すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
①「マクドナルド」「ケンタッキーフライドチキン」「ミスタードーナッツ」の中で一番好きなお店はどこですか?価格は関係なしに味だけで考えてくださいね。
②理由かコメントを~

早期終了します。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-12 19:29:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございました。

ミスタードーナッツが好きです。コーヒーの味で判断します。

しかし、こばらがすいた時にはマクドナルドですかね。
ケンタッキーは手や口周りが油でべとべとになるので、
余りいかないです。

===補足===
ベスト回答いただきまして有難うございます。
ビックリしました。メールが来てやったと思いました。

コーヒーの美味しいお店が大好きです。
コーヒー飲みながら、ボォーとしています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足も書いていただき、ありがとうございました^^

並び替え:

ケンタッキーフライドチキンです。

他のお店に比べたら単価が高いのでうちでは
ご馳走の部類に入ります^^;
たま~に食べると美味しいなぁ~って感動します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ミスタードーナッツ
2)甘いものをちょっと頼んでコーヒーを飲みながら、一息つきたいから行くと言うのが本音です。
マクドナルドのアップルパイも美味しいけど、ちょっと甘いものが食べたいと思った時にミスタードーナッツの方が種類が多いので、ミスタードーナッツに行ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクドナルドです。

②フライドチキンやドーナッツの特有な匂いがきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドです   種類が多い事です  ドーナッツといってもいろいろな形があるのでこの中では一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
おいしいし、よく食べるので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキン
②ここのチキン大好きです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナッツが好きです。

②甘いものが大好きで、美味しいドーナツが色々あるからです。

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「マクドナルド」です。
②揚げたてポテトは最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーです

②ファライドチキンはここが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキン
②実際に利用する事が多いのは断然マクドナルドですが、価格・店舗数・立地・早さなど
  味以外の魅力が大きくて、味は妥協している感じです。
  他の要素を度外視するならケンタッキーには勝てないですね。

  ケンタッキーは、チキンは勿論ですが、ハンバーガー(和風カツサンド)が美味しいです。
  ポテトだけはマクドナルドの方に軍配を上げたいですが、
  サラダなど他のサイドメニューもなかなかのクオリティで、
  この三択の中では圧勝だと思います。

  甘いものが多いミスタードーナツは、おやつにしかならないので、勝負にならない感じです。
  マクドナルド・ケンタッキーと同じ土俵で競いつつ、ケンタッキーと味で勝負できそうなのは
  ミスタードーナツよりモスバーガーかなと思います。

  • 回答者:ドナルド (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「マクドナルド」
②品数が多いので飽きません。
特に朝マックのファンです。

  • 回答者:うにっこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーですね。
②値段のマクドナルドの利用度が圧倒的なんですが、あのチキンのジューシーさとボリュームには圧倒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクド
②ハンバーガーが好きだから。

  • 回答者:おけから (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
本当美味しいですからね。
たまにしか食べれないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケンタッキーですね。
2 フライドチキンがおいしいのとカツサンド(ハンバーガー?)とかがボリュームがあるし
  マックのとは比べ物にならないぐらいおいしいと思います。
  その分値段が高めなので、そう頻繁には食べられないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクドナルドです

②あの細いポテトが大好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタです。
うまいから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキー フライドチキン
②チキンがとにかく好きです。たまに無性に食べたくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルドです。
2.迷いましたが、やはり牛肉が好きなので。フライドチキンも好きですが、パンとハンバーグの組み合わせが好きです。たまに違うものも食べたくなります。

  • 回答者:籐 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケンタッキー
2 皮のところの味たまりません♪

  • 回答者:もも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナッツ
②時々むしょうに食べたくなります。コーヒーとカフェオレが飲み放題なのも最高ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ケンタッキーフライドチキン」

②価格関係なしなら、文句なしにここです。
 時々無性に食べたくなりますが、
 近くに店舗がないのがたまに傷です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナッツです。
②超食べたい!!

