すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「セブン」と聞いて、最初にパッと頭に浮かんだのは何ですか?
お一つだけどうぞ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-09 01:11:37
  • 0

『女性セブン』週刊誌です。

とはいっても信憑性のないゴシップネタばかりなので
絶対自分では絶対にお金を払って買いません!

美容院、銀行、病院などで気になる噂話だけチェックします。
(井戸端会議でのネタには必需品!!) (笑)

  • 回答者:オバちゃんなのよ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「セブンイレブン」です。
いつもセブン行ってくるとか行ってます。

  • 回答者:まほ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのセブンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが浮かびました
よく観ていたので・・・セブンセブンセブン~♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどいってきたばかりなので、コンビニの「セブンイレブン」が思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」が浮かびました。
そして「セブンイレブンいい気分♪」のフレーズが浮かびました。
しかし私の県にはセブンイレブンはないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンブリッジ…昔よく遊んだな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが真っ先に浮かびました。
我が家では「セブンに行くよ」といいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
小さい頃よく見ていました。
ビニールの人形とか持っていました。

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋画「セブン」です。

ブラッド・ピットが主演していた作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラッキーセブン」です。
すごい数の投稿中、誰も書いていなかったのでオンリーワン!
※野球から生まれた言葉らしいですよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが浮かびました。

レコードを持っていますので。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりセブンイレブンですね

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン。 

コンビニの名前がすぐに浮かびました。

  • 回答者:20代女性 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「マクロス7」。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでした。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。 一番身近ですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンでした。
50代のウルトラマン世代ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
コンビニエンスの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズの「エロティカセブン」です。

  • 回答者:サザン復活希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンーイレブンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンですね^^
セブンイレブンは私達の地区にはありませんので全く浮かびませんでした^^;

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウルトラマンセブンがパッと浮かびました。
セブン セブン セブン セブン セブンセブンセブン セブンセブンセブン
の歌が頭に浮かびました。

  • 回答者:アイドロップ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にウルトラマンが思い出されました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の「RX-7」でした・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
一番なじみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンです。
ウルトラセブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんセブンイレブンです

  • 回答者:応 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのセブンイレブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
特撮系、ウルトラマン大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブンイレブン」が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウルトラセブン」です。

ウルトラセブンの歌が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
ウルトラシリーズでも最高傑作だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

やはりこれが一番身近にあるので、すぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン イレブン

です。セブンといったら、イレブンが条件反射で出てきます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直感でひらめいたのは、やはりウルトラセブンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンいい気分♪
でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のセブンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン です。

先ほど行ってきたばかりなので。

  • 回答者:コンビニおにぎり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン が思い浮かびました。
TVCMの印象がありますので。

  • 回答者:マーダレス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
言いなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが浮かびました。
コンビニの中でもよく利用している所なのですぐに浮かんだのだと思います。

  • 回答者:びん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです......

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンです......

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パ チ ン コ 屋のマルハンです。
あんなにCM流さなくてもいいのにと思いますが。

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレブンを付けてコンビニが浮かびました。

  • 回答者:近所 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-11 ですね。

印象が強いです。

  • 回答者:匿一 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イレブンです。
コンビニを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「セブン」です。
最後オチはよめたけどちょっと切なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスター
昔、好んで吸ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。甥っ子と見ていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのセブンイレブンです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートレック:ヴォイジャーのセブン・オブ・ナインです。

瞬間的に思い浮かぶほど印象が強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い映画ですが
ブラピが出演していた「セブン」です。
ラストが衝撃的な映画でした。

  • 回答者:思い出したくないけど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ウルトラセブン」です。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンです
ウルトラセブン^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが浮かびました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでしたー^^

この回答の満足度
  

セブンイレブンでしたー^^

この回答の満足度
  

ウルトラセブンでした。
スカパーで放送してるので浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
ウルトラセブンとマイルドセブンはその次に浮かびました。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブンイレブン」が最初に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドセブン という大昔の漫画です。
好きでした〜

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン

近所に立ったがまだオープンしない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『セブンスター』という銘柄の煙草です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが最初でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」です

