すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグはのしいですか?どういうところが楽しいですか?

並び替え:

楽しいですよ。

芸能人に運がよければ会えますし。
友達がやっていれば、あって話もできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃたのしい☆はまる☆やって損しない☆
特には人とのコミュニケーションをたのしめる!!
服をかったり部屋をアレンジしたり、個性がいろいろ!!
会話をたのしめる!
新広場(?)がよくできる!!

  • 回答者:+K+ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
気の合うピグともと会えたお陰でもありますが、
部屋を開拓したり(現在4階建て)
ペットを飼ったりできるので。
お金を払ってまではしませんが、Sooda!のポイントなどを貯め
アメGに換えて利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しぃよー☆
みんなとおしゃべりできるし、
芸能人とたまにあえるし、ペットもかわいぃ♡
(↑ウチ梅しゃんとあったことある)
部屋も自分の好きなよーにできるっっ!!
(↑部屋は2階建てで、カフェしてるのっ)

この回答の満足度
  

とても楽しいです。
やはりお友達とのおしゃべりや全く知らない人とのおしゃべりが楽しいです。

あとはお部屋の模様替えがとても面白いです。
先日2階を作りました。

  • 回答者:クリスタル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャットですね。チャット

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近始めました。
楽しいですよ。
チャットが好き。アバター作りが楽しい。
コレクター癖がある人ならお勧めです。

この回答の満足度
  

普段は知り合えない
年代や地域の人と知り合える^^
部屋を作ったり服を着替えたり楽しいです

この回答の満足度
  

リアルで友達がいない自分に
友達ができるところが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
利用者の年齢層が幅広くて、いろんな人がいて面白いです。
ピグともと話すのも楽しいですが、人を観察するのも楽しかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです
友達ができるしいいです
部屋もいろいろ模索できて面白い

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は楽しかったです。
知らない人と交流して色んな話をしたり
洋服を買ったり部屋を作ったりすることが楽しかったです。
最近は少し飽きてきました。
また時間が開いたら楽しめるかもわかりませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の3月からやってます。

最初の半年ぐらいは楽しかったのですが、あとはだんだん飽きてきました。

芸能人や趣味の会う人と話せると楽しいですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです!
いまハマリまくっていますよ!
なんか広場でお喋りしていたら学校みたいに思うから好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単に言えば どうぶつの森・ともだちコレクションを

一緒にして大きくした感じの所なので

スンゴク楽しいですよ

この回答の満足度
  

楽しいですよ!!
顔の知らない人と触れ合える所が楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛い洋服、家具が出たり
友達ができたりしてたのしいです。

  • 回答者:助けてください (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチでいい商品がでたるするときがいいです。
中の友達とはあまり遊んだりしませんがたまに会話していやされることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。楽しいです。
自分ではきれない服とかを
きせれるので そういう所が
楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
第二の自分が仮想世界でやりたかったことをかなえてくれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る