すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
食後のデザート何を食べたいですか?
受けてみたい通信講座、通信教育は何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-11 01:37:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時半予定です。
ECナビのバザールメールの痛いニュース読んでました。
これ毎回結構面白いの載ってますね。痛いけど(ノ∀`)

デザートにはケーキ食べたいです。
甘さひかえめのレアチーズケーキかミルクレープがいいですね。
そんな贅沢品買えませんけど。^^;

進研ゼミなら中学高校時代にやってましたが、飽きてやめちゃったので、
今は何もないです。やっても続かなそうです。。

昨日は引越し先の片づけの続きに行こうと思ってたのに
おとといの重労働で力尽きてサボりました。。
これじゃいつまでたっても引っ越せないん><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準備は進んでるのでしょうか (^_^.)

並び替え:

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
おいしいプリンがいいですね。
今流行りのじゃなくてかためのプリンが好きです。
通信教育は向いてないと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きプリンとかでしょうか

ブログ書いていました。
間に合うか!
酒も飲んでいました。

  • 回答者:さけ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もう寝ます、アクビしてます…。(>_<)

デザートは要らないです。
出来ればデザートにマスカットのワインが欲しいです。(笑)
『アマレット』(杏仁豆腐のような香りの甘いリキュール)もいいな・・・。

これからの季節はシャーベットがいいですね~。(*^_^*)
杏仁豆腐ももちろん好きです。

ずっとやってみたいと思っているのは【フルーツカービング】です。
http://www.phangan-traveler.com/cgi/mt/archives/fruit-curv.JPG

昨日はもちろん楽しかったですよ。(*^^)v
水族館の中に少し動物もいて、アリクイに追いかけられました。(笑)
ガラス張りの部屋に小動物が数種類いて、触ってはいけないのですが放し飼いに近い状態。
アリクイの柵の中を覗き込んでいたら60センチぐらいの柵を乗り越えてアリクイが出て来ました
怖いので少し離れると私の方にゆっくり近づいてくる・・・、また少し離れる・・・
やっぱりこっちにやって来る・・・離れる・・・やって来る・・・。(笑)
きっとあのアリクイはオスなんだと思います。(爆)

もう限界・・・
眠いので寝ます、おやすみなさい☆彡

===補足===
>デザートがワイン さすがは呑んべえさん

食事の前には食前酒も忘れずに!!(笑)

>フルーツカービング 綺麗ですが その後は食べるのでしょうか

パーティーなどのテーブルの飾りだったりすると数時間出しっぱなしですよね。(どうするんだろう・・・)
ホームパーティーの場合なら最後のデザートとして冷蔵庫から出したてなら
問題無く食べますけどね・・・。
誕生日のケーキよりフルーツの方が呑んべえさん達は喜ぶかな~と、思いまして。(*^_^*)
ニンジンで小さなお花を作ってブロッコリーなどと温野菜のサラダとか・・・

>服装が蟻んこに似てる格好をしていたのでしょうか ^_^;

飼育されてるアリクイの餌は「レタス・ヨーグルト・ハチミツ・ドック&キャットフード・フルーツ・・・」
一番の好物は「アボカド」なんだそうです。(*^_^*)
黒い服装だったから でっかい蟻んこに見えたんでしょうか?
それともグリーンのヒラヒラスカートがレタスに見えたんでしょうか??(笑)

いいえ!フェロモンだと思います。(爆)

  • 回答者:アリクイも虜にする乙女!(笑) (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザートがワイン さすがは呑んべえさん
フルーツカービング 綺麗ですが その後は食べるのでしょうか
その後どうするのでしょうね
アリクイに好かれるとは 服装が蟻んこに似てる格好をしていたのでしょうか ^_^;

これから寝ます。

音楽聴いてます。
アイスう
英語
ちょっとつかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ミクシー見て ピグスクラッチだけして寝ようかな~とか
ケーキがいいです。
外国語とか 英語以外で
昨日はいつもとかわりのない一日でした 私が風邪でフラフラなだけで・・・

