すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歌詞に”じれったい”が含まれる曲で、思い浮かぶ曲といったら何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-07 23:10:33
  • 0

中森明菜
「少女A」です。

当時夢中でした。
同じ年です!

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安全地帯の 『熱視線』 です。

♪じれったいほどの接吻・・・

『じれったい』よりも先にこっちの歌詞が浮かびました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「じれったい」です。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLAN  じれったい愛です。

懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下智久の「抱いてセニョリータ」が思い浮かびました

あなたのその唇が じれったいのよ~♪

  • 回答者:ほっぷ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの、じれったい愛です。
世代ですねー。

久々に聞きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じれったい」 安全地帯 です。

  • 回答者:kimu (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLAN じれったい愛
だけしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女Aですねー。
また最近昭和アイドル歌謡が面白く思えてきました。

  • 回答者:うざきりゅうどん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANの「じれったい愛」が一番に思い浮かびました。
ハスキーな声が特徴です。

  • 回答者:うざったいほど (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A 中森明菜を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLAN の 『じれったい愛』 。

曲の初めから『じれったい…』と続くので、一番に思い浮かびました。
ヒット曲なので、30~40代には、思い出深い曲ではないかな。

  • 回答者:CD持ってます。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「少女A」
中森明菜

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じれったい           安全地帯
色っぽい じれったい      モーニング娘。
あぁ じれったい         バブルガム・ブラザーズ
I'm a lady~じれったい私    時東ぁみ
少女A               中森明菜
じれったいね           少年隊

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 少女A
始めてこの曲を聴いたときは衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「少女A」でございます。
http://www.youtube.com/watch?v=Zp9QNnDNxb8

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 の 「少女A」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女A/中森明菜

じれったい じれったい 何歳(いくつ)に見えても 私 誰でも
じれったい じれったい 私は 私よ 関係ないわ

  • 回答者:特別じゃないどこにもいるわワ・タ・シ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」が思い浮かびました

♪あと一歩が踏み出せないせいでじれったいのなんのって・・・

  • 回答者:ふふふ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜 「少女A」です。

同世代で、懐かしい歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じれった~い じれったい」
中森明菜さんの「少女A」が浮かんできました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じれったい  安全地帯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜さんの「少女A」です。
すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全地帯の「じれったい」です。
そのままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-BOLANのじれったい愛ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る