すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無人島に流れ着いたあなた。島の奥で見つけた家のなかへ入りました。

家の隅には、大きな「水がめ」がありました。

1 「水がめ」のなかには、どのくらい水が入っていますか?







実は、それはあなたが生涯で持てる財産を現しているんだそうです。
ちなみに、財産ってお金のことだけじゃないですからね。

2 当たってますか?

3 さて、これでおしまいです。楽しんでいただけましたか?
感想など、ちょっとでも聞かせていただけると、嬉しいです。


これは昔、何かの雑誌で読んだもので、科学的根拠などはないです。ただのお遊び。話のねた的なものです。

  • 質問者:心理テスト
  • 質問日時:2010-05-10 00:24:00
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

この質問は、けっこう当たっている人が多かったですね。

友人たちと昔試して、けっこう当たっているね!と話していたのでよく覚えていました。
ここでの結果も、案外当たっている感じで、回答を読むのもとても楽しかったです。

また思い出したら、気まぐれに質問してみようと思いますので、その時はまたご縁が合ったら宜しくお願いします。

回答ありがとうございました!

並び替え:

1 半分くらいです
2 そうかもしれないなと思いました
3 面白かったです。誰かに聞いてみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 6~7割
2 こんなもんかなーと思います。
3 また機会があったらやって下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たっぷりはいっている。

2 実感がわきません

3 なかなか楽しめました。これが本当だと嬉しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、結構はいりました。

2、あっていません

3、楽しめましたこれから金運よくなるかなぁ

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半分
2、あたってる。うつ病で働いてないから。
3、あたってると、ドキッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八分目
2.合ってる気がします
3.楽しかったです。また機会があれば参加したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 溢れんばかりに入っている
2 全くあたってません
3 心理テストは好きなので楽しませてもらいました

  • 回答者:とっとろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たくさんです。
2 当たっていません・・・
3 このような心理テスト好きなのでとても楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1たっぷり入ってます
2いいえ
3おおきに。

  • 回答者:;お; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分
2 当たっていました。
3 心理テストは好きでしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水が溢れそうなぐらい満杯状態。
2 う~む、微妙です。
  お金の事だけでは無いのなら納得できますが。
3 とても楽しかったです。
  人の深層心理を探るゲームのシリーズをもっと続けて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)10%位です。
2)当たっています。
3)またやってほしいです。
充分楽しめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1半分
2会当たってると思いますね。
すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たらふく
2.あたってます

初めてあたりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3分の1くらいでした。
2 まずまずそんなものでしょう。
3 あふれるくらいの水を連想したかったです。

  • 回答者:おけとら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、満タン
2、当たってそうです。将来は遺産相続してお金持ち♪
3、楽しめました。もっと継続して心理テストしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水は半分入ってました。
2 当たってません。
3 楽しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①四分の一ぐらい。
②当たってると思います。
③面白かったです。

  • 回答者:匿 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分くらい
2 当たっているような、いないような・・・微妙です
3 今回も面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1たっぷり入っている
2当たっていない
3面白いですね

  • 回答者:次回もやってね (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半分以下

2、たぶん、当たっていると思います

3、面白かったですよ
  こういうのも、良いですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.水は満タンでした

2.ハズレてます(笑)

3.すごく楽しかったです
 島で歩いていて前に壁があったという質問は彼にしてみました。
 答えは畳一枚分の長さって言ってましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10分の1あるかないか
2.お金のことでいえば、当たっているかな。
  他を含めると当たっていないかも
3.心理テストは、おもしろい

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.8分目
2.まずまずですかね。

小さな水がめですから・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 満タン

2 お金だけでは、ありません。
それ以外で当たっています。

3 面白かったです!

またやって欲しいです!