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
ちょっとは、食べたいですね。
今は、ありません。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
食後のデザートは、シャーベットなどが好きです。
通信講座などは特にないです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
何もしていません。
フルーツが良いです
ハーブ検定・エコ検定・
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝る予定です。

いっぱい開いたタブを閉じています。
今の季節なら、冷たいゼリーが食べたいです。
イラストの通信講座を受けてみたいです。色々な画材がもらえそうなので^^
昨日は自転車をたくさんこいで疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜明前にでも。
作って貰った焼そばを食べてました。
お腹が空いて無くても出されると食べてしまう哀しい性なんです。
もう何も食べられません。お湯でいいです。お湯で。
受けてみたいのは、編み物系です。
youtubeとかでもあるので今からでもできるんですが・・
暫くできそうにないのです。
昨日は、1kg98円のパスタを遠くまで買いに行ったら、なんと196円になっててダメージ大でした。4か月で予期せぬはいぱーいんふれですよ。
まあ、折角行ったしそれでも安いので5kgほど買いましたが。

  • 回答者:西瓜1玉1580円也 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼きソバ 食べたくなってきましたがもたれそう
甘いものはどうでしょう

3:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらFXをやっています。英ポンドを買ったとたんに急落。ここのところ欧州通貨はついていません。
食後のデザートで食べたいのはプリンです。
受けてみたい通信講座は司法書士受験講座です。たいていはテキストを買って独学しますが、司法書士は独学では無理そうなので。
昨日は為替相場の翻弄されて3日目です。ああ、また円高か・・・。

===補足===
売り買い逆に誤入力した方がマシだったです・・・。

  • 回答者:FX修行中&円高・株安のダブルパンチ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呑みながら ミスタッチで失敗しないでください

こんばんは^^

何も・・・うたた寝をしてしまっていました。
食後はショートケーキか、苺などの果物がいいです。
通信講座は特にないです。

昨日は無事でしたよ♪
夜はまだまだ冷えますね。寒いです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いのでしたら うたた寝すると風邪引きますよ
お気をつけて

2時くらいに寝ます。
ゲームをしています。
アイスクリームを食べたいな・・
CADを受けたいです。

会社は休みなのでしたが、休日出勤でした。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤お疲れ様です

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

食後のデザート・・・普段はヨーグルト・チョコレート・コーヒー牛乳が多いです。
牛乳で作るフルーチェも好きなので、たまに食べます。
小さい頃はお腹いっぱいフルーチェを食べるのが夢でしたんで、
食後のデザートで食べたいものはフルーチェということにしますね♪

受けてみたい通信教育。
メンタルヘルス系や簿記、医療事務などに興味があるので受けてみたいです。
メンタルヘルス系は日本マンパワーさんから資料は取り寄せたんですがまだ受けていません。

昨日はちょっと用事があって出かけたついでに夏物のパジャマ(夫の)と、
普段出かける時に履く靴がくたびれてきていたので
スーツに合うような黒の靴を購入しました。

2時半ごろまでたぶん起きています。もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。


あ・・・電車の時間の都合でキオスクでゆで卵、買ってこられませんでした(涙

===補足===
急用ができて街中に。せっかく出てきたのにすぐ帰るのは勿体ないので、
ついで買いです。自分の靴もついで買いですよ。

やっぱり街中に出てきた時はできるだけまとめて用事を済まそうと思っているので、
結構「ついで」というのは多いかもしれません。
(ついで・・・もしかしたら男性より女性のほうが多いかな?)

