すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

新年度になってお給料は増えましたか。いくらですか?

私はほとんど変わらない気がします。手取り30万です。

年代と性別もどうぞ。

30代・男性。

===補足===
月給の方は、手取りでいくらですか?

  • 質問者:ほくさい
  • 質問日時:2010-05-12 00:57:46
  • 1

昨日年棒通知貰いました。
①月給:53万→51万。
②ボーナス:前年度の経常利益連動型で、約3分の1に激減。リーマン君が憎いです。

50代、おっさん。

===補足===
手取り40万円位です。年棒通知は貰いましたが、月給は今月20日支給です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ふえませ~ん(´;ω;`)
20万です
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は変わりません。

10万ぐらいです。


20代の女性です。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額面上は増えているんですが、(20万)増税となっているので、
手取りは減ってます。

単純には手取りでは比べられないですよね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定昇があるので増えました。
30代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。
少しでも昇給してくれたらいいんですけどね。
20万円です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました。
18万
30代男。

  • 回答者:@ぽ」 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変わらないです。
30代 男 27万

  • 回答者:ダラちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職になりましたので0円です。

20代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、今年度ともに・・・

変化ありません。 ベースアップはありませんでした。

でも職があるだけ、いいですかね・・・・・

===補足===
40代、男性

  • 回答者:匿婚 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月につぶれました。無職です。0円。
38歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何がつぶれたのですか? 会社がですか? 何屋ですか???
信じられません!

微々たる昇給がありました。月に3000円の。
月給は手取りで34万ちょっとです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えてないです。
手取り25万ですよ。

===補足===
20代。男です。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し増えました。
手取り32万くらいです。

20代・男

  • 回答者:カレー大好き (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわりません。
25万ぐらいです。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていないです。手取り22万円です。20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって年収ですが100万ほど増えています。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらい増えました。
税金などひかれると、手取りはほとんど変わりません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いました。
8万です。
30代 女

===補足===
増えていません。 日割り計算です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日給8万ですか!!すごい!

主人ですが基本給が4700円増えました。
でも色々な手当てがカットされているので、増えた気は全くしないです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料は変わりませんが、不況で冬のボーナスはカットされました。
20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えないです。 手取り13万円です。
40代 男です。 厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくかわりません。
時給1200円のまま。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円増えました。久しぶりの昇給です。
そのかわりサービス残業が増えました。
40代・女性です。

===補足===
手取り16万です。。。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円UPしました
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。
そのままですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりません。

手取り15万円

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微減。

基本給39万円。

40代・男

===補足===
手取り約29万円です。

  • 回答者:財源不足 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昇進したので8000円ほど増えました。
手取りで20万円です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらない。手取り20万
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増えません。手取り15万です。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく増えません。
10円でも昇給してたらうれしかったのになー

月に2回だけ働くパートの看護師です。
月収は2日分6万+交通費。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化なしです。
手取り28万。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月に貰う給料から定期昇給分増えますが、
数千円程度です。

手取りは変わりません。
引かれる方が多いので。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りました・・・
30代・男性
手取りで26万になっちゃいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わっていません。
手取りは10万台です・・・。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど変わってません。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってないです^^

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年と比べると、5月分からですが増えます。
というか、一昨年前の額に戻るだけですが。
昨年1年間、給料一割カットだったのです。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干上がりましたが雀の涙程度です。 手取り平均22万円です。
40代 男性

  • 回答者:ぐん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期昇給が6月なんでまだ増えていません
手取り26万くらいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらないです

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期昇給で若干は増えはしました。
今のご時世ですからそれだけでもありがたいと思います。
額として3000円でした。
40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る