みんなで作成したリンダのお父さんの病院のパンフレットのサンプルです。

>そもそもなぜみんなでそれを手伝うことになったのですか?
それぞれの役職の特徴がパンフレット作りに合っていたので
みんなに割り当てて手伝ってもらったんだと思います。

===補足===
>なんでデータは盗まれたんでしょうか?
今まで会社の営業成績トップだった加藤がドクターに抜かれて妬ましく
同じように他の医療からパンフレットを作るように依頼が着ていたので
データを抜き取り自分のものとして提出しました。

恨みから勢いを潰すのとパンフレットの出来が良かったことからの犯行だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
やっと背景が理解できました。

並び替え:

ドクターがリンダのお父さんの病院に医療機器を入れてほしいと頼んで、その後、病院のパンフレットを作ることになりました。そこで、皆協力して手伝うことになりました。各個人の得意分野をいかしてのことだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る