すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人に好きな人がいたら、失恋ですよね。

恋人がいるってのもきついですけど、これも同じようなもんですよね。

  • 質問者:なんかへこんんでます
  • 質問日時:2010-05-14 13:54:23
  • 0

失恋といえば失恋ですけれど
人の心は移ろいやすいです。

  • 回答者:特命 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失恋に近いと思います。
恋人と別れたら、アタックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは身を引いておいた方がいいでしょうけど、完全な失恋ではないと思います。
片思いの男性が将来もし恋人と別れれば、当然あなたにも権利が出てくるわけだから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋ではありません。
告白して振られたのが失恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白して
「好きな人がいるから」
って言われ
「知ってたよ」
っていう未来が怖いというか、分かりきっていることを聞くことに意味があるんでしょうか。。。
わからなくなる。。。

そうねぇ
好きな人に好きな人がいたらきついわねぇ。
でも失恋っていうのは、実った恋を失くした事だから、
まだ失恋してないゾ!って思って、またステキな人、みつけましょうよ。

  • 回答者:恋人はワイン色 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貴方が努力して振り向かせればいいと思います。
まだ終わりでは・・・ないと思う。

頑張ってください。

  • 回答者:なm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
でも嫌われているわけではないし、そんなにへこまないでください。
まだその好きな人が好きな人のことを詳しく知らないのであれば
その前にあなたがたくさん話をしたりして自分を好きになってもらうように
がんばれば可能性はあると思いますよ。
自信を持ってアタックしてみてください。
なかなか好きな人って現われないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いを伝えて断られなければ失恋では無いと思います。
恋人がいたら諦めるべきですが
そうでないのなら何が起こるかは分からないです^^
頑張ってアタックしてみては?
可能性は0じゃないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが諦めたら失恋だと思います。
でも振られたわけではないし、可能性は0ではないので・・・
「失恋する可能性が高い状態」でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人というのは”好き”なのでしょうか?
思いを伝えていないのでは、恋ではないのでは。。?

私は好きな人に思いを伝えて、それでも駄目なら失恋だと思っています。

===補足===
すみません。 恋ではないのでは? ではなく
         失恋ではないのでは?  でした。

  • 回答者:ななし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いを伝えて断られた。というわけではないんだったら、失恋って言わないと思います。
諦めなきゃ、チャンスがめぐってくるかもしれませんよ。
大事なのは、相手を好きだっていう自分の強い気持ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋ではないと思います!

まだまだそこから状況が変わる可能性は
いくらでもありますから。

とりあえず、まだ諦めるには早いと思います。
恋人がいる、ってわけじゃないんですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…。
自分が傍にいるのに、振り向いてもらえないのは辛いものです。
ただ、年月が経てば状況も変わるので、
もしかしたら、チャンスがあるかもしれませんよ。

  • 回答者:頑張って (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。長い目でみたほうがいいかもしれないですね。

好きな人がいてるくらいだと失恋ではないかなって思います。
結婚してたり、恋人がいてたら失恋かなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になる人に好きな人がいるのは・・・まだ、失恋ではありません。
まだ、その場合はチャンスがあります!!
自分に勝つか負けるかです。

ですが、恋人がいる場合は・・・・失恋ですね・・・・。
もう、チャンスのかけらもみえませんしね・・・。
そのときは、あきらめますね・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋ではありません。

告白してふられたわけではないでしょう?

自分に振り向かせましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気になるけれど好きな人がいたら告白をしない限り失恋とはいえないです

告白をしたけれど断られた時点で失恋だと思いますよ。

どこまで仲のいい関係かもわからないですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その人に片思いの人がいるという理由だけで、あきらめて身を引くなら失恋でしょうね。
でも、あきらめたくないというのなら失恋ではないと思いますよ。
相手は片思いというだけで、まだ付き合っているわけではなく、まだ望みがあるのではないでしょうか。
あきらめていないのでしたら、自分に振り向かせるように努力してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

でも当たって砕けろの精神で
告白するのも悪くないと思います・・。
ここにもっとステキな人がいたんだと
思ってくれるかもしれません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。思いが叶わなかったら失恋ですね。
恋人まで進展していない関係であっても、好きな人がいるんじゃ自分は相手にしてもらえないでしょうからきついです。悲しいです。辛いです。

よく、相手に好きな人がいてもガンガン攻める人がいますけど、わたしにはとても無理です。好きと思われていないで攻めるなんて、絶対にウザがられるだけですので怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も無理かも。。

私気になる人に好きかな~という人がいたのですが、
その話を聞いたりして仲良くしてるうちにいい関係になり、
お付き合いすることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は失恋だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しているとか婚約しているとかなら別ですが好きな人がいるとか恋人がいるから失恋というわけではないと思いますよ
ただし告白して「ごめんなさい」と言われたら一応諦めた方がいいとは思います^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋じゃなくないですか?
相手だ付きあってないならまだチャンスはあるわけだし。
あきらめるくらいなら思い切って告白なりするべきじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋とは言わないでしょう。

どう行動するかはあなたの自由。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。きついですね。
ふりむかせたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいるのは、失恋と決めつけない方が良いですね。
ハッキリ断られていない限りは、可能性はありますから。

恋人がいるのは、失恋と考えた方がいいと思います。

どちらも、きついですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自爆みたいな失恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの、つらいです。
どっちも嫌です。
先にリサーチしておけば・・・と後悔します><。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

失恋とは言わないのでは?
あなたを好きになってくれる可能性だってありますよ。
好きな人なんて多くの人が常にいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。そんなこと言ってたら、そうでない人になんて出会えないですよね。

似てるけど違うような・・・
まだ、わかりませんよ。

告白した場合、駄目だった場合が失恋だと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいるだけでは 失恋には なりません。

恋人がいても です。

相手から あなたのことが 嫌いといわれた時点で 失恋となります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに辛いですね。
でもそれを乗り越えてこそ、新たな恋ができるのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キミが諦めた時が失恋だよ。
恋を失うのだから☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな言葉ですね☆

相手に好きな人がいるだけだったら
失恋ではないと思います。
恋人がいたらどうしようもないけど
いないならチャンスはあるのではないでしょうか。
頑張ってみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ
似たようなもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る