質問

終了

自分は大阪に住んでるんですけど、鹿児島の友達を大阪に招待しようと思っているのですが、JRの大阪駅で鹿児島駅発、大阪駅迄の切符って買えるのでしょうか? JR西日本と九州では会社が違うので…?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-10 12:35:39
  • 0

並び替え:

もちろん買えますよ。
1ヶ月前から窓口で購入可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えますよ^^!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に買えます。

いや~お友達は幸せですね。
うらやましいです。

私の子供も送ってくれるといいのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん買えます。
JR線なら各社、みどりの窓口等全国で、1ケ月先まで購入することができます。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えますよ。
JRの場合、乗車券や指定席券などの切符はJRグループ内の駅全てが発売範囲ですから大阪駅でも鹿児島から大阪までの切符を買うことはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る