心理テストさんが自分で考えたやつも出して欲しいなへへ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今にも溢れそうなくらいの水が入っています。
2.今のところ当たっていません。
3.全部回答しましたがなかなか面白かったです。
 また楽しい質問をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.たっぷりの水

2.お金としては当たっていません。
 でも、お金以外のものって考えたら当たっている気がします。

3.頭の中で映像として想像できました。
 古い家の天井は穴が空いていて、そこから雨水が入り溜まった感じで
 縦に長い水瓶の中にはたっぷりの水が入っていました。
 そして、その水面には青い空が写りこんでいました。
 そんな場面が想像できました。
 面白かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.半分
2.少ないような多いような、そんな感じがあっている気がします。
3.いろいろとおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たっぷり入っているのを想像しました。

2 今のところ当たっていません。今後の人生に期待したいです。

3 心理テストみたいなものですね。結構好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たぷんたぷん(結構いっぱい)
2、人には恵まれてるかな?お金持ちじゃないですが^^
3、自分の事を振り返るきっかけになりました。ありがとうございました!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9分目ほど。

2.財産…人間関係はうまくいっているので、当たってるのかな。
  残念ながら、あまりお金はないんですけど

3.楽しめました。お金頑張って稼ごうと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1半分ぐらい
2だいたい合っていると思います
3まあまあ楽しめました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、そこに少ない水
2、当たっています。
3、財産たくさんほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分以上

さて、これをどう判断すべきか。
今のところ、底の方に少ししか溜まってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分くらい

2 当たっていそう

3 おしまいは残念です

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけです。
あたってます。財産ありません
楽しかったです。これでおしまいは寂しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タップリ入っていましたけれど・・・・・???

2 きっと、財産が入って来るのはこれからですね!

3 楽しめましたが先がそれ程無いと思うので、「財産よ、早く来て!」と言いたくなります。
  「鰯の頭も信心から」と云う感じかな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八分目くらいと想像しました

2.お金はあまりありませんが^^;家族や友達にはとても恵まれていると思います*^^*

3.楽しませていただきましたよ~^^

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なみなみとたっぷり入っています。
 財産ですかぁ~(*^_^*) 全く無い・・・って思わなくて良かった^^

2.当たっていて欲しいです。

3.心理テスト面白かったです。
  早寝なものでいつも朝に回答をさせてもらっていましたのでみなさんの回答を
  読ませてもらうのも楽しみでした。
  また、機会があったらよろしくお願いします~。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大きな水がめに目一杯たっぷり入ってます。
  周りが海の無人島だから、水はたくさん持っておきたい。たっぷりいつも用意してます。

2 まだちょっと足りてないですね。それくらいがいいんですけど(笑

3 面白かったですよ!考えながら回答しました。また何か楽しい質問してください。

  • 回答者:へいれん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、満タンです
2、当たっているかも
  現金はありませんが
  ほかの事では満たされています

おもしろいですね
また次回もお願いします

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,水がめには、80パーセントくらい入っています。
2,当たっていると思います。
3,これを考えるだけで楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たっぷり
②全く当たっていません
③所詮根拠のないものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①水がめの中にはほとんど水が入っていません。
②はい、当たっています。
③楽しませていただきました。次回もお待ちしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分より少なめ
2 当たっている
  お金もそこそこだけど、未婚で子供もいない。
  それほど財産は無い
3 心理ゲームですね。面白かったです。次回を楽しみに待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,瓶の縁までいっぱい入っている。
2,当たっていると思います。
   自分の器は良く分かっているつもりなので
   お金は無いのですが、 今それなりに幸せです。
3,とても楽しかったです!
   いつも有り難うございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.溢れそうなくらい満タンに入っている。
2.今はどうか分かりませんね、期待を込めて当たって欲しいです。
3.お金だけじゃないってところが何かいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70%位です。
2.退職金を合わせると当たっています。
3.有難うございました。又、お願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.八分目くらいです。

2.う~ん今の時点では当っていないですね。これよりずっと少ない。これからの人生のがんばり次第というところでしょうか。

3.楽しませてもらいました。こんな質問は大歓迎です。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 満タン
2 当たっているんだと思います。
  分相応に充実した生活ができていると思っているので、これで満タンなんでしょう。
3 当たっているもの、当たっていないものありましたが、それぞれ面白かったです。
  他の方の回答を見るのも楽しみでした。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこっとだけ水が入っています。

当たっていますね。。

楽しかったですよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.満タンでした。
2.う~ん?微妙・・・
3.楽しい質問でした。またよろしく。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たっぷりあふれんばかりに