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
ジュワ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン・イレブンがパット頭に浮かびました。
よく弁当を買いに行っているからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RX-7 車です。
ほしいなー。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン!
子どものころ、夢中で見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」が一番に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
よく利用するから、ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおにぎりです。
ウルトラセブンではありません。
腹が減ると浮かぶのはおにぎりです。

  • 回答者:フンころムシ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり強烈な印象は、コンビニの「セブンイレブン」でしょうね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年なので...ウルトラセブン!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケーターハイムスーパー7」
一人乗りのオープンカーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、コンビニの「セブンイレブン」です。
近くにあるわけじゃなし、よく利用するわけでもないのにな~
セブンイレブンいい気分♪のフレーズが強いのかも・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン。
「ウルトラマンセブン」じゃないですよ。
等身大でも巨大化しても活躍するヒーローって今になっても殆どいないですよね。
ところでこの前の映画で息子(ウルトラマンゼロ)が出てきましたが
奥さんは誰なの?今何してるの?

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
セブンイレブンはセブンイレブンといいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスター、です。
初めて吸ったのがこれでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが思い浮かびました〜
よく行くコンビニだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンの主題歌の歌い出し部分でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。幼い頃の記憶は鮮明です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブン です。


女だし、特に遊んだ記憶もないのですが
浮かびました。
何でだろ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
普段からセブンと呼んでいるので最初に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセブンイレブンでした。うちの県にはないのに。

  • 回答者:とめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでした~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンセブンです、年齢が解ってしまうw

  • 回答者:ないしょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
自宅から一番近くにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブン銀行だな
うかんだのは

  • 回答者:万古 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」です。
nanacoを使っているので、すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の『セブン』でした。
肝心なラストシーンが想像通りでがっかりした印象が強かったせいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンですね。
そうです、おっさんですが何か?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブンイレブン」が浮かびました。
よく利用してるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。
世代なものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがパッと浮かびました。
コンビニはローソン派なのでほとんど行ったことはないんですけどね。^^;

  • 回答者:ヘブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンいい気分です。
普段からセブンイレブンを略してセブンと言ってるので、これしか思い浮かばなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスターというタバコの銘柄

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンプレミアムです。
ココ1年くらい特にお世話になっているので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートレック ヴィジャーの『セブンオブナイン』です。

  • 回答者:DS9 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。

これのみ。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!7が浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが一番先に浮かびました。
意外と出てこないものですね。

  • 回答者:てむ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・ピットが出ていた映画『セブン』ですね。
7つの大罪に絡んだストーリーで、物凄く怖かったです。

  • 回答者:schro (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キヤノンのデジタル一眼レフカメラ 「EOS 7D」です。
Dを省略して、セブンと呼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に出たのは「ウルトラセブン」でした。
一番観ていた世代です。

  • 回答者:匿匿 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンスター(タバコ)です。

値上げ前に禁煙したいのですが.. ダメです>_<

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブン です。

一番好きなウルトラ戦士でした。

  • 回答者:円谷 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。次にいい気分って昔のCMのフレーズがきます。

  • 回答者:しん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけなら、セブンイレブンです。
よく利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
昔は一般では「イレブン」と呼ばれてましたが、
家ではずっと「セブン」です。

  • 回答者:IYの作戦だろうね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン(コンビニ)が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交響詩篇エウレカセブンのPVで無性に小沢一郎の顔が腹立つやつ・・・
【MAD】違法献金ニシマツセブン【替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6709751

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近OSをWindows7に変えたので、「Windows7」です。


私のような方、他にもいらっしゃるでしょうか(ドキドキ)

  • 回答者:セブン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのセブンイレブンです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「セブンブリッジ」です。

http://www.success-corp.co.jp/software/gba/happytrump20/game14.html

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「セブンイレブン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウルトラセブン」が最初に頭に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマーケットです。
地元に「セブン」というスーパーがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『エロティカ・セブン EROTICA SEVEN』

サザンオールスターズの32枚目のシングル曲です。

  • 回答者:サザン好きなので (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンです。

ウルトラ世代だからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン、がすぐ浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る