すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

R&Bでお勧めな 洋楽 歌手 教えて
テンポが良い方がいいです。
人それぞれとかの回答はご遠慮下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-11 10:09:22
  • 1

並び替え:

私でしたら、UA!

これがお気に入りです。

  • 回答者:あんぶれら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

スティービー・ワンダーです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Whitney Houstonがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメは『スティービー・ワンダー』です。
凄く好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービー・ワンダー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリーヤです。デビューアルバムに入っている「Back and Forth」はテンポが良いです。
15歳ですが大人びた綺麗な声をしています。
http://www.youtube.com/watch?v=eTKVsW1rNUg

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよかったです。好みでした^^

マライア・キャリー がよろしいかと..

Jesus Oh What A Wonderful Child

あたりとか..(ゴスペルですが..)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティービー・ワンダーがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UAがいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TLCがいいです。
同じ女性で、ローリン・ヒルもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめします!
感想を聞かせてくださいね。

Cherrelle & Alexander O'Neal - Saturday Love
Brownstone - Grapevyne
Flowchart - Ask the Boss
surface-you are my everything
Cherrelle - Everything I miss at home
Alexander O'Neal - Never Knew Love Like This
THE COVER GIRLS - WISHING ON A STAR

  • 回答者:みー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し私にはしっとり過ぎました^^ありがとうございました。

スティービー・ワンダーに1票。
アップテンポでオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ashanti アシャンティがお勧めです。
軽快な音楽で私の大好きなR&B歌手です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよかったです。好みでした^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る