2 当たってないですね。まだわかりませんが。

3 楽しかったですね。またよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分くらい入っています

2 お金、友達、その他諸々ぜんぶ入れても、そんなに持てないと思います
  当たってないと思いますね

3 当たってたり外れてたりありましたが楽しかったです^^
  こういうネタって誰がどうやって考え出すんでしょうね?
  おもしろいこと考える人がいるものです
  結構好きですよ

  • 回答者:ビンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 半分ほど入っていました。

2 財産が水瓶半分?どれくらいなんだろうと考えてしまいます。当たっていると言えば当たってるし、当たってないと言えば当たってないし…。

===補足===
3 微妙な問題でした。「壁」の時と同じような気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なみなみと満タンに入っています。
2 当たっていると思います。
  今はとても満たされていますので。(お金はないですが(笑))
  今までは欲しい欲しいとばかり思っていましたが、これからは自分の持って  いるもの(有形無形両方のもの)を色んな人に貰ってもらえるとうれしい   な、って思います。
  なみなみと入っている水はみんなと分け合いたいと思います。
3 楽しかったです〜♪
  また何かありましたらアップして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すれすれ一杯のところまで
2、う~んどうでしょう。まだこれから人生長いので最後にそうなれば良いですね
3、当たっていることもありまたハズレもありましたが楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.溢れていました

2.お金なら外れだけど、どうかなあ?忌の際にわかるんじゃないですかね。

3.コップの水とか色々ありますよね。
じゃ心理テストさんに心理テストです。


あなたの手のひらにトマトが乗っています。


どんなトマトですか?


大きさ、重さ、色、形などなど、何でもいいので詳しく教えてください。









あなたの手のひらに乗ったトマト=理想のおっぱいです。

  • 回答者:面白かったです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツトマト。瑞々しくて、甘いの。

トマト。あんまり好きじゃないんですよね~。

ん~。男性じゃないので、理想がないような?
いや女性だから、拘るべきか??

しかしこれは相手を選ばないと、セクハラですよ~~w

1.8分目ぐらい入ってます。

2.今の所外れてるかな・・・

3.楽しめました~

  もうやらないんですか???

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 「水がめ」のなかには、どのくらい水が入っていますか?
なみなみと、溢れそうになるまで入っています。

2 当たってますか?
残念ながら、今のところは当たってないです。
でも「生涯で持てる財産」ってことだから、これからの生涯できっと多くの財産が得られるんだと思います。

3 さて、これでおしまいです。楽しんでいただけましたか?
楽しめました。だんだんコツがつかめてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.そこが見えるくらい入っています。
2.当たっています。

  • 回答者:太麺 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
水がめの大きさは、ポリバケツより少し大きめで、たぶん容量にしたら200リットルくらいの感じで、色は茶色っぽい陶器でできている感じのもの。

中に入っている水は7分目から8分目くらいを想像しました。

そして入っている水は普通の水です。

2.生涯持てる財産・・・当たっているかどうかわかりませんが、

今の夫煙草を吸う・あんまり食事に気を付けない・ちょっとだけ人づきあいが悪いという部分を除いては不満はないので、(でも満点まではいかないので)
人間的な財産という意味では当たっているような気がします。

金銭的な財産という意味でなら、そんなに贅沢が出来る暮らしではありませんが、
3食食べるのに苦労しているというわけでもありませんし、
持ち家なので、済むところに苦労しているわけでもないので、
これも当たっているかもしれません。


3.心理テスト楽しかったです。
また、何か面白い心理テストとかを思い出しましたら是非出題してくださいね。

  • 回答者:ロータリー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少しだけ。
2 当たっていると思います。
3 楽しかったです。 また機会があったら質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、水がめいっぱいに水が入っている。

2、当たっている・・・とは、まだ言えないですね。
  財産だけを現わしているのではないんだとしたら、
  まだ人生の半分も生きていないので。
  でもそれなりに、友だちを得たり、仕事が充実してたりするので
  ちょっと当たっているかな? 当たって欲しい心理テストだなぁと思いました。

3、面白かったです!
  心理テスト、好きです。

  • 回答者:20代女性 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大きな「みずがめ」にたっぷりの水を想像しました。

2 今のところ、当たっていないようですが、「生涯」ですからね♪
  ・・・・超貧乏×超長生き だったらどうしよう。

3 おしまいですか。
  残念です。また登場してください。それまでに今回の「無人島シリーズ」1つでも叶えられるようがんばります!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 水がめにはなみなみと、たっぷりの水が入っている、と思いました。

2 今のところ当たっていません。
  でも、うれしいです!

