すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ボタンを押せば1億円。しかし誰かが死ぬ。という映画がありますが、皆さんだったらどうしますか。

  • 質問者:うう
  • 質問日時:2010-05-08 23:59:47
  • 0

並び替え:

他人が死ぬなら押します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押せないです。
こわい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が押さなくて誰かが押すでしょうから、押すと思います。
でもその結果自分が死んだりして。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押さないです。悪人が死ぬのなら迷わず押しますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しません。
ボタンを押したことで誰かが死ぬというのは勘弁してほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しませんね。だって殺すことでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が押したら、皆死ぬので押さないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か分からないのだったら、押します。
知ってる人だったら、押せないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら押せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンは押せないです。
そんな勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンは押しません。
1億円はほしいですが、誰が死ぬかわからないということは自分の身内の可能背もありますから…。
絶対に押さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円は欲しいけれど自分の大切な人が死んだら困るし悲しいので
押さないです。

  • 回答者:自分が死んだり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分押せないです。
もし、自分がされたら嫌ですし、そんなのでお金もらっても
変な夢ばかり見そうなので 実行しません。

  • 回答者:欲しいけど (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボタンは押せません。
誰かが死ぬことで手に入れたお金を使う気にはなれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金欲しいですが呪われそうなので出来ないです。
罪悪感で押しつぶされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分とか親が死ぬかも知れないので、押せません。
内心押したい気持ちはありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る