すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちち はは あすか
これわかりますか?
性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-14 00:04:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

TBS花王愛の劇場で1994年から始まったドラマです。http://www.youtube.com/watch?v=3QecSkon6So&feature=related
昼ドラという事もあってご存知なのは女性がほとんどだろうなと思っていましたが男性の方も知っておられる方がいらっしゃるみたいで以外でした。
原作は深見じゅんの漫画で「YOU」で現在も連載されています。ドラマも漫画も心温まるストーリーです。

わかります。
テレビも見てましたし、漫画も読んでます^^
答え書いちゃっていいのかどうか分からないので書きませんが
てれびの「あすか」ちゃんがかわいくてかわいくて♪
それからファンになって現在も進行中です。

37歳。女です。

  • 回答者:ゆぅ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

答え書いてくださってもOKですよ。
わたしも同じくファン進行中です。

並び替え:

分かりません。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼どらの「ぽっかぽか」です
原作は漫画ですよね

女性・30代

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代。男

  • 回答者:おお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽっかぽか」です。

昼ドラ見ていました、

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いだしました。

「ぽっかぽか」ですね。
たしか、昼メロでやっていましたね。
あすかちゃんは、しっかり者でした。

40代、男

  • 回答者:匿若 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかと言うお昼のドラマじゃなかったですか?
余り見る機会はなかったですが、知っています。

===補足===
スイマセン、忘れました、50代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・

20歳 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
昼ドラの「ぽっかぽか」です。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
25歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼1時のドラマ、「ぽっかぽか」ですよね。
あすかちゃんがとってもかわいくて、
楽しいドラマで、いつも見てました。
今でも、七瀬なつみさんをテレビで見かけると、
ぽっかぽかの「はは」だと、心の中で思ってしまいます。
40代女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかですよね。
ちちは、放送終了後、悪い役が多く、最近やっと慣れてきました。

30代 女性

  • 回答者:あん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
28歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラのぽっかぽかですね!
懐かしいですね。
あすかちゃんは大きくなったでしょうね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分かりません。

40代 女性です

  • 回答者:クリスタル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん、わかりません。

30代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽっかぽか」
大好きでよく見てました。
あの、あすか役の子は今頃何をしているのかとても気になります。
40代女性。

  • 回答者:幸せはまだかい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のドラマです。ほのぼのとした家族でした。
20代・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のこと?
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足で説明するね。

誰かの名前か何かなんでしょうが、私にはさっぱり分かりません。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・。
女性 30代後半です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかですね。
結構すきです。
20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽっかぽか」ヽ(´∇`)ノ
懐かしいです
ほのぼのドラマで好きでした
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にあったドラマ「ぽっかぽか」の登場人物ですね。
見ていたので覚えています。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってるかもしれないけど、浮かびそうで浮かびません。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽっかぽか」とかいうドラマだったと思います。
ほのぼのして好きでした。
男・20代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわからないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。

50代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

女40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラですね。
とても大好きでした。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
お昼に楽しみに見ていました。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです

40代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のドラマですね。
何度か見たことあります。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
見ていました。
原作の漫画本も持っていますよ!

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ドラの「ぽっかぽか」ですね。

たまに観てましたよ。

男、40代。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかですよね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
さっぱりです。
30代♂です。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ていたので知っています。
ほんわかとした良いドラマでしたよね。
40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
40代、女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかですね。
見ていたのでわかりますよ。
30代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼のドラマですよね!
たまにですが、観ていました。
あの女の子、大きくなったでしょうね!

30代女です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 女ですが、判りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかですね。
弁当部屋のチェーンではありません。昼ドラです。

男性 40代

===補足===
漢字まちがえました。
「弁当部屋」じゃなくて「弁当屋」です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を見て違っていることに気がつきました。「弁当部屋」ってなんか面白いですね、

ぽっかぽかですね
TBSの昼ドラです
夏休みとかに見ていました
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっかぽかでしょ。
30代。男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかドラマで観ました。
小学生位の女の子が言ってた。
題名は分からないです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にやっていたドラマで
小さい女の子がちち、はは、って呼んでましたね。
かわいかったです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ぽっかぽか』ですか…

はじめはわかりませんでしたが、したの回答を見て…カンニングですね。
毎日見ていたので、懐かしいですね。
深見じゅんさんは『悪女』は面白かったので、こちらも楽しめました。
知り合いの息子さんに告白されるお話がワクワクして印象に残っています。
あすかちゃんがとても可愛かったですね。

===補足===
失礼しました。
40代 女です。

評価をありがとうございました♪

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぽっかぽか」というドラマですよね。確かお昼頃やっていたと思います。

(羽場裕一さんとか七瀬なつみさんが出演されていたと思います。)

確か原作は漫画の。なんかああいうほのぼのとした家庭ってなんかいいなぁって思いました。

(答え・・・書いちゃってもいいのですよね。)

40代・女性です。たまに見てました。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧に書いてくださってありがとうございます。答えOKですよ。

わかりません。
女 40代です。

  • 回答者:特命 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです・・・。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません・・・

50代 男

  • 回答者:なんだかな・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
発音するときに唇がくっつかない単語・・・なんて。

30代、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。どれも唇をくっつけずにいえますね。

昼ドラマの「ぽっかぽか」です。
あすかちゃん可愛かったですよね。

30代 男性

  • 回答者:家族団欒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くわかりません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深見 じゅんさんの漫画ですね
YOU に掲載されていた。
以前良く読んでいたんですが、
まだ連載されているのかな・・・

こころがぽっかぽかになる漫画ですよね^^
40代 女性

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSに昼ドラマのぽっかぽかだと思います。
見てました。
30代、女性です。

  • 回答者:ななせ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る