すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはネットを利用して毎月いくらぐらい稼いでいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-12 18:40:41
  • 1

並び替え:

2500円程度です。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいです。。。。。。

この回答の満足度
  

1年で1万円程度なので、月々は800円前後です^^;
少ないですが、3年で3万円、ちょっとしたお小遣いとして貯めてます。

  • 回答者:ごま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月1500~2000円ぐらいですね。
案件は控えめでコツコツと頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大体ですが、1000円くらいです。

それでもうれしくって、

せっせとポイントを集めています。

  • 回答者:めいい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円程度です。
ソーダは、月50円程度ですね。ソーダのお金はアメGに換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると3000円くらいです。
その時の気分次第なので、
その時期によって、だいぶ差がありますが。

  • 回答者:まくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000~3000円くらいです。
ポイントサイトとアンケート、アフィイエイトサイトのレビュー記事投稿などです。

  • 回答者:減ったなぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月平均3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月だと1000円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円ぐらいだと思います。
いくつか減らしたのでこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフィリで、およそ13000円前後。
ポイントサイトで、2000~3000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に4000円くらいです。
年間で5万ちょっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1000から2000です。なかなか難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1000円くらいです。
ポイントサイトでクリックしたりするだけ
なのでこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションとポイントサイトで20000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円稼げればいいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼちぼちしかやっていないので月に1000円以下です。

  • 回答者:クリスタル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいときは月に1000円いきますがない時は0円です。
基本的にお金をかけずにやるのでなかなか貯まりません。

この回答の満足度
  

100円いくかいかないかです

前はポイントサイト中毒!?で5千円くらいいってたのですが

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50~100円くらいだと思います…。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万ぐらいです。
ネットショップまがいのこともしてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月で見たら、500円くらいじゃないでしょうか。
実際、貯まってからしか換金はしませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に3~4000円くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に500円くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト、アンケートで月5000円くらいですね。
年間では7~8万くらいいってるかも

  • 回答者:おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円~300円くらいだと思います。

稼ぐという気持ちではなく参加してるという気持ちが強いので稼げませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年で多く見積もって6000円くらいですね。
1月だと500円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

稼ぐ月と全くない月がありますから
ばらつきがありますね。
平均したら500円くらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自力では月に1000円くらいです。ダウンからの報酬を含めると月3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円いかないですね。
でもアンケートのおかげで、500円は達成できているかなと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前1日にいくら稼げるのかと思って検索やクリックするたびにポイントを書いておいて
1日の合計を計算したことがあります。
1日100円でした。
1ヶ月なら3000円くらいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30円ぐらいでしょう。。。。。

  • 回答者:l・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円くらいです。
以外と少ないなと感じています。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんなサイトを合わせても月に1000円いくかいかないかです。
ここSooda!で頑張ったらいくんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円くらいでしょうか・・・
案件をこなさないので稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月3000円くらいです。
本当に、おこづかい程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1000円くらいです。
なかなか稼げませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月2000円ぐらいです。
単なる暇つぶしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいです。
暇つぶしがてら、ってところですからこんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月3千円くらい稼いでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2000円~3000円です。
毎日コツコツ頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円~4000円位、アンケートとブログ広告で手間の割に稼げません。

  • 回答者:トクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2000円ぐらいです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかサイトを使ってますが気長にやっているので
500~600円くらいです。
たまに何かゲーム等でポイントが当たったりすると1000円くらい行きます。

この回答の満足度
  

1000円位です。

なかなか稼げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

800円くらいです。
あまり稼げないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月1500円くらい稼いでいます。ソーダが役立っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円いかないくらいです。
もっとほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダのみですが平均300円くらいです。
無理せず続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円くらいでしょうかねえ。。。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月にすると・・・・300円ぐらい??
遊びながらやっているのでこれでもいいと思います

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円はいってると思います。
楽天だけで500円ぐらい?  期間限定が多いですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダだけなので
200~300円前後です;;

この回答の満足度
  

ポイントサイト
アンケートサイト
楽天

合わせて月4000円ほど

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月色々なサイトを合わせて1000円以下だと思います。
Sooda!が一番メインにポイントをもらってます。
ライフマイルに交換してます。

  • 回答者:じぇふ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントとアンケートサイトで5千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンケートサイトとポイントサイトで1000円~2000円くらいです。
次々と改悪されたので、登録サイトを思いっきり減らしました。
以前は1万近い額でした。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントとアンケートサイトで7千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円位ですね~^^
なかなか難しいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円~1500円位です。

ポイントサイトとアンケートサイト、Soodaポイントの
合計額です。

お小遣いサイトと言っても、何カ月もかけて貯めないと
お小遣いにもならないです。

  • 回答者:得命 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アフィリエイト、ポイントサイトで今年は月平均¥30000くらいです。
去年後半からFXやCFDの口座開設案件で稼げました。

  • 回答者:とくめいです (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円くらいですよ。
難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいですね。

この回答の満足度
  

ネットショップ運営で、月20万の売上げぐらいですかね。
純利益は17マンぐらい?

この回答の満足度
  

1ヶ月500円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2000円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント・アンケートなどで毎月1000~2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2000円以下です。
なかなかたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は月3000円がやっとですね。
ポイントとアンケートをしていますが、アンケートが増えています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2000円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2000~3000円です。
最近減りました。
厳しくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3000円ぐらいです。
ポイントサイトでコツコツすることにも最近疲れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトとアンケートサイトで、
月平均で2000円くらい稼いでいますね。
もっと頑張りたいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどありません。
50円もないです。
目的が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月平均500円です。
稼ぎのほとんどはSooda!によるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はポイントサイトとアンケートサイトで、月\4000程度ですね。

先月は\6000稼ぎました。

  • 回答者:稼ぎ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1000円ぐらいですね。
もう少し稼ぎたいところですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月平均500円前後ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

500円ほどです
あまり気合 はいってませんが。。。

  • 回答者:ヒタ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月2000円くらいですね。
サイトの改悪が続いているので、なかなか思うようには稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!を含めて他のポイントサイトも含めて 
月2000円程度す。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に3000円くらいです。
3年間で10万円貯めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る