3 財産てお金のことだけではない・・・確かにそうですね。
  そういう意味なら当たっているかも^^
  毎回楽しみにしています。

  • 回答者:次号はどんなかな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なみなみと
2 当たってないと思います
3 今後、1のとおりになってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なみなみと満タンの水が入っていました。
2.当たっていません。><
  これからに未来が当たっていることに期待したいです。
3.これでおしまいなのですか?
  楽しく回答させてもらっているので、これからもお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  半分
2 お金と言う意味の財産だとハズレですけど、他の意味の財産と考えると…やっぱり   ハズレかな? 
3 楽しめました。
  自分では気が付かない財産があるのかも。
  ポジティブに考えよう!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、8分目くらい
2、どうなんだろう・・・
3、楽しめました。自分の深層心理が分かるのかな

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.わずかに残っている程度
2.当たってるかも・・・
3.悲しいけどリアルかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あふれんばかりの水!
2、度はずれです~
貯金がもうなくなるというのに失業中~~(泣)

3.楽しかったです。
答えを下のほうに移動してくれてありがとう~♪
どこかで一回やったような気もするけど、覚えていない^^
また何かあったらお待ちしています~♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「水がめ」のなかには8分目程の水がはいっています。
2、まだ生涯は20~30年はあると思うので期待しましょう^^
3、当たり、ハズレは別として、とても楽しめました
  また新しいものがあればお願いします。

  • 回答者:心理テスト好きです (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ユニットバスくらいです
2 何ともいえないです
3 またよろしくお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.満水 たっぷり入っています。

2.当たってませんね。。。残念ですが。

3.毎日回答させてもらいました。楽しかったです。
 またやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大きさとして、家庭用の浴槽が8分目まで入っていました。

2 当たっています

3 こういう質問は面白いので好きです
  心理テストとか昔から好きでしたから
  当たってるなぁといつも思います。
  楽しめましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ギリギリまでたっぷり水が入ってました。
  でも、にごってるし蚊がたくさんわいています。

2、当たってんのかな?嫌な予感がする。

3、楽しかったですよ。もう寝ようと思ってたけどこの質問は答えておきたいって
  思ったので回答させていただきました。
  たぶん、この無人島シリーズ全部答えたと思うけど
  悪い意味で当たってた気がします・・・。おやすみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.空っぽです。

2.当たっています。驚きました!

3.塀の高さの質問と今回で、2回回答させていただきました。
  当たっているので、びっくりしています。
  おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部出揃うまではと、まだ前の質問も受け付け中です。

1、溢れそうな位

2、当たってたら嬉しいですね^^

3、楽しかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、半分くらいです。
2、当たってないと思います。 財産はないので。
3、はい、楽しめました。 全部、答えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 満タン
2 大ハズレ
3 楽しめましたよ!別バージョンを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 背丈よりも少し低い水がめに
  胸の高さ位の位置まで水が入っています。
  一人用の小さいユニットバスに入る位の量です。

2 当たっているかは分かりません。
  今のところ恵まれている方だと感じています。
  心の財産は沢山持ちたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:3分の1くらいの水が入ってます。

2:当たってる可能性あります。

3:どのテストも面白く回答しました。
気軽に参加できて楽しめました。
ありがとうございました。
おやすみなさい。

  • 回答者:参考 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1‐からっぽ
2 大当たり
3 たのしんだ 

しんじなくていいのね・・・

  • 回答者:S (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、水がめの8分目ぐらいだと思いました。
2、当たっていると嬉しいですが今の所は当たってません。
3、今回初めての参加でした。今日の質問に関してなら楽しめました。
もしかしたら将来は財産があるかもしれないんですね。仮のお話しでも嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部出揃うまではと、まだ前の質問も受け付け中です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る