すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

あなたに質問です。このサイトにスポーツをされてる方が多いい様に思いますが、今なんのスポーツをされていますか(例、ジム通い、ジョギング、その他スポーツ)、週どの位されていますか?効果はどうですか?

①今してるスポーツ名

②週どの位してるか?

③効果の程は?

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-30 00:11:44
  • 0

エアロビクス週1~2回
ピラテス週1回
ズンバ週1~2回

ジムでのウォーキング40分ぐらいを週2回

年齢が年齢ですから
努力しないよりはという程度です・・・。

• 回答者:とまと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々、頑張っていらっしゃいますね。是非、健康と美容の為、お続け下さい。・・・それから、話しは変りますが、先程の霊の問い合わせの件ですが、私は何十回も霊は見ていますが、それぞれ色んな方です。私も、結構、全国色んな所で暮らしていましたので、その所どころで色んな霊に逢いました。霊と話しもしましたが、話しの仕方は一応秘密です。なぜかと言うと、他の霊を見た、話をしたという方話をすると、話しの仕方で、この方は本当に見てるのか、話しているのかと言うのが解る、一つのポイントなので、此処はシークレットなのです。でも、とまとさん、此れだけは覚えておいてください。霊は怖い物ではありません。それに、人間の死も怖い物ではありません。もし、その時が来たら安心して安らかに神様の下に行けばいいだけです。でも、自殺行為だけはいけません。此れだけ、守って安心して生活してれば大丈夫です。

追伸

今回、ご参加戴きました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、色々努力されてる、とまとさんにベスト回答を差し上げようと思います。
またの、ご参加お待ちしております。

並び替え:

①サッカー
②週1
③学生の頃から続けていて身長、体重ともに変化なしのオヤジ

• 回答者:ドーハの悲劇 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーいいですね。運動量も多いですからね。これからも頑張ってください。

①ヨガ

②週5

③柔らかくなりました

• 回答者:オヤヂ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

是非これからも頑張ってください。健康第一ですから。

①ジョギング
②週1回か2回
③精神的にも落ち着くし、適度な体力は保てます。

• 回答者:うめりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですね、体力を保つのは重要な事ですね。これからも頑張ってください。

①ウォーキング、JOBA(これってスポーツ?)

②ウォーキングは週2~3回
 JOBAは毎日

③ヒップアップしたようなしないような・・・

• 回答者:しし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いいほうに考えましょう。ヒップアップしてますよ。これからも頑張ってください。

①片道40分のウォーキング ビリーブートキャンプの腹筋プログラム30分

②週3~5日くらい

③ウォーキングは、体力が付いたのでこの時期でも夏バテしません。
 ビリーブートキャンプでは、ウエストと腹筋をすっきりキープできています。

• 回答者:もうすぐ40代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

頑張っていらっしゃいますね。その努力は必ず報われると思います。ウエストと腹筋がすっきりキープされてるだけでも立派です。・・・一応、私も腹筋は割れています。ウエストは68cmでジーンズは男性物は大きすぎるので、レディースを穿いています。これからも頑張ってください。

ウォーキングを

週に3日

少し体が健康に感じます

• 回答者:歩こう (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

続けることが大事です。是非これからも頑張ってください。有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る