普段公共の交通機関を使って移動しているので。車の運転ができれば、「ついで」というのはないかもしれませんが

たぶん、非常勤(常勤じゃない人)なんかは「ついで」に済ませる方って結構多いんじゃないかと思います。(と、思っているのは自分だけだったりして)

キオスクの味付けゆで卵が大好きです。黄身が柔らかいのですね。

  • 回答者:キオスクのゆで卵 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那さんのはついで買いですか・・・・
ゆで卵 好きなんですか

もうすぐ寝ます。2時ですね。
ラジオを聴いています。
アイスクリームがいいですね。
特にありません。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時就寝です。

ソーダ以外、NHK教育テレビを見ています(毎日のルーチンワーク)。
食後のデザートはロールケーキがいいです。
受けてみたい通信講座、通信教育は臨床心理士。
昨日は、雨で郵便局に行くのをあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます

ソーダ以外は、メール整理。
食後のデザートは、プリン。
受けてみたい通信講座、通信教育は、ないです。
昨日は、回答3件のみ。
昨日に続き、体調不良が影響しました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

ソーダ以外は片付けをしています。
デザートはケーキかアイスクリームを食べたいです。
シフォンケーキに抹茶アイスが乗っているのがいいです。
こんな時間に考えたらダメですね。

通信教育は挫折しそうですね。
ペン習字とかやったことがありますが
続きませんでした。
凄く時間があったら法律を勉強したいです。


昨日はベストを2つ頂きました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな時間だから質問してみました ^_^;
ガマンできるかなと
日ペン でしょうか

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
「いちご」が食べたいです。
通信講座はいままで最後まで続いたものがないので、もう受けたくないです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ポイントサイト巡ってました。
プリンです。
ないです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
TVをつけてます。
果物がいいです。そろそろ終わりのイチゴとか・・・。
通信教育では特にないです。
だるい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろ寝る予定です。

毎度毎度のリアルクラウドと食べログ投稿をやってます。

食後は果物が食べたいです。
出来ればマンゴーがいいですね。

今考えているのは宅建です。

昨日は検索してはいけないワードばかり質問する人がいましたね。
最初気付かず2件くらい回答しましたが、わかってからやめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒のつまみがリアルと食べログですか

今すぐにでも寝たいです。
でも、昨日からの探し物がまだ見つかりません。探さないと。

ソーダ以外はもちろん探しています。
食後のデザートは、フルーツか、ムースとかババロアがいいです。
通信講座、受けてみたいものがいっぱいあります。今は勉強系が関心あるので会計とか数学とかやりたいです。

昨日は寝不足だったので、不機嫌でした。
明日も不機嫌なのかしら・・・。早寝しなくちゃ。早く探さなくちゃ。

見つかったら報告します(笑)

  • 回答者:まだ見つからない・・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ見つからないのですか
探し物が何か分かりませんが小さいものなら隙間に入り込んでるとか
メガネのようにかけているのに気がつかないとかだったり ^_^;
もしかして「夢の中へ」だったりして ^_^;

2時半までに寝ます。

ポイントサイトです。
アイスクリームです。
特に無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。
ネットショッピングをしています。
カスタードクリームたっぷりのシュークリームですね。
昨晩はフルーツタルトを食べました。^^
手書きの賞状書士が気になります。
昨日は1日中雨で少し肌寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビ見てます。
デザートを食べる習慣はありません。
通信教育にも興味がありません。
昨日は面白い映画、純喫茶磯辺を見ましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
デザートはアイスクリームが食べたいです。
通信教育は占いとか・・・。
昨日は無事でした。

  • 回答者:きく (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
ポイントサイト巡りとメールのチェっクなどしていました。
ケーキが食べたいです。
通信教育は挫折しそうなので受けてみたいのはありません。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしていました。
カスタードプリンがあれば幸せです。
もう勉強したくないので通信講座や通信教育は受けたくありません。
昨日は慌しくて回答してません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=MxNMbzM81Ms
プリンです。
受けてみたい通信講座・教育はありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=jAA3-80dwnk

2時までです
PCでMUSIC
通信はないです 習いたい気は有 
平和でしたてか平凡

  • 回答者:まらご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてます。

テレビ見てます。
アイスが食べたいです。
やった事ありますがペン字です。
昨日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。

アメーバピグです。

杏仁豆腐。

インテリアコーディネーター。

昨日は、ウォーキングしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
食後はイチゴのショートケーキ食べたいです。
ないです。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る