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ケンタッキーフライドチキン」

ケンタのチキンを食べてしまうと、他のチキンが食べれなくなるほどおいしいです。
なんで、あんな味でるんだろうか?? と毎回思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ケンタッキーフライドチキン」
②断然オリジナルチキンです。  新商品も必ず試しますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「マクドナルド」です。
②サクッとした感触のカーネルクリスピーが好きです。
ただ、値段が高い。

===補足===
すいません間違えました(笑)
「ケンタッキーフライドチキン」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ?「マクドナルド」にカーネルクリスピー?
補足ありがとうございます^^

①マクドナルド
②食べた感じがするし、メニューも多いので毎日行っても飽きないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキン
②メニューの「和風チキンカツサンド」がお気に入りでよく買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナツ
②ドーナツ好きです

  • 回答者:特命 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① マクドナルド

② 安くお腹がふくれるのと、近くの店舗には無料のゲームがあるからですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナッツ
②ドーナッツがすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクドナルド
②ポテトの味がとても美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンです。

やはりあの味はマネが出来ない上に何といっても味が美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この中では「ケンタッキーフライドチキン」ですね。
②マックは株主優待券があるので一番利用しますが、味が好きなのはモスバーガー。
ミスドは、甘いしおやつ感覚で軽食とはいえ食事にはなり得ない。
消去法で決めましたが、実は何年も食べて無いです^^;

  • 回答者:手をべたべたにして食べる (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナッツ
②やっぱり肉とかがあんまりないから安心だしダスキンの会社がやってるから衛生てきにもいいと思うしやっぱりバリエーションが多くておいしいところがいいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーですね。
②価格的にはアホかと思いますが、それを度外視ならここです。
マックは味音痴、ミスドは単なるスイーツ好きでしょ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド が1番好きです。
昔から利用していて、食べ慣れているのと味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナツ

②チキンタツタがあった昔はマクドナルドが一番でしたが
今は好きなハンバーガーがないし、それに比べてミスドは新販売されるドーナツが美味しい物が多いので好きですね。でも一番好きなのはポンデリングです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド
2 飽きないので毎日でもOK

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミスタードーナツ
2 甘さ控えめで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクドナルドです。
②部活の帰りにお腹がすいていてよく寄りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキン
②味だけだったらこれが一番ですね。
 衣がおいしいし、お肉もジューシーです。
 高いので実際はあまり買えませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ケンタッキーが一番好き

2.もうあのジューシーなチキンが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキンですね。

②ケンタッキーが1番食べ飽きしません。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ケンタッキーフライドチキン

② マクドナルドは安いのでよく利用するのですけど ケンタッキーのほうがおいしいと思います。ミスドはおやつって感じですから まずくはないけどおいしいかって聞かれたらケンタッキーで でもモスのほうがおいしいと思いますけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクドナルドです
②多種多様なメニューがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「マクドナルド」です。

②ポテトが美味しくて100円の安い物もあり美味しいからです。
マックシェイクが美味しい。

  • 回答者:フィレオfish (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキン
ケンタッキーのチキンは絶品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキン
肉がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ケンタッキーフライドチキン」
②とにかく、真似のできない美味しさが最大の魅力です。少々、お値段が・・・。

  • 回答者:カーネルサンダース (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケンタッキーフライドチキンです。
②やっぱりチキンが美味しい!
  今発売中のパリパリ旨味チキンがこれまた美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「ミスタードーナッツ」

2 どれも可愛いし美味しい!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド
2 独特の匂いと味が癖になっちゃってます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食事としてならマクドナルドかな
ただお菓子を食べる感覚ならミスタードーナッツです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケンタッキーフライドチキン」

大量にはムリだけど、心のリピート率がダントツ

  • 回答者:なかなか食べにいけない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミスタードーナツが好きです。
②ドーナツ全品100円の時によく買っています。
 ここのドーナツはどれを食べてもおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る